著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

ローズティアラWindows2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:2730円(税込)
パッケージ版:2940円(税込)
1Play1時間属性:メイド、姉、処女
難易度:12010/8/13発売オススメ:☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

意地悪なお姉ちゃんをメイドに……

仲のよい両親が結婚記念日に1週間の旅行へと行ってしまった。困ったことに家に残されたのは姉の麻衣と自分だけという悪夢の状態になる……。文武両道で非の打ち所のない姉だが、自分には厳しくてイジメられて大変な目にあったことは一度や二度ではない。両親が旅行に出かけてすぐに姉から呼び出され、家事の役割分担を決めようと言われてしまったのだった。しかも問答無用で姉の得意なもので勝負を挑まれたのである。最初から戦意を喪失している主人公に、姉は敗者は服を脱ぐことという提案をしてきた。ついスケベ心を出してしまいノセられてしまったものの、次々と打ち負かされていく主人公。もはやこれまでかと思った時に、負けるわけがないと思っている姉は出血大サービスといって最後の勝負で勝ったら家事を全部やるだけでなく何でもいうことを聞いてくれると言い出した。すでに失うものなど何もない主人公はダメ元でその勝負を受けるが、奇蹟的に勝利してしまったのだ。なんという幸運。さっそく主人公は隠し持っていたメイド服を姉に着せて、1週間ご主人様気分を味わおうとする……。

© ローズティアラ

お姉ちゃんにメイドとなってもらってご奉仕してもらっちゃおうというコンセプトの低価格作品だ。姉の下着を物色していてスリーサイズを知っていて、こんなこともあろうかとメイド服を悪友から調達している弟ってなかなか……。それに対して弟から渡された歪んだメイド教本を実践しようとする姉のほうもお茶目さんですね。ちなみに、麻衣は弟が好きだからついついイジメてしまっているわけで、姉弟は相思相愛だったりする。ツンデレ姉メイドとのラブラブ物語だと思って問題ない。処女喪失の痛みを我慢して、好き好きといいながら主人公に気持ちよくなってもらおうとがんばってけなげに腰を振る姉に萌える人もいることだろう。

一線を越えたあとは、低血圧で朝に弱い姉に悪戯したり、裸エプロンを要求したりと恐い物知らずになっている。嫌がる姉をベランダでとか、Sになって立場逆転で責めに転じていくわけだ。まあ、姉のほうもメイド服を気に入っている様子なんだけどね。でも騙してメイド服のまま買い物に行かせる……だけでも無謀なのに、リモコンバイブの装着を頼むなんて無茶をする主人公はGJって感じですなぁ〜。そんな感じで、明るくノリのよい展開を楽しむことができるおかずゲームってわけです。姉は従順じゃないから、Hのため(?)に挑発的に「ご主人様?」なんて言ってくるのが素晴らしいと思ったのは自分だけじゃないと思いたい。

気になるボリュームのほうはというと、基本CGは26枚で回想シーンは14種類。まあ、価格相応ではあるので、好みが合うようならば悪くないんじゃないだろうかって感じですね。なんだかんだといっても尽くしてくれるツンデレお姉ちゃんに萌えるならばありかと思う。シナリオのボリュームは低価格なりであまり期待できないけど、お手軽にエロを堪能したいのならば選択肢に入ってきそうな作品だ。絵柄が好みに合うならばプレイしてみてよいのではないかと思いますね。ただ、無難な作りを追求している感じだったので、お約束過ぎる展開で先が読めてしまうんで、ワクワクドキドキなストーリー展開を求める人には物足りないんじゃないかな。エロゲーの入門としては悪くないけど、百戦錬磨な猛者の方は物足りないと感じられそうなので、あまりお薦めしにくい気がするですよ。ヒロインのキャラをどれぐらい気に入ったかが大きい作品かもしれません。数多くエロゲーをプレイしている人を前提にお薦めは☆☆にしましたが、エロゲー歴が浅い人やお約束の展開こそ好物という人は+1してもよさそうかな?

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

すべての選択肢で正解すると見られるエンディングと、それ以外の時のエンディングの2種類が用意されている。選択肢は2択が3回出現するだけなのですぐにコンプリートできると思うけれど、一応攻略チャートを掲載しておきます。

起こしたら殴られるかも
掃除しなさ…してください
茂みに連れ込む
【ラブラブEND】
起こさないのも後が恐い
洗濯しなさ…してください
この場で焦らす
【姉の奴隷END】

(by 伊織舞也)

ゲーム

あの娘の処女は俺のもの ―錬金術であの娘の子宮に精液注入♪―

憧れのお母さん

あまあね

あまつみそらに!

イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

感染うつって発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―

運動むすめ なかだしチュ♥(同人)

エグゼクタースクリプト

えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜

Angel Ring〜エンジェルリング〜

王国強制・性辱王女

おとこの娘はおんなの娘が好き

乙女たちの姉妹領域〜お姉さまに弄ばれたい澤田由紀の秘蜜

処女おとめお姉さまぼくに恋してる〜2人のエルダー〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

籠の中の彼女

家族監禁〜母娘壊己、刻み込まれた快楽と絶望の果てに〜(同人)

顔騎天国(同人)

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

監獄戦艦2〜要塞都市の洗脳改造〜

霧谷伯爵家の六姉妹

クラ☆クラ〜CLASSY☆CRANBERRY'S〜

狂った教頭No.2〜この支配からの卒業〜

ゴニン!?〜ピタリと的中!強制占い♪〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠、好きですか?〜あの娘の発情スイッチON!〜(同人)

サクリファイス〜捨牌の行方〜

JKと淫行教師2〜痴漢電車編〜

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

女子肛校生放課後アナルクラブ〜私のお尻を好きにして♪〜

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃〜癒しの母乳で中出し生活〜

性母教師 我が子からの狂逝苦指導

先生を孕ませよう!〜ひよこの呪いで透明化する俺!?〜

大天使ミカエラ様の孕ませ審判〜いいでしょう、好きなだけ出しなさい。私は快楽などに負けません!〜

駄菓子屋さん繁盛記(同人)

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

憑かれた幼馴染に精を注ぐ男

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

転落の淫音少女(同人)

奴隷島-Slave Island-(同人)

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

BUNNYBLACK

秘書 沙織

人妻商店街〜売り物はわ・た・し

人妻ナースの淫落カルテ

秘姫妃ヒメゴト - 愛〜嵌める母娘の気持ち良さ〜

ヒメと魔神と恋するたましぃ

ファミ魔!

風紀委員長 聖薇〜あなたなんて大嫌い、死ねばいのに〜

ふたぽこ☆みっくす

放課後あずにゃん!(同人)

他の男の精液で孕んでもいいですか…?2〜幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた〜

ぼくらの孕孕スクールライフ〜クラス全員中出し完了〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

魔ヲ受胎セシ処女おとめノ苦悦2

マン喫個室でロリコンと〜少女の秘穴を超マンキツ〜(同人)

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

メイドさんひろった!

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △