著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

学園3〜華麗なる悦辱〜

BISHOPWindowsXP/Vista/7800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:6480円(税込)
1Play6時間属性:姫、ボテ腹、調教、発情、アヘ顔、孕ませ
難易度:52010/8/27発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

学園に通う3人の美姫を精液の虜にしちゃえ!

©BISHOP

資産家の御曹司である主人公・千葉景虎は、特異体質の持ち主。彼の精液を浴びた女性は瞬時に欲情し、快楽の虜となってしまうのだ。景虎は媚薬効果のある精液と財力を使って女遊びを続けていたが、父親の不興を買い、海外にある全寮制の超名門校王立ヴィクシア学園に無理矢理留学させられてしまった。世界中から超セレブなご子息、ご令嬢が集う学園で景虎は道化を演じ、周囲から軽んじられる存在となっていた。他人に侮られることで警戒されることが減り、行動の自由を手に入れた景虎は、学園屈指の美姫3人を堕とすべく行動を開始するのだった。ターゲットは王家の血を引く正真正銘のお姫様。もし調教に失敗したらただでは済まない……。命がけの調教劇が今幕を開ける!

BISHOPのAVGはMAP移動型のシステムを採用してる作品が多いが、本作のシステムはスケジュール入力型になっている。スケジュールと言っても、そんなに難しいものではない。1日に3回、誰に会いに行くか指定するだけの簡単システムだ。登場するメインキャラは3人なので、「リディムに会う」「シャスティに会う」「雪乃に会う」と順に指定すれば、サクサク物語は進んでいく。途中攻略が停滞したら、主人公に仕えるメイドの美鈴にターゲットの身辺調査を命じればOK。基本的にほぼ一本道の展開となるので、攻略で行き詰まる心配はほぼない。従来のMAP移動型のシステムより、取っ付きやすくなって個人的には◎ッス。ただ、従来の作品にあった調教アイテム収集などの攻略要素が失われているので、歯ごたえのある作品を好む人には淡泊に感じるかもしれない。

©BISHOP

さて、気になるHシーンだけど、ボテ腹好きな拙者にはたまらんシチュエーションがてんこ盛りでゲスな! 主人公の精液は媚薬効果があるだけでなく、その放出量も尋常じゃない。中出しすると子宮が精液であふれ、お腹が妊婦のようなパンパン状態になるのねん。ボテ腹イベントって物語の最終局面に少しだけ見られる程度なれど、本作はゲーム序盤からガンガン見られるのがミソ。もちろん、本当に妊娠してるワケじゃないので、厳密に言えばボテ腹じゃなくポコ腹なんだけどね。それでも、ボテ腹好きならかなりの満足感を得られると思う。また、精液が子宮にたまる様子を、胎内断面図でフォローしてるのもナイス! 高貴な姫君の胎内を、隅から隅まで自分色に染めていく実感が味わえて興奮度が高かったでござる。エロの演出にこだわった、申し分ないヌキゲーだね。

姫君を調教していくストーリー展開も、メリハリが効いててグッド! 媚薬効果のある精液でジワジワと快楽の虜にしていく展開は、調教ゲーならではの「堕とす」喜びを感じられるね。姫様たちが自身のプライドにかけ、快楽に屈すまいと抵抗する時間が長いので、堕ちたときのしてやったり感が尋常じゃないッス。姫様たちの凛々しいお顔が情けないアヘ顔に変貌し、羞恥心を忘れあえぎまくる姿は絶品でござるな。ちなみに、基本CGは155枚、回想は83シーン。フルプライスに相応しいボリュームがあり、質・量ともに兼ね備えている。まぁ、アヘ顔とボテ腹は好き嫌いが分かれる属性なので、万人にオススメしにくいので★4個評価にしたけど、拙者のような性癖の人なら★5個クラスの満足感を得られると思うよ。オススメの逸品!

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

1日3回行動が取れるが、1キャラを集中的に狙うのは非効率。3人同時に進めていく方がクリアしやすいだろう。各ヒロインの物語を進めていくと必ず攻略に行き詰まるイベントが発生するので、その時は美鈴に調査をさせよう。彼女が打開策を提示してくれるからね。あとは難しい場面はないが、シャスティは「可愛がる」を不用意に実行するとバッドエンドを迎えるシーンがあるので、そこだけ注意すればOK。美鈴のエンディングは制限時間までに誰とも結ばれなければ到達できるよん。

バッドエンド
1日目
リディム・会いに行く
シャスティ・会いに行く
雪乃・会いに行く
2日目
リディム・会いに行く
シャスティ・会いに行く
雪乃・会いに行く
3日目
リディム・会いに行く
シャスティ・会いに行く
雪乃・会いに行く
4日目
調査を依頼
調査を依頼
雪乃・会いに行く
リディムの調査を依頼する
シャスティの調査を依頼する
5日目
リディム・会いに行く
シャスティ・会いに行く
雪乃・会いに行く
6日目
リディム・会いに行く
シャスティ・会いに行く
雪乃・会いに行く
7日目
雪乃・可愛がる
8日目
リディム・会いに行く
シャスティ・会いに行く
雪乃・会いに行く
9日目
リディム・可愛がる
10日目
リディム・会いに行く
シャスティ・会いに行く
雪乃・会いに行く
11日目
シャスティ・可愛がる
12日目
リディム・会いに行く
シャスティ・会いに行く
雪乃・会いに行く
13日目
雪乃・可愛がる
14日目
リディム・会いに行く
シャスティ・会いに行く
雪乃・会いに行く
15日目
リディム・可愛がる
16日目
シャスティ・可愛がる
17日目
調査を依頼
リディム・会いに行く
シャスティ・会いに行く
雪乃の調査を依頼する
18日目
調査を依頼
シャスティ・会いに行く
雪乃・会いに行く
リディムの調査を依頼する
19日目
調査を依頼
リディム・会いに行く
雪乃・会いに行く
シャスティの調査を依頼する
20日目
リディム・可愛がる
21日目
リディム・会いに行く
シャスティ・会いに行く
雪乃・会いに行く
22日目
シャスティ・可愛がる
23日目
雪乃・可愛がる
24日目
調査を依頼
シャスティ・会いに行く
雪乃・会いに行く
リディムの調査を依頼する
25日目
調査を依頼
リディム・会いに行く
シャスティ・会いに行く
雪乃の調査を依頼する
26日目
リディム・会いに行く
シャスティ・会いに行く
雪乃・会いに行く
27日目
リディム・可愛がる
28日目
☆セーブ1
シャスティ・可愛がる
リディムエンド
☆セーブ1から
調査を依頼
リディム・会いに行く
雪乃・会いに行く
シャスティの調査を依頼する
29日目
シャスティ・可愛がる
30日目
リディム・可愛がる
31日目
雪乃・可愛がる
32日目
リディム・様子を見る
33日目
☆セーブ2
リディム・仕上げる
リディム妊娠エンド
☆セーブ2から
リディム・種を仕込む
教室で種を仕込む
34日目
リディム・種を仕込む
シャワー室で種を仕込む
35日目
リディム・種を仕込む
特別室で種を仕込む
シャスティ・エンド
☆セーブ2から
シャスティ・会いに行く
雪乃・会いに行く
美鈴・悪戯する
34日目
シャスティ・可愛がる
35日目
雪乃・可愛がる
36日目
シャスティ・様子を見る
37日目
☆セーブ3
シャスティ・仕上げる
シャスティ妊娠エンド
☆セーブ3から
シャスティ・種を仕込む
武道場で種を仕込む
38日目
シャスティ・種を仕込む
豚小屋で種を仕込む
39日目
シャスティ・種を仕込む
教室で種を仕込む
雪乃エンド
☆セーブ3から
雪乃・様子を見る
☆セーブ4
38日目
雪乃・仕上げる
雪乃妊娠エンド
☆セーブ4から
雪乃・種を仕込む
空き教室で種を仕込む
39日目
雪乃・種を仕込む
サロンで種を仕込む
40日目
雪乃・種を仕込む
温泉で種を仕込む
美鈴妊娠エンド
☆セーブ4から
美鈴・褒美を与える
39日目
美鈴・悪戯する
美鈴・悪戯する
美鈴・悪戯する
40日目
美鈴・褒美を与える
41日目
美鈴・悪戯する
美鈴・悪戯する
美鈴・悪戯する
42日目
美鈴・褒美を与える
43日目
☆セーブ5
美鈴・種を仕込む
リビングで種を仕込む
44日目
美鈴・種を仕込む
教室で種を仕込む
45日目
☆セーブ6
美鈴・種を仕込む
保健室で種を仕込む
美鈴エンド
☆セーブ6から
調査を依頼
調査を依頼
調査を依頼
46日目
以後、最終日60日まで調査コマンドを繰り返し入力
ハーレムエンド
☆セーブ5から
?を実行

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

あの娘の処女は俺のもの ―錬金術であの娘の子宮に精液注入♪―

憧れのお母さん

あまあね

イキジゴク

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

運動むすめ なかだしチュ♥(同人)

エグゼクタースクリプト

えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜

Angel Ring〜エンジェルリング〜

王国強制・性辱王女

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

おとこの娘はおんなの娘が好き

処女おとめお姉さまぼくに恋してる〜2人のエルダー〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

監獄戦艦2〜要塞都市の洗脳改造〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

霧谷伯爵家の六姉妹

クラ☆クラ〜CLASSY☆CRANBERRY'S〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠、好きですか?〜あの娘の発情スイッチON!〜(同人)

サクリファイス〜捨牌の行方〜

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

女子肛校生放課後アナルクラブ〜私のお尻を好きにして♪〜

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃〜癒しの母乳で中出し生活〜

性母教師 我が子からの狂逝苦指導

セックスライフ〜SEX LIFE〜

大天使ミカエラ様の孕ませ審判〜いいでしょう、好きなだけ出しなさい。私は快楽などに負けません!〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

憑かれた幼馴染に精を注ぐ男

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

転落の淫音少女(同人)

奴隷島-Slave Island-(同人)

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

のーぱんつ!!

HOUND〜獣欲の買収者〜

BUNNYBLACK

秘書 沙織

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

他の男の精液で孕んでもいいですか…?2〜幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた〜

ぼくらの孕孕スクールライフ〜クラス全員中出し完了〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

マン喫個室でロリコンと〜少女の秘穴を超マンキツ〜(同人)

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △