著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

HOUND〜獣欲の買収者〜

つるみくWindows2000/XP/Vista/7800x600
9240円(税込)1Play8時間属性:調教、孕ませ、処女、OL
難易度:62010/8/27発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

喰うか喰われるか、金融業界の熾烈な戦いを描く

©つるみく

巳浦銀行の金融事業部部長を務める主人公・篠岡幸人は、上司の命令で老舗料亭遊世閣の経営再建を任された。じつは、主人公のライバル城島博率いる投資系ファンドWCPも、遊世閣の経営権を持つマルノミヤを買収しようと暗躍していた。城島は目的のためなら手段を選ばない非情な男。こちらも手段を選ばずWCPに対抗するのだ! 優しそうなイケメン青年に見える主人公だが、じつは“巳浦の狂犬”と呼ばれ恐れられている男。女を口説き、陥れ、道具として利用するのが得意技なのだ。今回の仕事でも利用価値のある女を手に入れ、手駒として有効に使おう。はたして、主人公は女たちを使って、宿敵城島を打ち負かせるだろうか?

本作の物語はちょっと珍しい設定で、金融業界の買収劇を描いている。聞き慣れない専門用語も出てくるが、経済に詳しくない拙者でも何となく理解できる流れになってるので、一般的な調教ゲームと同じような感覚で楽しめると思うよ。経済云々の難しい会話もあるけど、物語の大半がヒロインを追い詰め、調教していく方面の話だしね。ちなみにゲームシステムは、つるみく定番の一本道展開。ラストでお気に入りのヒロインを指定すると、そのキャラのエンディングが見られるタイプだ。従来作はCG差分の回収条件がシビアで、100%にするのが結構大変だったが、本作の難易度は比較的低め。アンダーヘア、乳首ピアスの有無を本編で両方確認しなくても、CGモードに登録されるようになったのは非常にありがたい。まぁ、相変わらず中出し・外出しは本編で見ないと登録されないけどね。

©つるみく

さて、Hシーンは“つるみく”ならではの情け無用の激しい調教が盛りだくさんで、輪姦、肉便器プレイ、浣腸、アナルSEX、フィストファック、二穴拡張などのハード調教を楽しめやす。媚薬を注射してから、拷問のように責め続ける調教は圧巻だね。主人公の性器は超特大で、普通にHするだけでも拷問のような責めになるのもポイント高し! また、個人的に◎だったのは、胎内断面図のカットイン画像演出。主人公の極太ペニスが膣内に入り込み、肉を押し分けながら侵入する描写が超激エロっす。しかも、口内断面図も用意されており、咽深く突き刺さったペニスや、胃袋にながれる精液まで描写してるのねん。断面図フェチは要チェックでやんすよ。

ただ、断面図演出でちょっと残念だったのは、子宮内に精液を流し込む瞬間の描写だね。主人公のペニスが巨大という設定が災いし、膣内も子宮内もペニスでみっちり埋まって隙間がないのねん。おかげで射精した瞬間に精液の飛び散る隙間がなく、精液が子宮内に侵入していく実感が得にくいのだ。もう少し子宮を大きめ描いて、精液で子宮がタプタプになる感じを描いて欲しかったなぁ。まぁ、これは中出しフェチな拙者が感じた少数意見だと思うんで、ゲームのマイナス評価にはならないけどね。というワケで、ヒロインの自我が崩壊する寸前まで追い詰め、完全に堕としきるまでの調教描写はお見事! “つるみく”らしい絶叫飛び交う激しい調教は、テンション上がりまくりでちた。孕ませエンドも完備しており、手堅くまとまってます。ハード調教が好きな人にオススメっす!

   使い方

 

攻略

おまけモードに攻略のヒントが掲載されてるので、そちらを参考にプレイすれば問題なくクリアできるよん。ヒントにも注意が書かれてたけど、選択肢から次の選択肢までスキップするジャンプボタンを使うと、登録されないCGもあるので、そこだけ注意して欲しい。

雫妊娠エンド
中に出す
中に出す
中に出す
口に出す
中に出す
中出し
口に出す
中に出す
ペニスをいれる
中に出す
中に出す
口に出す
中に出す
☆セーブ1
中に出す
葉月
中に出す
中に出す
☆セーブ2
葉月
中に出す
葉月
中に出す
中に出す
中に出す
中に出す
中に出す
中に出す
口に出す
☆セーブ3
操に出す
咽に出す
中に出す
口に出す
中出し
前に出す
中に出す
乳首ピアスをつける
口に出す
中出し
☆セーブ4
計画に集中する
葉月妊娠エンド
☆セーブ4から
計画に集中する
葉月
操妊娠エンド
☆セーブ4から
計画に集中する
霞妊娠エンド
☆セーブ3から
霞に出す
咽に出す
中に出す
口に出す
中出し
前に出す
中に出す
乳首ピアスをつける
口に出す
中出し
計画に集中する
オリヴィア妊娠エンド
☆セーブ4から
まだまだ躾を続ける
オリヴィア
乳首ピアスをつける
フィストファックをしない
まだまだ躾を続ける
オリヴィア
まだまだ躾を続ける
オリヴィア
中に出す
☆セーブ5
計画に集中する
オリヴィア
愛妊娠エンド
☆セーブ4から
まだまだ躾を続ける
まだまだ躾を続ける
葉月に乳首ピアスをつける
まだまだ躾を続ける
片山を呼ぶ
中に出す
中に出す
中に出す
計画に集中する
ハーレムエンド
☆セーブ5から
まだまだ躾を続ける
まだまだ躾を続ける
葉月に乳首ピアスをつけない
まだまだ躾を続ける
中に出す
親友エンド
☆セーブ2から
霞に出す
咽に出す
前に出す
中に出す
中に出す
やめる
やめる
やめる
やめる
中に出す
口に出す
中出し
やめる
中に出す
乳首ピアスをつける
口に出す
中出し
計画に集中する
競売エンド
☆セーブ1から
やめる
やめる
中に出す
中に出す
やめる
やめる
やめる
中に出す
中に出す
やめる
やめる
やめる
やめる
中に出す
口に出す
中出し
やめる
中に出す
乳首ピアスをつける
口に出す
中出し
計画に集中する
雫奴隷エンド
外に出す
外に出す
外に出す
顔に出す
外に出す
外出し
顔に出す
外に出す
手を入れる
外に出す
外に出す
顔に出す
外に出す
外に出す
外に出す
外に出す
外に出す
外に出す
顔にかける
後ろに出す
外に出す
外に出す
外に出す
顔に出す
外に出す
やめる
やめる
外に出す
顔に出す
外出し
やめる
外に出す
乳首ピアスをつけない
顔にかける
外出し
☆セーブ6
計画に集中する
操奴隷エンド
☆セーブ6から
計画に集中する
霞奴隷エンド
☆セーブ6から
計画に集中する
愛奴隷エンド
☆セーブ6から
まだまだ躾を続ける
まだまだ躾を続ける
まだまだ躾を続ける
片山を呼ぶ
外に出す
外に出す
☆セーブ7
計画に集中する
葉月奴隷エンド
☆セーブ7から
まだまだ躾を続ける
葉月
まだまだ躾を続ける
葉月
外に出す
まだまだ躾を続ける
葉月
外に出す
計画に集中する
葉月
オリヴィア奴隷エンド
☆セーブ7から
まだまだ躾を続ける
オリヴィア
乳首ピアスをつけない
フィストファックをする
まだまだ躾を続ける
オリヴィア
まだまだ躾を続ける
オリヴィア
外に出す
計画に集中する
オリヴィア

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

あの娘の処女は俺のもの ―錬金術であの娘の子宮に精液注入♪―

憧れのお母さん

あまあね

イキジゴク

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

運動むすめ なかだしチュ♥(同人)

エグゼクタースクリプト

えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜

Angel Ring〜エンジェルリング〜

王国強制・性辱王女

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

おとこの娘はおんなの娘が好き

処女おとめお姉さまぼくに恋してる〜2人のエルダー〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

監獄戦艦2〜要塞都市の洗脳改造〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

霧谷伯爵家の六姉妹

クラ☆クラ〜CLASSY☆CRANBERRY'S〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠、好きですか?〜あの娘の発情スイッチON!〜(同人)

サクリファイス〜捨牌の行方〜

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

女子肛校生放課後アナルクラブ〜私のお尻を好きにして♪〜

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

聖乳の巫女お姉ちゃん瑠璃〜癒しの母乳で中出し生活〜

性母教師 我が子からの狂逝苦指導

セックスライフ〜SEX LIFE〜

大天使ミカエラ様の孕ませ審判〜いいでしょう、好きなだけ出しなさい。私は快楽などに負けません!〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

憑かれた幼馴染に精を注ぐ男

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

転落の淫音少女(同人)

奴隷島-Slave Island-(同人)

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

のーぱんつ!!

HOUND〜獣欲の買収者〜

BUNNYBLACK

秘書 沙織

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

他の男の精液で孕んでもいいですか…?2〜幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた〜

ぼくらの孕孕スクールライフ〜クラス全員中出し完了〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

マン喫個室でロリコンと〜少女の秘穴を超マンキツ〜(同人)

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △