著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

NornWindowsXP/Vista/7800x600
ダウンロード版:2520円(税込)
パッケージ版:2940円(税込)
1Play45分属性:女神、孕ませ、処女
難易度:1ダウンロード版:2010/10/8発売
パッケージ版:2010/11/12発売
オススメ:☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

女神さまを嫁にもらっちゃお♥

バイトの帰りに何気なく裏山に向かった主人公の久瀬渉は、水浴びをしている美女5人を見かけた。見入ってしまった主人公は覗いていたのがバレて殺されそうになってしまう。なんと5人は女神であり、人間に裸を見られて激高していたのだ。だが、女神の力の源であるアクセサリーをカラスに奪われ、女神たちは慌ててカラスを追いかけて行ったことでなんとか生き延びることができた。人のいい主人公は困っている女神たちを助けるべくカラスを追いかけ、無事アクセサリーを取り返すことに成功する。助かった女神たちに恩返しとして何かひとつ願いを聞くといわれ、主人公は大胆にも恋人になってほしいというのだった。

女神と子作りしちゃおうという低価格おかずゲームである本作は、5人の女神からひとりを選んで新婚イチャイチャ生活を楽しむこととなる。ゲーム中に出現する選択肢は、嫁を決める選択肢が1回出現するのみであり、ゲーム性は皆無だ。また、低価格ソフトなのにヒロインが多いため、ひとりあたりのシナリオが短くなってしまっている。プロローグが全編を通じてボリュームの4〜5割ぐらいになっているんじゃないかという感じの本編の短さだったので、その点にも注意してほしい。

ツンデレ照れ屋さんなシャルは最初のHで「今日だけ」などというものの、Hが病みつきになって求めてくるようになるギャップで楽しませてくれる。女神の秘薬でネコミミになるのも魅力だ。恋愛の女神フェリシテは積極的で妖艶に迫ってくる。主人公LOVEでデレデレ。天界からの使い魔へのキツい態度との落差が激しくてフェリシテの愛情が伝わってくる感じだ。落ち着いた雰囲気で包容力ある大人な感じのエステルは、甲斐甲斐しく家事や料理をして尽くしてくれるしHもお任せのよき妻として描かれている。無口で寂しがりやな知識の女神サティーは意外と大胆で、妻の務めとばかりにご奉仕してくれることに。俺っ娘の女神アイラは破壊らしく家庭的なことは壊滅的だが、主人公好みの女になりたいと願い秘めていたM性を開花させていく。男勝りで凛々しいアイラがHではご主人様といって種付けをせがんでくるのが見ものだ。

Copyright © Norn All rights reserved.

……とまぁ、性格の異なる5人のヒロインを楽しめるのはよいんだけれど、本作は微妙な気がする。一応、CGは31枚で回想シーンは10種類だったのでCG目的ならばコストパフォーマンスは普通といえなくもない。しかし、嫁を選んだらほかの女神は登場しなくなるわけで、5人いても回想が10種類しかないというのはさすがに……。お気に入りのヒロインがいても不完全燃焼となりかねない。むしろキャラにこだわりや思い入れを持つ人ほど物足りなく感じそうだ。ひとつのシーンにCGを複数枚使っていてHをしっかり描いているのはいいんだけどね。1シーンで連続でやりまくりという展開が好みの人にはHシーンの構成自体は嬉しい作りなのでフルプライス作品でボリュームがもっとあるようならば良作になり得たんじゃないかという気がする。

しかしながら、どう見てもヒロインが5人も登場するがゆえに1人あたりのシーン数が少なすぎるのが惜しいし、5人全員とのハーレムといった展開もないのが残念だ。なにぶん、最初のHの次はいきなり月日が流れていて、2度目のHでもうボテ腹になっているのはさすがに戸惑わされた。というか、2度のHでエンディングになるっていうのはちょっと寂しすぎる。サブタイトルから新婚生活を楽しめるものかと思っていただけに「こんなはずでは……」だったというか。従来の価格帯とボリュームで女神それぞれを描いた5作品とハーレム編の6本で出してほしかった気がするのは自分だけだろうか? まあ、さすがに日常描写がほとんどない上に2シーンで終わってはキャラに感情移入できないままエンディングを向かえる人が多いんじゃないかと思う。お薦めしにくい作品という印象で誤算だったなりよ。とりあえず悩んでいる人はお好みのシチュエーションがあれば価格との兼ね合いを考えて判断するのがよいんじゃないかな? というわけで最後にシーン名の一覧を掲載しておきますが、でもこれってたぶん参考にならない気がする。すまぬ……。

  1. シャルと子作り初夜エッチ♪
  2. シャルと猫コス臨月エッチ♪
  3. フェリシテと子作り初夜エッチ♪
  4. フェリシテと紐下着臨月エッチ♪
  5. エステルと子作り初夜エッチ♪
  6. エステルと臨月ぬるぬるエッチ♪
  7. サティーと子作り初夜エッチ♪
  8. サティーと裸エプロン臨月エッチ♪
  9. アイラと子作り初夜エッチ♪
  10. アイラと母乳プレイエッチ♪

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

プロローグ直後の選択肢で、エンディングを見たいヒロインを選ぶだけで攻略は完了する。

シャルにプロポーズする
【シャルEND】
フェリシテにプロポーズする
【フェリシテEND】
エステルにプロポーズする
【エステルEND】
サティーにプロポーズする
【サティーEND】
アイラにプロポーズする
【アイラEND】

(by 伊織舞也)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △