著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

きゃんでぃそふとWindowsXP/Vista/7800x600
10290円(税込)1Play7時間属性:姉、純愛、巨乳
難易度:22010/7/30発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

家族の絆を描いたハートフルAVG

主人公・一条走馬は、単身北海道の学園に通っていたが、故郷の姉から父が倒れたという報を受け、父を見舞うため急遽実家に戻ることになった。やつれた父の顔を見て、“そんなに長く生きられないかもしれない……”と思った走馬は、編入試験を受け地元の学園に通うことになった。ところが、走馬が実家に戻ってくるやいなや父の健康状態は回復し、再び一条家に平和が戻ってきたのだった。こうして、人騒がせな父親と5人の姉さんに囲まれ、走馬の新しい生活が始まったが、何もかも順風満帆とはいかなかった。じつは、幼い頃に両親を失った走馬は、一条家に引き取られた養子。父や姉とは血が繋がっていないのだ……。理想的な弟を演じようとする走馬だったが、すでに他界した義母の命日が迫るにつれ、徐々に姉さんたちとの間に溝が生じていく。はたして、壊れかけた家族の絆は修復できるのだろうか?

Copyright ©2010 CandySoft All rights reserved.

本作には姉さんが5人も登場するが、背徳感ムンムンの近親相姦作品とはひと味違う。姉さんたちと血が繋がっていない設定ゆえ、禁忌を犯す罪悪感云々の描写は若干弱めだ。また、姉さんたちを片っ端から食い散らかすハーレムゲームでもない。家族の絆をテーマにしたハートフルなストーリー構成で、お色気重視のお手軽なヌキゲーではない。オープニングソングが流れるまでの序盤だけで3時間以上も物語があり、各ヒロインごとのエピソードもガッツリ描かれているのねん。攻略チャートを見ると選択肢が少ないので中身の薄そうな作品に見えるが、ストーリー重視の人が十分納得出来るボリュームがあるのでご安心あれ。

さて、本作のすごいところは、長いストーリーにも関わらず中だるみ感が一切ない点。日常会話や小さなハプニングイベントの盛り込み方が絶妙で、Hシーンにもっていくまでの流れ・テンポがじつにお見事! ヒロイン達が魅力的なのはもちろんのこと、存在感ある脇役陣の活躍も特筆に値するね。じつに完成度の高いストーリーだ。境姉さんの場合、霊的な存在と戦うオカルト展開になっちゃうんだけど、これが本作のキモだったりするんだよね。最初は「作品のイメージに合わず浮いちゃってるよー」って感じたけど、姉さんたちの実母(主人公にとっての義母)の死因が明らかになり、主人公の過去やトラウマも明確になって、他のルートでモヤモヤしてた部分がスッキリするのねん。全編を通じて伏線の未回収部分が見あたらず、ストーリーに関しては文句なしの出来映えッス。

Copyright ©2010 CandySoft All rights reserved.

あえて本作のマイナス要素を上げるなら、Hシーンの絶対数が少なめなことだろうか……。1キャラ2〜3シーンしかHがないので、正直もっとセクシーショットを見せて欲しかったなぁ。でも、ストーリーを構成するために絶対外せない重要なシーンとしてHを採用してる感じで、1つ1つのHシーンの存在感が際立ってるね。ヘタな鉄砲数打ちゃ当たるではなく、一撃必中で仕留めてくる感じ。シチュエーションが豊富なHとは言い難いけど、姉さんたちの乙女チックな部分や、甘えん坊なところを上手く表現したHシーンは、極上のクオリティであることは間違いないッス。個人的にはもっとHシーンを描いて欲しかったけど、作風のことを考えるとこのパッケージがベストなのかもしれないね。拙者はHシーンがもっと見たかったので★4個評価にしたけど、物量にこだわらない人なら★5個評価に値する作品だと思う。オススメの逸品!

   使い方

 

攻略

どの授業を選ぶかで攻略できるヒロインが決まってくる。基本的に一本道なので行き詰まる心配はないが、CG差分の取りこぼしには注意してほしい。回想モード内におまけシーンも追加されるので忘れずにチェックしよう。

楓子エンド
☆セーブ1
書道
髪を結ってもらっても…(…なんでもないです)
灯華エンド
☆セーブ1から
奉仕活動
そのままで…(外した方が…)
いや…(わかった)
やっぱりいいや(外した方が…)
眼鏡…持ってる?(別に…ないかな)
このまま…(抜かないと…っ)
境エンド
☆セーブ1から
体育
絶頂に向かう(もう少し長く)
境おまけシーン
境回想モードに追加されるおまけシーン確認
鈴音エンド
☆セーブ1から
音楽
でも、もう少しだけ中で…(すぐに抜かなきゃ)
もう十分だ(もっと、したい…)
このままいく(腰を引く)
澪緒エンド
☆セーブ1から
美術
このまま…っ(抜かなきゃ…っ)
鈴音おまけシーン
鈴音回想モードに追加されるおまけシーン確認
窓から飛び降りる
ミサエンド
☆セーブ1から
体育
このまま中に(外に出したい)
もう、我慢は…(抜かないと…っ)
ミサおまけシーン
ミサ回想モードに追加されるおまけシーン確認
アルル、クララエンド
☆セーブ1から
家庭科
☆セーブ2
…選べない
アルルエンド
☆セーブ2から
ルルねぇのことが…
このまま…(外に…)
クララエンド
☆セーブ2から
ララねぇのことが…
中に…(外に…)
クローディアエンド
☆セーブ1から
情報
中に、出したい(外に出さなきゃ)

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

あの娘の処女は俺のもの ―錬金術であの娘の子宮に精液注入♪―

憧れのお母さん

あまあね

あまつみそらに!

イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

感染うつって発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―

運動むすめ なかだしチュ♥(同人)

エグゼクタースクリプト

えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜

Angel Ring〜エンジェルリング〜

王国強制・性辱王女

おとこの娘はおんなの娘が好き

乙女たちの姉妹領域〜お姉さまに弄ばれたい澤田由紀の秘蜜

処女おとめお姉さまぼくに恋してる〜2人のエルダー〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

籠の中の彼女

家族監禁〜母娘壊己、刻み込まれた快楽と絶望の果てに〜(同人)

顔騎天国(同人)

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

監獄戦艦2〜要塞都市の洗脳改造〜

霧谷伯爵家の六姉妹

クラ☆クラ〜CLASSY☆CRANBERRY'S〜

狂った教頭No.2〜この支配からの卒業〜

ゴニン!?〜ピタリと的中!強制占い♪〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠、好きですか?〜あの娘の発情スイッチON!〜(同人)

サクリファイス〜捨牌の行方〜

JKと淫行教師2〜痴漢電車編〜

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

女子肛校生放課後アナルクラブ〜私のお尻を好きにして♪〜

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃〜癒しの母乳で中出し生活〜

性母教師 我が子からの狂逝苦指導

先生を孕ませよう!〜ひよこの呪いで透明化する俺!?〜

大天使ミカエラ様の孕ませ審判〜いいでしょう、好きなだけ出しなさい。私は快楽などに負けません!〜

駄菓子屋さん繁盛記(同人)

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

憑かれた幼馴染に精を注ぐ男

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

転落の淫音少女(同人)

奴隷島-Slave Island-(同人)

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

BUNNYBLACK

秘書 沙織

人妻商店街〜売り物はわ・た・し

人妻ナースの淫落カルテ

秘姫妃ヒメゴト - 愛〜嵌める母娘の気持ち良さ〜

ヒメと魔神と恋するたましぃ

ファミ魔!

風紀委員長 聖薇〜あなたなんて大嫌い、死ねばいのに〜

ふたぽこ☆みっくす

放課後あずにゃん!(同人)

他の男の精液で孕んでもいいですか…?2〜幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた〜

ぼくらの孕孕スクールライフ〜クラス全員中出し完了〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

魔ヲ受胎セシ処女おとめノ苦悦2

マン喫個室でロリコンと〜少女の秘穴を超マンキツ〜(同人)

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

メイドさんひろった!

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △