著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜

びしゃもん。Windows2000/XP/Vista800x600
1365円(税込)1Play1時間属性:同人、レイプ、人妻、孕ませ、輪姦
難易度:12008/5/15発売オススメ:☆☆☆(人妻輪姦)

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

輪姦されて堕ちる巨乳妻

旦那の仕事の都合で隣町から引っ越してきたばかりの三谷紀子は、旦那の代わりに町内会の会合に出ることとなった。新参者は最初の会合で酔いつぶすのが町内のしきたりとなっていて、参加した紀子は酒が弱いにもかかわらず呑まされてしまい、酔ってしまう……。それを狙っていた男たちは紀子に襲いかかってきたのだった!

人妻が町内会で酔わされて男たちに犯られてしまうさまが描かれた同人作品だ。集団で酔った人妻を大量ぶっかけ&中出しで犯りぬくというコンセプトで作られている。もちろん、人妻は嫌がるが、酔って身体に力が入らず、抗うことのできない状況で絶望を味わうわけだ。ただ、主人公は人妻の紀子となっていて女性視点になのは好みが分かれるところかもしれない。

© びしゃもん。

強制フェラで口に射精されて無理やり飲まされ、1人に犯られてしまったらほかの男たちも参加してきての輪姦開始。母乳を噴き出しながらバックから突かれるし、手コキも求められる。それが終わっても休む間もなく正常位で犯し抜かれる流れとなる。気を失うとロープで吊されての輪姦となり、嫌がる人妻に容赦ない責めが加えられていく。また、旦那のいる自宅でも犯されるし、弱味を握られていて断れずに町内会の男たちに輪姦され続けるぞ。

システムまわりでは、紀子の立ち絵はシーンが切り替わるたびに乳揺れがあって妙なこだわりを感じたが、さすがに毎回毎回揺れている間は待たされるのは少々つらい気がする。メッセージの表示速度も最速にしても1文字ごとにウェイトが入っていて表示が遅くて若干ストレスがたまったかな。あと回想が特殊で、CGモードで差分を見終えるとシーン回想を選べるようになっていた。

でも、人妻が無理やり手籠めにされて堕とされるさまを楽しみたいのであれば、お手頃価格なので選択肢に入れてもよいんじゃないでしょうか。基本CGは13枚だから価格相応にはなっているもんね。まあ、話の流れは早いから堕ちるまでがサクッと進んでしまうけれど、おかず重視ならばそれもありかなという感じもする。町内会の誰の子を孕んだかもわからずボテ腹になるし、町内会の肉便器として使われることに悦びを感じるまで堕ちてしまう人妻の物語を楽しんでみたければ本作を遊んでみてはいかがでしょ?

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

選択肢はあるが実質的にノベルなので分岐はない。先へ進む選択肢と、もう一度シーンをループする選択肢の2択になっているので、先に進むほうの選択肢を選んでいけばエンディングに到達する。

もうダメ!早く終わらせて
もうダメ!早く終わらせて
イって!早く終わらせてッ!
苦しい!早く終わらせてッ!
早くイって!
早く終わらせてッ!
来てぇッ!中に出してッ!
来てぇッ!3つの穴に出してッ!
来てぇッ!出してッ!
いいわ!出してッ!
【Ending】

(by 伊織舞也)

ゲーム

あの娘の処女は俺のもの ―錬金術であの娘の子宮に精液注入♪―

憧れのお母さん

あまあね

あまつみそらに!

イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

感染うつって発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―

運動むすめ なかだしチュ♥(同人)

エグゼクタースクリプト

えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜

Angel Ring〜エンジェルリング〜

王国強制・性辱王女

おとこの娘はおんなの娘が好き

乙女たちの姉妹領域〜お姉さまに弄ばれたい澤田由紀の秘蜜

処女おとめお姉さまぼくに恋してる〜2人のエルダー〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

籠の中の彼女

家族監禁〜母娘壊己、刻み込まれた快楽と絶望の果てに〜(同人)

顔騎天国(同人)

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

監獄戦艦2〜要塞都市の洗脳改造〜

霧谷伯爵家の六姉妹

クラ☆クラ〜CLASSY☆CRANBERRY'S〜

狂った教頭No.2〜この支配からの卒業〜

ゴニン!?〜ピタリと的中!強制占い♪〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠、好きですか?〜あの娘の発情スイッチON!〜(同人)

サクリファイス〜捨牌の行方〜

JKと淫行教師2〜痴漢電車編〜

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

女子肛校生放課後アナルクラブ〜私のお尻を好きにして♪〜

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃〜癒しの母乳で中出し生活〜

性母教師 我が子からの狂逝苦指導

先生を孕ませよう!〜ひよこの呪いで透明化する俺!?〜

大天使ミカエラ様の孕ませ審判〜いいでしょう、好きなだけ出しなさい。私は快楽などに負けません!〜

駄菓子屋さん繁盛記(同人)

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

憑かれた幼馴染に精を注ぐ男

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

転落の淫音少女(同人)

奴隷島-Slave Island-(同人)

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

BUNNYBLACK

秘書 沙織

人妻商店街〜売り物はわ・た・し

人妻ナースの淫落カルテ

秘姫妃ヒメゴト - 愛〜嵌める母娘の気持ち良さ〜

ヒメと魔神と恋するたましぃ

ファミ魔!

風紀委員長 聖薇〜あなたなんて大嫌い、死ねばいのに〜

ふたぽこ☆みっくす

放課後あずにゃん!(同人)

他の男の精液で孕んでもいいですか…?2〜幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた〜

ぼくらの孕孕スクールライフ〜クラス全員中出し完了〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

魔ヲ受胎セシ処女おとめノ苦悦2

マン喫個室でロリコンと〜少女の秘穴を超マンキツ〜(同人)

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

メイドさんひろった!

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △