著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

悪戯睡眠孕ませレイプ

A cherry-blossom frontWindowsXP/Vista/7800x600
1050円(税込)1Play20分属性:同人、ロリ、悪戯
難易度:32010/6/9発売オススメ:☆☆☆(ロリ)

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

眠らせて悪戯するのじゃ!

妖しげな骨董屋で手に入れた不思議な鈴は、その鈴の音を聞かせた女のコを眠らせてしまうという効果があった。しかも、再び鈴の音を聞かせるまで眠り続けるという夢のようなアイテムだったのだ。これを手にした主人公は、次々と少女たちを眠らせて、己の欲望を満たすため毒牙にかけていく……。

眠らせた女のコに悪戯してしまおうというコンセプトの同人作品だ。登場するヒロインは3人で、甘えん坊で人懐こい妹系の真里香、学園でも人気ある清純系美少女の楓、勝ち気な性格で委員長の夏海となっている。まあ、本作は睡眠中に悪戯するわけなので、ヒロインの性格はほとんど関係ないと思っておいたほうがよいだろう。プレイヤーが悪戯シーンであれこれと妄想するための設定といった感じだ。なにしろ本編中はヒロインは寝ているのだから。ストーリーもただ悪戯していくだけであるため、完全にシチュエーション買いとなる作品だと思ってほしいかな。まあ、まさに良くも悪くもタイトル通りな内容だという感じですね。プレイヤーを選びそうだけど、属性が合うならば悪くないだろう。

©A cherry-blossom front

ゲーム本編は、最初に悪戯をするヒロインを選んで、その後は出現する選択肢から好みのものを選んで好き勝手に悪戯を楽しむという感じとなる。1回目のプレイでは出現しない選択肢もあり、繰り返しプレイすることで行動範囲が広がっていくシステムだ。そういわれると面倒そうに感じる人もいるかもしれないが、CG差分をすべて見ようと思わないのであれば基本CGを全部見るのにはそれほど時間はかからない。差分を全部見ようとするとすべての選択肢を一度選ばないといけないようだから大変だけどね。

Hの展開によっては、寝ているヒロインをハメている時に起こすことができるので、寝ている間に挿入られていてパニくるヒロインの反応を楽しめることだろう。それと、特定条件を満たしてHを終えるとヒロインが孕んだ後日談を見ることができるようになる。ただ、快楽に目ざめて堕ちていて、Hに積極的になっているヒロインを見られるが、なぜそうなったのかがわからない点が惜しいところ。そこ重要だろうとか思ってしまうのは自分だけですかね?

ちなみに、それぞれのキャラに悪戯シーンで3枚、孕ませたあとで1枚のCGが用意されているので、基本CGは12枚だ。差分は多めだけど、CGモードや回想モードがないのでつらい。シナリオ自体も短いけれど価格を考えるとコストパフォーマンス的には価格相応といったところ。属性が合うかどうかが大きいと思う。個人的にはセーブができないのがプレイしていてキツかった。でも、メッセージスキップは早いからなんとか耐えられたけどね。

本作はシチュエーション買いの作品であるため、眠らされて無抵抗な女のコたちを犯るというシチュエーションに魅力を感じない人にはあまりお薦めできない。ヒロインの反応があまりないわけだからね。エロさよりも、こっそりとヒロインが知らぬ間に悪戯を楽しみたいという人に向いている。あとは、目が醒めたときに犯られていたり、顔射されていたりといった状態になっていて、パニックするさまを楽しめるけどね。まぁ、寝ているロリ娘に悪戯というのを楽しみたい人前提でお薦めは☆☆☆としておいたから、属性が合わない人は差し引いて考えてね。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

CGモードと回想モードがないため、100%という攻略は掲載することはできません。初期状態では「?」となっている孕ませ後のシーン開始を選べるようにするための攻略手順となります。ちなみに、掲載しているチャートで基本CGは全部見ることが可能です。

真里香 1回目
服を脱がせる
乳首を愛撫する
フェラチオさせる
少し激しくする
口内射精する
そのままごっくんするのを見る
真里香 2回目
服を脱がせる
乳首を愛撫する
全身を見る
パンツを脱がす
足を広げる
指で弄る
ペニスで擦る
ちんぽを挿入する
腰を振る
激しく腰を振る
中出しする
ちんぽを抜く
真里香 3回目
顔の前でちんぽをしごく
顔射する
このまま眺める
真里香 4回目
顔の前でちんぽをしごく
体勢を変える
ちんぽを挿入する
腰を振る
激しく腰を振る
中出しする
【孕ませ完了】
楓 1回目
ちんぽの匂いを嗅がせる
ちんぽで頬をぷにぷにする
顔の前でちんぽをしごく
顔射する
起こして影から様子を伺う
楓 2回目
ソファーに寝かせる
パンツを脱がす
電動歯ブラシで弄る
スイッチを入れる
まんこを見ながらオナニー
射精する
そのままパンツを履かせる
起こして影から様子を伺う
楓 3回目
フェラチオさせる
口内射精する
そのままごっくんするのを見る
楓 4回目
ソファーに寝かせる
パンツを脱がす
電動歯ブラシで弄る
まんこに挿入する
スイッチを入れる
ちんぽを挿入する
腰を振る
激しく腰を振る
中出しする
ちんぽを抜く
楓 5回目
ソファーに寝かせる
パンツを脱がす
電動歯ブラシで弄る
まんこに挿入する
スイッチを入れる
姿勢を変える
ちんぽを挿入する
腰を振る
激しく腰を振る
中出しする
【孕ませ完了】
夏海 1回目
胸を見る
乳首を愛撫する
パイズリする
このまま起こす
顔射する
夏海 2回目
胸を見る
まんぐり返しさせる
パンツを脱がす
まんこを開く
クンニする
激しくクンニする
アナル責めをする
ちんぽを挿入する
腰を振る
激しく腰を振る
中出しする
夏海 3回目
胸を見る
まんぐり返しさせる
パンツを脱がす
まんこを開く
姿勢を変える
ちんぽを挿入する
腰を振る
激しく腰を振る
中出しする
【孕ませ完了】
真里香(孕ませ後)
アナルバイブを挿入する
楓(孕ませ後)
選択肢なし
夏海(孕ませ後)
選択肢なし

(by 伊織舞也)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △