著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜

パンプキンWindowsXP/Vista/7800x600
1680円(税込)1Play1時間属性:同人、処女、ロリ
難易度:32010/6/28発売オススメ:☆☆☆(ロリ)

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

ロリ少女の処女を奪えっ!

都市部から少し離れた新興住宅地で少女レイプを繰り返している主人公の左京一樹は、次の狩り場を鳥崎町に定めて獲物を物色していた。そして目をつけられたのは、毎日兄と一緒に銭湯へ通っている百瀬文、ランニングを日課としている一条燕、姉妹でよく出歩いている二宮舞花&睦実の4人の少女だった。彼女たちの隙を窺い、少女たちの処女を奪っていくことはできるのか!?

本作は無垢な少女たちの処女を奪うのが目的の同人作品だ。ゲームは町のマップ上に表示されているターゲットを選び、チャンスがあれば捕獲することになる。ただし、少女たちを捕獲するには、制限時間内にマウスのボタンを連打して捕獲を成功させなければならない。この部分がちょっと面倒と感じる人もいそうだけど、それほど難しくは感じなかったので大丈夫だと思う。難しいと思ったら、凌辱を撮影した画像をshopへ売ってアイテムを購入することで難易度を下げることが可能だ。

©パンプキン

ゲーム本編はひたすら犯っていくおかずゲームとなっている。ターゲットを追いかけていくわけだけど、基本的に会話⇒H⇒会話⇒H⇒ENDという流れだ。会話部分はそれほど長くないので、サクサクッと話を進めてHシーンを見ていくことが可能。ただ、適当に追いかけているとBADENDとなってしまうので、多少の攻略性はあると思っておいてほしい。まあ、攻略も掲載しているのでそれを見れば困ることはないけどね。

物語的には、文と睦実は悪戯されてHが好きになって処女を奪う感じの展開で和姦となっているが、燕と舞花はレイプで処女を奪い、再び機会を窺って無理やり犯すこととなる。そしてCGは12枚で回想シーンは17種類(うち5種類は会話のみ)だが、すべてのシーンがアニメーション。したがって、Hシーンはアニメーションで動くほうがイイって人にとってはコストパフォーマンス面でも満足できるんじゃないだろうか。

本作はタイトル通りで「処女を狩る」というおかずゲームを求めている人ならば楽しめるはずだ。ロリなヒロインたちを気に入った人ならば特にね。ただ、絶対的なボリュームというのはないから、その点はあらかじめ理解した上で購入するか判断してほしいかな。連打がちょっと面倒だったけど、ロリモノの同人作品としては悪くないと思いますよん。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

狙ったヒロイン以外を追いかけると攻略が間に合わずにBADENDへと進んでしまう。そのため、狙っているヒロインがMAP上にいる場合は必ず追いかけていかなければならない。舞花と睦実の姉妹はセットとなっているため、同時に進めていくことが必要だ。アイテムを買いたい場合は、好きなタイミングでshopへ行って構わない。それとBADENDにはCGがないので見なくても大丈夫だ。まあ、自力でプレイしていたら一度は見ていると思うけれど……。

なお、捕獲システムの連打するシーンをどうしても突破できない人は、自動クリックツール「Fortuna」を試してみてね。Homeキーを押して連打を開始して、シーンが終わったらEndキーを押して連打終了すればOKだから楽ですよ〜。

☆セーブポイント
END
【燕ルートEND】
☆セーブポイントから
END
【文END】
睦実
舞花
睦実
舞花
舞花
睦実
END
【舞花&睦実END】
☆セーブポイントから
舞花
舞花
睦実
【BADEND】

(by 伊織舞也)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △