著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

オレの氷川雫

TRUSTWindowsMe/2000/XP800x600
6000円+税1Play3時間属性:純愛、鬼畜
難易度:32006/9/22発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

1人のヒロインを2つの視点で楽しめる

©TRUST

2004年にTRUSTから発売された『クロス〜狂気への道標〜』のヒロインの1人である氷川雫をメインとしたミドルプライスの作品。位置づけ的には雫ファンをターゲットとしたファンディスクということになるんだろうけど、このゲーム単独でも楽しめる。白状してしまえば自分は『クロス〜狂気への道標〜』は未プレイだけど、十分に楽しむことが出来た。『クロス〜狂気への道標〜』をプレイしていて、氷川雫に思い入れのあるプレイヤーならばもっと違う感想が出てくるのかもしれないけど、このゲームで始めて氷川雫を知った人間の感想と言うことで。

このゲームは1つのストーリーで構成されているものではなく、『オレの恋人〜氷川雫』と『オレの奴隷〜氷川雫』の2つの低価格ソフトを1つのパッケージにしたもの。2つのゲームは主人公も別人だし、ストーリー的な繋がりも全くなし。同一ヒロインで純愛と鬼畜の両方を楽しめるという構成になっている。まず『オレの恋人〜氷川雫』の方は、カメラマンになるという夢を持つ主人公と厳格な風紀委員の氷川雫のラブストーリー。校則違反を繰り返す主人公を目の敵にしていた雫がしだいに主人公に惹かれていく…というところがこのストーリーの見所かな。純愛モノとしては定番とも言える展開。ただ、定番過ぎてプレイしていて驚きがないし、雫の性格も現実的すぎ。ゲームというフィクションの中で、避妊や収入に拘りすぎるはどうかと。リアリティがあるといえばその通りなのかもしれないけどね。雫はせっかくのツンデレキャラなのだから、デレの部分をもうちょっと強調するシナリオでも良かったかも。

それでは『オレの恋人〜氷川雫』はプレイする価値ナシなのかというと、そんな事はないと思う。というのは『オレの恋人〜氷川雫』をプレイしておいた方が鬼畜ルートである『オレの奴隷〜氷川雫』をより楽しむことが出来るから。『オレの奴隷〜氷川雫』は完全に鬼畜オンリーで、地方の有力者の息子である主人公が雫を拉致監禁して、調教を始めるという内容。ヒロインは同じであっても物語の物語のノリが対照的なので、ギャップを楽しむためにも『オレの恋人〜氷川雫』→『オレの奴隷〜氷川雫』という順番でプレイするといいかも。ストーリーは徹底していて、調教を続けるうちに愛が芽生えて…なんていうぬるい展開は一切なし。正確には主人公は雫を愛しているし、ルートによっては雫の方も主人公に愛情を感じ始めると言うことはあるんだけど、この愛情が明らかに歪んでいるというか、狂気の世界に入り込んでいて、とてもじゃないけどハッピーエンドとは言えない内容。フルプライスのゲームと違ってゲームのボリュームそのものはたいしたことはないんだけど、愛憎、狂気というのがしっかりと描かれていて、価格以上に楽しむ子が出来た。Hシーンの方もシーン数17と決して多いわけではないけれど、1つ1つのイベントがかなり長いので、満足度は十分じゃないかな。内容的にも媚薬、孕ませ、獣姦とバラエティ豊富。ただ、フェラをさせるために歯を全て抜いたり、フィストファックで白目をむいていたり、雫が自分のものである証明に入れ墨を入れたりと、エグイというか、かなりキツイ内容のHシーンが少なからずあるので、人によっては引いてしまうかもしれない。実用性が高いのは間違いないだろうけど、人を選ぶ内容であることも確かだと思うので、そのあたりは覚悟してプレイした方がいいだろう。

2つのシナリオ単独のオススメ度は、『オレの恋人〜氷川雫』は悪くはないけど、飛び抜けた部分もないので☆3つ。『オレの奴隷〜氷川雫』の方は容赦のない描写が実用性高しということで☆4つ。トータルで☆4つ。ばら売りもされているけど、出来れば2本そろえて両方プレイした方がより楽しむことが出来るんじゃないかな。

『オレの恋人・氷川雫』のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM

『オレの奴隷・氷川雫』のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

レビューでも書いたように、『オレの恋人〜氷川雫』と『オレの奴隷〜氷川雫』は完全に独立したゲーム。なので攻略チャートも2つに分かれている。『オレの恋人〜氷川雫』はエンディングは4つあるけど、CG、回想モードを100%にするのが目的なら【オレの花嫁、永遠の恋人〜氷川雫〜エンド】と【オレの子の母〜氷川雫〜エンド】の2つを見ればOK。『オレの奴隷〜氷川雫』の方は全てのエンディングを見ておくこと。

オレの恋人〜氷川雫〜

目撃したことを言ってしまう
満足できてない
産まない
☆セーブ1
コンドームを付け直す
竜田揚げ
☆セーブ2
どこまでも付き合う
【オレの花嫁、永遠の恋人〜氷川雫〜エンド】
☆セーブ2から
付き合い切れない
【オレの寡婦〜氷川雫〜エンド】
☆セーブ1から
コンドームを外してしまう
☆セーブ3
産め!
【オレの子の母〜氷川雫〜エンド】
☆セーブ3から
産むな!
【オレと無縁の〜氷川雫〜エンド】

オレの奴隷〜氷川雫〜

快楽で縛る
☆セーブ1
膣内射精
☆セーブ2
オナニーを中断させる
【オレの愛犬〜氷川雫〜エンド】
☆セーブ2から
好きなだけオナニーをさせる
【オレの孕み奴隷〜氷川雫〜エンド】
☆セーブ1から
膣外射精
☆セーブ3
オナニーを中断させる
【オレの愛人〜氷川雫〜エンド】
☆セーブ3から
好きなだけオナニーさせる
【オレの肛姦人形〜氷川雫〜エンド】
恐怖で縛る
【オレの囚人〜氷川雫〜エンド】

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △