著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

MielWindows2000/XP/Vista/7800x600
ダウンロード版:1800円(税込)
パッケージ版:2300円(税込)
1Play1時間属性:女戦士、羞恥
難易度:1ダウンロード版:2010/8/27発売
パッケージ版:2010/9/24発売
オススメ:☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

踊り子に転職した女戦士を羞恥特訓!

冒険者として女戦士のセラスと修行の旅に出たレトは、ひょんなことからセラスがオナニーをしている現場を目撃してしまう。それをきっかけにお互いに告白した2人は、晴れて恋人同士に。そして、セラスが転職で悩んでいることを知ったレトは、強引にセラスを踊り子に転職させてしまう。恥ずかしがり屋のセラスを踊り子に慣れさせるため、エロエロな特訓が始まった。

©Miel

物語の世界観は、古典的なRPGそのもの。まあ、ある意味わかりやすいともいえるかな。物語全体の雰囲気としては、純愛モノに近い。物語のプロローグ部分でレトとセラスが恋人同士になっていることに加え、ヒロインであるセラスは純情で一途なキャラだし、主人公のレトもいい加減に見えて実際はかなり真面目だからね。レトが美人占い師に誘惑されるシーンなんかもあるんだけど、はっきりと断っているし。そんなわけで、凛々しい女戦士が調教されるなんていうシチュエーションを期待すると、ちょっとがっかりしてしまうかもしれない。

それよりも、この作品はレトとセラスの、ラブラブなHが1番の見所だろう。そして、その中でもセラスが恥ずかしがるところが、最大の見所といえるかな。セラスは物語冒頭で初Hをするまでは処女だったキャラだし、かなりの恥ずかしがり屋。普通のHでさえものすごく恥ずかしがるのに、踊り子の露出度の高いコスチュームには抵抗感バリバリ。けど、大好きなレトとのHは感じちゃう……というのが、かなり良い感じなんだよね。セラスは踊り子に転職したとはいえ、元々は凛々しい女戦士なので、そんなセラスが恥ずかしがるところがまた良い。凛々しいキャラが恥ずかしがりながら悶えるシチュエーションが好きな人なら、かなりツボにはまるんじゃないだろうか。

セラスというキャラクター自体は良かったんだけど、それ以外はちょっとばかり問題アリだ。まず、物語が分岐などの全く無い完全1本道であること。個人的には1本道でも全く構わないと思っているんだけど、その場合は1本道でも満足できるだけの物語のボリュームが欲しい。でも、本作は1時間程度でクリアできてしまう程度のボリュームしかなくて、これはさすがに物足りない。CG枚数なども同様で、CGは差分抜きで15枚、イベント数は8しかない。致命的に少なすぎるというほどではないけど、やっぱり物足りない。1本道の作品なら1回のプレイで満足できる程度の物語、CGのボリュームを持たせて欲しかったところだ。次にHのシチュエーションがノーマルすぎること。せっかく純情で恥ずかしがり屋のキャラに恥ずかしい格好をさせているというのに、2人きりで普通のHをしているだけというのはもったいなくないか? ファンタジー世界が舞台という無茶の効く設定でもあるのだから、もっと露出プレイに特化したシチュエーションを増やしても良かったんじゃないだろうか。ゲーム中にニプレスと前貼りのみというコスチュームが出てくるんだけど、このコスチュームで人前で踊らせるなんていうイベントがあっても良かったのでは? 純愛モノでそれはやり過ぎというのなら、魔法アイテムでも出してきて、実は周囲の人からは見えていなかったということにすれば良いわけだしね。

基本的な設定は良かったものの、それを活かしきれなかった作品という印象かな。もう少しゲーム全体にボリュームを持たせ、内容を作り込めばかなり面白いものになったんじゃないかと思うだけに、もったいなかった。とりあえず、オススメ度は☆2つ。女戦士とラブラブしたいという人に。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

(by Suno)

ゲーム

あの娘の処女は俺のもの ―錬金術であの娘の子宮に精液注入♪―

憧れのお母さん

あまあね

あまつみそらに!

イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

感染うつって発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―

運動むすめ なかだしチュ♥(同人)

エグゼクタースクリプト

えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜

Angel Ring〜エンジェルリング〜

王国強制・性辱王女

おとこの娘はおんなの娘が好き

乙女たちの姉妹領域〜お姉さまに弄ばれたい澤田由紀の秘蜜

処女おとめお姉さまぼくに恋してる〜2人のエルダー〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

籠の中の彼女

家族監禁〜母娘壊己、刻み込まれた快楽と絶望の果てに〜(同人)

顔騎天国(同人)

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

監獄戦艦2〜要塞都市の洗脳改造〜

霧谷伯爵家の六姉妹

クラ☆クラ〜CLASSY☆CRANBERRY'S〜

狂った教頭No.2〜この支配からの卒業〜

ゴニン!?〜ピタリと的中!強制占い♪〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠、好きですか?〜あの娘の発情スイッチON!〜(同人)

サクリファイス〜捨牌の行方〜

JKと淫行教師2〜痴漢電車編〜

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

女子肛校生放課後アナルクラブ〜私のお尻を好きにして♪〜

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃〜癒しの母乳で中出し生活〜

性母教師 我が子からの狂逝苦指導

先生を孕ませよう!〜ひよこの呪いで透明化する俺!?〜

大天使ミカエラ様の孕ませ審判〜いいでしょう、好きなだけ出しなさい。私は快楽などに負けません!〜

駄菓子屋さん繁盛記(同人)

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

憑かれた幼馴染に精を注ぐ男

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

転落の淫音少女(同人)

奴隷島-Slave Island-(同人)

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

BUNNYBLACK

秘書 沙織

人妻商店街〜売り物はわ・た・し

人妻ナースの淫落カルテ

秘姫妃ヒメゴト - 愛〜嵌める母娘の気持ち良さ〜

ヒメと魔神と恋するたましぃ

ファミ魔!

風紀委員長 聖薇〜あなたなんて大嫌い、死ねばいのに〜

ふたぽこ☆みっくす

放課後あずにゃん!(同人)

他の男の精液で孕んでもいいですか…?2〜幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた〜

ぼくらの孕孕スクールライフ〜クラス全員中出し完了〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

魔ヲ受胎セシ処女おとめノ苦悦2

マン喫個室でロリコンと〜少女の秘穴を超マンキツ〜(同人)

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

メイドさんひろった!

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △