著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

MielWindows2000/XP/Vista/7800x600
ダウンロード版:2100円(税込)
パッケージ版:2625円(税込)
1Play1時間属性:処女、ボテ腹、寝取られ
難易度:1ダウンロード版:2010/8/6発売
パッケージ版:2010/9/17発売
オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

清楚な由乃が快楽を覚えて堕ちていく!

名家の出である藤井真と母子家庭で育った金崎由乃は周囲も羨む仲のよい恋人同士。ところが、今どき家柄にこだわる実家が結婚には猛烈に反対し、2人は駆け落ちを考えるほど追い詰められていた。そこで真は信頼する伯父さんに相談して両親を説得してもらい、どうにか結婚を認められたのだが、人のよい真が知らないところで由乃は伯父さんに手籠めにされていたのだった……。

©Miel All rights reserved.

低価格の寝取られシチュエーション作品である本作は真編と由乃編で構成されている。まずは最初に真編をプレイするのがよいだろう。由乃との幸せな生活が語られているためだ。2人が本当の家族となったことへの喜びを味わっている真の視点で物語を先にみておいたほうが寝取られ感を味わえると思う。由乃編では、1日だけ身体を自由にさせれば結婚できるように口添えしてやると卑劣な要求をしてきた伯父さんに、嫌悪しながらも抱かれるさまが描かれている。オナニーすらしたことのない由乃が初めて味わう快楽でイキまくり、処女を奪われたあとも繰り返し身体を貪られて快楽に溺れていくまでの過程を楽しむことができる。なお、ゲーム開始時に「真編をはじめる」か「由乃編をはじめる」を選ぶだけで、選択肢は一切ないノベルであることに注意してほしい。

寝取られという意味では、伯父さんに由乃の処女を奪われるだけでなく、孕まされて自分の子として育てさせられているところがすばらしいね。第二子も伯父さんの種だというのにまったく気付かず伯父さんを尊敬し、感謝すらしている真ってかなり悲惨だ。ただ、最後まで由乃と伯父さんの関係に気付かないというのは、好みが分かれそうな部分だといえる。

それと、本作はエロさが魅力的で、寝取られ属性を持っていない人もおかずとして使えるんじゃないかな。酔いつぶれている真の前で犯されて潮をかけちゃうとか、電話をしながらやトイレのドア越しに会話しながらのH、真の誕生日に台所で裸エプロンで伯父さんに奉仕するなど、背徳感たっぷりのシチュエーションを味わえると思う。個人的に結構シチュエーションが気に入ったのと、寝取られじゃなく清楚なヒロインが堕ちていくという点を楽しめたのでお薦めは☆☆☆☆にしておいたけれど、ゲーム性を求める人や属性的にNGがあるという人は差し引いて考えてくださいね〜。ちなみに、CGは価格相応で基本20枚となっていて、Hシーンは全部で10種類。以下にシーン一覧を掲載しておくので、購入するか迷ったら判断材料にしてほしい。

  1. 処女強奪! 寝取られエッチ
  2. 夫との甘いラブラブエッチ
  3. 夫の目前! 羞恥寝取られエッチ
  4. 夫と会話! 種付け寝取られエッチ
  5. 婚約指輪を汚す! 寝取られエッチ
  6. 孕み腹でも! 腹ボテ寝取られエッチ
  7. ウェディング! 妊婦寝取られエッチ
  8. 出産直前! エロ下着で寝取られエッチ
  9. 母乳塗れ! 第二子孕ませ寝取りエッチ
  10. 第二子懐妊中! 寝取られ調理エッチ

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

(by 伊織舞也)

ゲーム

あの娘の処女は俺のもの ―錬金術であの娘の子宮に精液注入♪―

憧れのお母さん

あまあね

あまつみそらに!

イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

感染うつって発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―

運動むすめ なかだしチュ♥(同人)

エグゼクタースクリプト

えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜

Angel Ring〜エンジェルリング〜

王国強制・性辱王女

おとこの娘はおんなの娘が好き

乙女たちの姉妹領域〜お姉さまに弄ばれたい澤田由紀の秘蜜

処女おとめお姉さまぼくに恋してる〜2人のエルダー〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

籠の中の彼女

家族監禁〜母娘壊己、刻み込まれた快楽と絶望の果てに〜(同人)

顔騎天国(同人)

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

監獄戦艦2〜要塞都市の洗脳改造〜

霧谷伯爵家の六姉妹

クラ☆クラ〜CLASSY☆CRANBERRY'S〜

狂った教頭No.2〜この支配からの卒業〜

ゴニン!?〜ピタリと的中!強制占い♪〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠、好きですか?〜あの娘の発情スイッチON!〜(同人)

サクリファイス〜捨牌の行方〜

JKと淫行教師2〜痴漢電車編〜

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

女子肛校生放課後アナルクラブ〜私のお尻を好きにして♪〜

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃〜癒しの母乳で中出し生活〜

性母教師 我が子からの狂逝苦指導

先生を孕ませよう!〜ひよこの呪いで透明化する俺!?〜

大天使ミカエラ様の孕ませ審判〜いいでしょう、好きなだけ出しなさい。私は快楽などに負けません!〜

駄菓子屋さん繁盛記(同人)

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

憑かれた幼馴染に精を注ぐ男

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

転落の淫音少女(同人)

奴隷島-Slave Island-(同人)

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

BUNNYBLACK

秘書 沙織

人妻商店街〜売り物はわ・た・し

人妻ナースの淫落カルテ

秘姫妃ヒメゴト - 愛〜嵌める母娘の気持ち良さ〜

ヒメと魔神と恋するたましぃ

ファミ魔!

風紀委員長 聖薇〜あなたなんて大嫌い、死ねばいのに〜

ふたぽこ☆みっくす

放課後あずにゃん!(同人)

他の男の精液で孕んでもいいですか…?2〜幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた〜

ぼくらの孕孕スクールライフ〜クラス全員中出し完了〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

魔ヲ受胎セシ処女おとめノ苦悦2

マン喫個室でロリコンと〜少女の秘穴を超マンキツ〜(同人)

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

メイドさんひろった!

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △