著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

奴隷島-Slave Island-

Angel BlackWindows2000/XP/Vista/7800x600
1365円(税込)1Play30分属性:同人、百合、SM
難易度:12010/7/24発売オススメ:☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

孤島の階級社会で少女が奴隷にされる!?

過疎が進む孤島の土地を買い占めて学園を中心とした研究開発拠点とした大財閥。その財閥のひとつである鷺ノ宮家のお嬢様である鷺ノ宮亜理果は、島の絶対権力者として君臨していた。亜理果はサディストで、かわいい女のコを見ると自分の奴隷にしたくなるという困ったお方。権力をタテにして目をつけた女のコを調教して従わせていたのだった。そして、島の実態を知らずに特待生としてやってきた花南・ブランディスは、不幸にも亜理果から狙われることになる……。

© Angel Black

財閥のお嬢様でサディストの亜理果が支配している島を舞台とした調教モノの同人作品。男は一切登場せず、亜理果とその奴隷のメイドたちと花南だけで物語は進む。調教は吊し・拘束・薬あり。鞭、ロウソク、洗濯挟み、三角木馬が使われるハードな責め苦が描かれる。

亜理果に逆らうことのできぬまま無理やり性奴隷へと堕とされる花南の話もよいが、本作は花南を調教する展開だけではない。4つのルートがあり、それぞれ異なる展開を楽しめるようになっている。メイドたちの反乱で我が侭女王様の亜理果が処女を奪われ、奴隷へと堕とされてしまう展開もある。どのルートでも責められる側がどんなに許しを乞おうがおかまいなしに責められ続け、堕ちるまで調教が続いていくので、そういう展開が好きな人には美味しく見える作品なんじゃないかな。

© Angel Black

システム面では攻略しやすいように未選択の選択肢を紫色でやや大きめに表示するといったことが行なわれている。そのため本作の難易度は低いから、難しすぎてCGを見られないのは嫌という人も安心してプレイできることだろう。おまけのほうは、CG枠が10個と11種類のシーン回想となっていて、若干CG枚数に物足りなさを感じるかもしれない。ストーリーのほうもあっさり気味ですぐにエンディングへたどり着くようになっているから、手っ取り早く調教シーンを見たいおかず重視派の人向けの作りであることを肝に銘じてほしい。

なお、薬を使って強引に堕とす展開や即堕ちは嫌という人には向かない作品だと思うので、お薦め度は悩んだ末に☆☆としておきやした。それと、調教が始まったらそのまま責め続けてエンディングまで突っ走るので、予想以上にサクッと終わって物足りなさを感じる人が多そう。ショートストーリーの調教モノだと割り切れて、お手軽なおかずを求めている人ならばという感じかな。自分はキャラの絵柄が割と好みで、シチュエーションも楽しめたので価格相応に楽しめたけどね。それにしても、淫魔ルートはエンディングの続きが見たかったのでちょっと残念。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

用意されているエンディングは4種類あるが、花南奴隷ENDを一度見ておかないと出現しない選択肢があるため、最初のプレイでは見ることのできないエンディングがある。追加される選択肢はカッコ書きしてあるので、花南奴隷ENDをもう一度みたい場合はその選択肢を選んでほしい。

様子を見る
(このままの状態でさらに花南を責める)
【花南奴隷END】
ダメを押す
☆セーブポイント
ユキの別荘へ行く
【専属奴隷ユキEND】
☆セーブポイントから
今回は行かない
【亜理果転落END】
※花南奴隷ENDを見たあと
様子を見る
吊りから降ろして花南を縛り上げる
【淫魔カナンEND】

(by 伊織舞也)

ゲーム

あの娘の処女は俺のもの ―錬金術であの娘の子宮に精液注入♪―

憧れのお母さん

あまあね

あまつみそらに!

イカセ屋平次〜性姦マッサぢごく〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

感染うつって発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―

運動むすめ なかだしチュ♥(同人)

エグゼクタースクリプト

えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜

Angel Ring〜エンジェルリング〜

王国強制・性辱王女

おとこの娘はおんなの娘が好き

乙女たちの姉妹領域〜お姉さまに弄ばれたい澤田由紀の秘蜜

処女おとめお姉さまぼくに恋してる〜2人のエルダー〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

籠の中の彼女

家族監禁〜母娘壊己、刻み込まれた快楽と絶望の果てに〜(同人)

顔騎天国(同人)

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

監獄戦艦2〜要塞都市の洗脳改造〜

霧谷伯爵家の六姉妹

クラ☆クラ〜CLASSY☆CRANBERRY'S〜

狂った教頭No.2〜この支配からの卒業〜

ゴニン!?〜ピタリと的中!強制占い♪〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠、好きですか?〜あの娘の発情スイッチON!〜(同人)

サクリファイス〜捨牌の行方〜

JKと淫行教師2〜痴漢電車編〜

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

女子肛校生放課後アナルクラブ〜私のお尻を好きにして♪〜

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃〜癒しの母乳で中出し生活〜

性母教師 我が子からの狂逝苦指導

先生を孕ませよう!〜ひよこの呪いで透明化する俺!?〜

大天使ミカエラ様の孕ませ審判〜いいでしょう、好きなだけ出しなさい。私は快楽などに負けません!〜

駄菓子屋さん繁盛記(同人)

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

憑かれた幼馴染に精を注ぐ男

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?〜責任とって中に出してよね!変態おにぃ!〜

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

転落の淫音少女(同人)

奴隷島-Slave Island-(同人)

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

BUNNYBLACK

秘書 沙織

人妻商店街〜売り物はわ・た・し

人妻ナースの淫落カルテ

秘姫妃ヒメゴト - 愛〜嵌める母娘の気持ち良さ〜

ヒメと魔神と恋するたましぃ

ファミ魔!

風紀委員長 聖薇〜あなたなんて大嫌い、死ねばいのに〜

ふたぽこ☆みっくす

放課後あずにゃん!(同人)

他の男の精液で孕んでもいいですか…?2〜幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた〜

ぼくらの孕孕スクールライフ〜クラス全員中出し完了〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

魔ヲ受胎セシ処女おとめノ苦悦2

マン喫個室でロリコンと〜少女の秘穴を超マンキツ〜(同人)

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

メイドさんひろった!

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

よう∽ガク〜妖学園の未来は会長次第!?〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △