著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜

sol-fa-softWindows2000/XP/Vista/7800x600
1260円(税込)1Play1時間属性:同人、ロリ、浴衣
難易度:12010/8/15発売オススメ:☆☆☆(ロリ)

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

パンツを穿いていない少女に誘われて……

普段は真面目な少女の遥は●学校や塾で溜まったストレスを解消するために、ノーパンで過ごして見られるかもしれないスリルを味わっていた。そんな遥は、夜祭りでちょっと格好いいと思ったお兄さんがいる金魚すくいの店に引き寄せられ、お兄さんに見えるようにしゃがんで金魚すくいを始めるのだった。

夜祭りで出会った露出好きな女のコたちとHしちゃおうという同人ロリ作品だ。本作に登場するヒロインは、落ち着いた性格で露出を楽しんでいる遥と、草陰でおしっこしたときにパンツを失って露出に目ざめる元気娘な未来の2人となっている。祭のほうは2日間なので、Hをしちゃった翌日の少女たちの反応も窺うことができる。また、『駄菓子屋さん繁盛記』と同様に、ブラウザで楽しめるダイジェスト版や全開アルバムなどの裏メニューも用意されているので、時間をあまり取れない人でも浴衣露出少女たちとのHを楽しめることは間違いなしだ。

物語のほうは遥と主人公の視点が切り替わりながら進んで行く。お互い内心ではどう思っているのかがわかる作りだ。露出を初めて見られてゾクゾク感じている遥と、アブないと思いつつ遥を追いかけてアソコを見続ける主人公は結構いい変態カップルになれることだろう。遥の友人である未来の前で未来に見つからないように悪戯したり、木陰でバックから犯ってしまうことになる。

©2010 sol-fa-soft

一方、遥を見失って入る未来のルートでは、視点が切り替わらず常に主人公視点で物語が進む。当然ながら未来も犯られちゃうが、個人的にツボだったのは未来の肩車シーン。机の角オナならぬうなじオナ(?)ですぜ。そんなことされたら、主人公じゃなくても理性が飛びますわな。

また、2人とも犯られることなく見せるだけの露出ルートもある。自分としては2人まとめて犯っちゃう展開もほしかった気がするが、少女の露出を楽しむという目的からすればこれもアリかと思った。ちなみに、2日目は後日談という感じの作りになっていて、快楽を覚えた遥や未来に誘われたり、露出に目ざめた2人が少々すごい格好で祭に参加するさまを楽しむことができる。

ボリュームのほうは基本CG19枚(タイトル画面含む)で差分込みだと82枚。シーン回想はないが、タイトル画面左下のサークルロゴをクリックして入れる裏メニューで好きなシーンから開始できるのでそれで代用可能だ。ノーパン浴衣ロリ少女を犯るという単純明快なコンセプトのおかず作品なのでシナリオ量はそれほど多くないが、ショートストーリー作品だと理解した上ならば堪能できるんじゃないかと思う。ロリ属性持ちであることが前提だけどね。露出を楽しんでいるロリっ娘とのシチュエーションに惹かれたら、ぜひ遊んでみてほしい。穿いてないもん&浴衣萌えなのとツボにハマった肩車で自分的には良作だった。今後のsol-fa-softさんの作品にも期待したい。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

選択肢が少ないのでサクッと攻略できると思う。遥が逃げる選択をするとふたりのルートへ進むが、そこでふたり1日目ENDを見ると未来のルートに入れるようになる。2日目のほうは、1日目で結末を見たルートの続きが選べるようになっている。CG回収のために、脱がすか脱がさないかの選択は、セーブしておいて両方見るようにしよう。

はじめる
(最初から)
おにーさんと遊ぶ
そのまま(浴衣を脱がす)
【遥1日目END】
はじめる
(最初から)
逃げる
(黙って見守る)
【ふたり1日目END】
はじめる
(最初から)
逃げる
声をかける
身体で払ってもらう(まずは浴衣を脱がす)
【未来1日目END】
はじめる
2日目、遥と遊ぶ
そのままでいい(浴衣を脱がす)
【遥END】
はじめる
2日目、未来と遊ぶ
そのままでいい(浴衣を脱がす)
【未来END】
はじめる
2日目、ふたりと遊ぶ
【ふたりEND】

(by 伊織舞也)

ゲーム

あの娘の処女は俺のもの ―錬金術であの娘の子宮に精液注入♪―

憧れのお母さん

あまあね

あまつみそらに!

イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

感染うつって発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―

運動むすめ なかだしチュ♥(同人)

エグゼクタースクリプト

えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜

Angel Ring〜エンジェルリング〜

王国強制・性辱王女

おとこの娘はおんなの娘が好き

乙女たちの姉妹領域〜お姉さまに弄ばれたい澤田由紀の秘蜜

処女おとめお姉さまぼくに恋してる〜2人のエルダー〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

籠の中の彼女

家族監禁〜母娘壊己、刻み込まれた快楽と絶望の果てに〜(同人)

顔騎天国(同人)

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

監獄戦艦2〜要塞都市の洗脳改造〜

霧谷伯爵家の六姉妹

クラ☆クラ〜CLASSY☆CRANBERRY'S〜

狂った教頭No.2〜この支配からの卒業〜

ゴニン!?〜ピタリと的中!強制占い♪〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠、好きですか?〜あの娘の発情スイッチON!〜(同人)

サクリファイス〜捨牌の行方〜

JKと淫行教師2〜痴漢電車編〜

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

女子肛校生放課後アナルクラブ〜私のお尻を好きにして♪〜

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃〜癒しの母乳で中出し生活〜

性母教師 我が子からの狂逝苦指導

先生を孕ませよう!〜ひよこの呪いで透明化する俺!?〜

大天使ミカエラ様の孕ませ審判〜いいでしょう、好きなだけ出しなさい。私は快楽などに負けません!〜

駄菓子屋さん繁盛記(同人)

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

憑かれた幼馴染に精を注ぐ男

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

転落の淫音少女(同人)

奴隷島-Slave Island-(同人)

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

BUNNYBLACK

秘書 沙織

人妻商店街〜売り物はわ・た・し

人妻ナースの淫落カルテ

秘姫妃ヒメゴト - 愛〜嵌める母娘の気持ち良さ〜

ヒメと魔神と恋するたましぃ

ファミ魔!

風紀委員長 聖薇〜あなたなんて大嫌い、死ねばいのに〜

ふたぽこ☆みっくす

放課後あずにゃん!(同人)

他の男の精液で孕んでもいいですか…?2〜幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた〜

ぼくらの孕孕スクールライフ〜クラス全員中出し完了〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

魔ヲ受胎セシ処女おとめノ苦悦2

マン喫個室でロリコンと〜少女の秘穴を超マンキツ〜(同人)

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

メイドさんひろった!

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △