著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

LilithWindows2000/XP/Vista/7800x600
ダウンロード版:2100円(税込)
パッケージ版:2310円(税込)
1Play3時間属性:孕ませ、中出し、女神、幼なじみ、ラブコメ
難易度:52010/10/22発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

女神さまと幼なじみ、孕ますのはどっち?

主人公・月山空夜は、神様が住むと言われている陽之影山の管理を任されている一族の末裔。月山家には「二百年に一度、山から下りてくる女神を丁重にもてなして、女神と契り孕ませる」という、信じがたい役割もあるらしい……。主人公は、女神様を孕ませるなんて約定を信じていなかったが、ある日、朝陽と名乗る女神様とその従者の来海が、突然空から降ってきたのだ! そして、古の契約に従い、主人公に中出しHを迫ってきたのだった。突然の出来事に戸惑う主人公に対し、両親を人質にHを迫る朝陽たち。両親の身の安全を確保するため、そして朝陽の誘惑に屈した主人公は中出しHをしてしまうのだが……。空夜を慕っている幼なじみ稲穂も主人公争奪戦に参加し、壮絶な三角関係のバトルが勃発してしまう。はたして、空夜の子種で孕むのは、女神様と幼なじみのどちらなのだろうか?

©Lilith

まずは低価格ソフト恒例のボリュームチェックからいきまっしょい。基本CG35枚、回想17シーンという構成は、低価格ソフトの平均を大きく上回るボリュームでまったく不満はない。エンディングはバッドエンドを含め3種類あり、物語の尺も十分確保している。低価格ソフトにありがちなスカスカ感はなく、コストパフォーマンスは抜群といっていいだろう。ちなみに、Hシーンのイベント比率は、朝陽のHが11種類、稲穂のHが6種類。朝陽の方にイベントの比重が偏っている。朝陽はご覧のようにロリキャラゆえ、ロリ属性を備えていない人はヌキ所を探すのに少し苦労するかもしれない。基本的にはロリ好きにオススメしたい作品ッス。

さて、ゲーム内容なんだけど、ヒロインを孕ませるのが目的のAVGなので、Hシーンを数珠つなぎにした肉欲系のヌキゲー展開を予想していたのだが、思ったより神話をテーマにした部分をしっかり描いており、Hシーンだけでなくストーリーも楽しめる構成になっちょりました。【朝陽VS稲穂のドタバタ日常生活】【濃厚な孕ませ中出しH】【ちょっとシリアスな神話展開】の3要素が良いバランスで絡みあってて、作品の完成度はかなり高いと思う。「ここが残念…」というマイナス要素もなく、手堅く仕上がってると思う。

©Lilith

マイナスポイント強いて言うなら、メインヒロインがロリキャラゆえ、ちょっと万人受けしにくいマニアックな作品に仕上がってることだろうか? 拙者はロリ属性を微弱程度しか持ち合わせていないので、正直稲穂のHシーンに期待するしかなかった。朝陽の完全体が終盤登場するのだが、成熟した彼女とのHシーンは1回のみ。むちむちバディの朝陽とHしまくり彼女を孕ませる展開であれば、文句の付けようがなかったんだけどね。でも、ロリな朝陽にこだわった結果、作品内容がブレずに芯の通った骨太な作品に仕上がってるとも言える。ロリな朝陽ファンの人にとっては、完全体の登場回数が少ないの方が、むしろポイントは高いかもしれない。

ぶっちゃけ、本作の評価は原画の好き嫌いで決まるんじゃないかな? ロリ好きなら★4個以上、ロリに思い入れがない人は★3個って感じかにょ。とりあえず、中身のしっかりしたストーリーと、ボリュームたっぷりのイベント数が確保されてるので、買って大後悔することはないと思う。ここら辺の完成度の高さは、さすがリリスクオリティだ。ロリな神様を孕ませる設定にキュンときた人にオススメ!

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

朝陽エンドは隠しコマンドが出現しないとクリアできないので、まず先にバッドエンドと稲穂エンドをクリアしよう。稲穂エンドをクリアすると、朝陽ルートがオープンになったとメッセージが出るので、ゲーム冒頭から再スタートすべし。

バッドエンド
放っておく
☆セーブポイント
警戒しながら進む
もう少し隠れておく
すぐに追いかける
Okする
稲穂エンド
☆セーブポイントから
ここはあえて堂々と
もう少し隠れておく
すぐに追いかける
Okする
追いかける
朝陽エンド
保健室に連れて行く
裏道を使って逃げる
元の場所に戻る
朝陽達を連れて追いかける
じゃ朝陽達も一緒に
追いかける
来海を助けにいく

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △