著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

魔女姦堕〜神父に狩られる女たち〜

ダークスワンWindows98SE/Me/2000/XP800x600
2800円+税1Play1時間30分属性:拷問
難易度:42007/1/26発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

魔女狩りの名を借りて女たちを拷問

©2006 DarkSWAN

ある村に魔女が潜んでいるという噂を聞きつけた教会は、魔女狩りのために主人公の神父、フランチェスコを村に送り込む。だが、フランチェスコは神の教えなど信じていない男だった。フランチェスコの目的はただ1つ。気に入った女を教会の地下にある拷問部屋に連れ込み、思うがままに凌辱することだった……。

魔女狩りをテーマとしたゲームは過去にもあったけど、このゲームも過去の作品と同じように、魔女の容疑を掛けられた女を拷問することがメインの凌辱モノ。低価格ソフトでストーリーが短いこともあって、想像もしなかったどんでん返しとか、主人公と犠牲者のヒロインたちの間に愛が芽生えるとかの小細工は一切ナシ。ひたすら鬼畜一直線。無理矢理ハッピーエンドにしようとして、ストーリーが超展開になってしまうゲームも少なくないので、こういうシンプルなストーリー展開は結構好みかな。

©2006 DarkSWAN

イベントは全て凌辱H。CG枚数は差分抜きで37枚、イベント数28となっていて、低価格ソフトとしてはまずまず。同じスワン系の『誘ってオトして催淫術!』でイベント数が少ないということを書いたけど、今作ではその不満も解消されているので、この点での満足度は高い。ただ、内容的には激しくプレイヤーを選びそうな感じだ。というのは、本番やフェラといった普通のHシーンはごくわずかで、イベントのほとんどは鞭打ちや三角木馬といった本当の拷問で占められているから。普通のゲームだと、鞭打ちや三角木馬などの拷問を受けているうちにヒロインも感じ始めて……という展開になるんだろうけど、このゲームではヒロインに苦痛を与えるだけの、本当の拷問に終始している。ヒロインのセリフも「ひぃぎいいいいい!」とか「ぐぎゃあああ!」なんていう、およそ色気のないものが多いし。魔女狩りの拷問なんだからこれがリアルだと言われれば確かにそうなんだけど、エロゲーとしては一般受けしないだろう。その反面、一般的なエロゲーの拷問シーンはヌルイと思っていた人は楽しめるんだろうけどね。

ゲームシステムに関しては前作の『誘ってオトして催淫術!』から大幅に進化している。アイテムを探すことでイベントやエンディングが分岐するシステムなので、ゲーム性も低価格ソフトとしては高い方だろう。キャラによってはアイテムに加えて選択肢でもエンディングが分岐することもあり、ゲームとしても楽しめる内容だ。それ以外のシステム部分は『誘ってオトして催淫術!』や『俺の手でイけ〜痴漢の日々〜』などと共通。

個人的には拷問が好みではなかったのでオススメ度☆3つとしたけど、拷問イベントが好きな人は☆1つプラスしてもいいかも。ダークなストーリーが好きな人にとってはコストパフォーマンスが高い1品だろう。

   使い方

 

攻略

まず、全ヒロインを捕獲することが最優先事項。レイチェルは2回、公爵の館を訪問しないと捕獲できない。そして、ヒロインの捕獲が終わったらアイテムの回収を始める。アイテムは同じ場所を複数回訪れないと揃わないものもあるので注意が必要。更に、レイチェルは選択肢によってエンディングが分岐するので、必ず両方のエンディングを見ておこう。

散策してみようか
村に行ってみようか
散策してみようか
村に行ってみようか
散策してみようか
教会の周りを見てみようか
散策してみようか
教会の周りを見てみようか
散策してみようか
公爵の館へ
散策してみようか
森のほうへ行ってみようか
散策してみようか
公爵の館へ
☆セーブ1
拷問開始
マーガレットに拷問
挿入
拷問開始
マーガレットに拷問
フェラ
拷問開始
マーガレットに拷問
拷問開始
マーガレットに拷問
淫具
拷問開始
マーガレットに拷問
木馬
拷問開始
マーガレットに拷問
散策してみようか
教会の周りを見てみようか
拷問開始
マーガレットに拷問
水責め
拷問開始
マーガレットに拷問
水責め
拷問開始
マーガレットに拷問
拷問開始
マーガレットに拷問
木馬
拷問開始
マーガレットに拷問
淫具
【マーガレットエンド】
☆セーブ1から
散策してみようか
教会の周りを見てみようか
拷問開始
ソフィアに拷問
挿入
拷問開始
ソフィアに拷問
フェラ
拷問開始
ソフィアに拷問
拷問開始
ソフィアに拷問
逆さ吊り
拷問開始
ソフィアに拷問
淫具
拷問開始
ソフィアに拷問
木馬
散策してみようか
村に行ってみようか
散策してみようか
村に行ってみようか
拷問開始
ソフィアに拷問
媚薬
拷問開始
ソフィアに拷問
媚薬
拷問開始
ソフィアに拷問
木馬
【ソフィアエンド】
☆セーブ1から
散策してみようか
村に行ってみようか
拷問開始
レイチェルに拷問
挿入
拷問開始
レイチェルに拷問
フェラ
拷問開始
レイチェルに拷問
拷問開始
レイチェルに拷問
淫具
拷問開始
レイチェルに拷問
木馬
拷問開始
レイチェルに拷問
ウナギ
拷問開始
レイチェルに拷問
電気責め
散策してみようか
公爵の館へ
散策してみようか
公爵の館へ
☆セーブ2
魔女である
【バッドエンド】
☆セーブ2から
魔女ではない
【レイチェル&メラニーエンド】

(by Suno)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △