著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

借金バニーの中出し繁盛記

softhouse-sealWindows2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:1995円(税込)
パッケージ版:2100円(税込)
1Play1時間属性:バニーガール、処女
難易度:22008/12/5発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

日本一不幸な少女の借金返済生活

父親は身体が弱くてまともな職につけないのに酒とギャンブルが大好き。母親は愛想を尽かして去ってしまったという境遇の不幸なヒロインあゆみは、携帯電話を買うことがもっとも身近な目標だった。進学を機にアルバイトできる範囲が広がり希望を持っていたあゆみは、帰宅したら父親が心臓発作で亡くなっていることに気づいた。父親の幼馴染みで度々お世話になった医者の鶴岡先生に助けてもらい葬儀を済ませた歩みの前に、父親の残した500万円という借金がのしかかる。保証人の鶴岡先生に迷惑をかけたくない真面目なあゆみは、自力で返済することを決意する。そう、自らの身体を売ることで……。

真面目な女のコが身体を売らなければならなくなるというシチュエーションの作品だ。働く場所は借金取りのお姉さんみどりに指定された「バニーハウス・ウサミ」。みどりの弟が店長で、ベタな名前通りバニーガールの店である。処女のあゆみはまず店長の皆兎でフェラの練習をすることになる。そしてあゆみの準備が整ったとき、処女を賭けたルーレットが行なわれる。ここまではよかったんだけど……。大金を叩いてあゆみをモノにする権利を獲得した客がインポで、ほかの男に抱かせて眺めて堪能するという展開にショックを受けた。処女を奪うのはあゆみが好感を持ち始めていた店長。うーむ、真面目な娘が見ず知らずの男たちに抱かれて快楽に堕ちていくという展開を期待していただけに、個人的には初っ端で裏切られた感じ(苦笑)。

© softhouse-seal/劇団近未来 2008

その後はあゆみが通う学園の生徒会長が店長であり、学園内で調教されるわけだが、あゆみの2番目の客はSMプレイで責めるだけ責めて挿入せずと「???」な展開に戸惑わされた。本作は中出しモノじゃなかったのか!? BADEND以外は店での接客よりも学園で店長に調教されるほうが多かったのも自分としては誤算だった。あゆみがマゾに目覚めていくのは期待通りでよかったんだけどね。

システム面はまずまず快適といったところ。ややクイックセーブやセーブでマウスカーソルに反応するエリアが狭いのが気になったけど、問題はそれぐらいかな。おまけのほうは、CGモード枠が22個でシーン回想は21種類となっていた。なお、本作はメディ倫審査なので、アナルにはモザイクがかかっていない。「これはチャレンジャーなんじゃ?」と思うCG差分もあってちょっと驚いたかな。

結論からいうと、自分みたいに「真面目な娘が借金返済のために見知らぬ男に金で買われて……」というのを期待しているとがっかりするんじゃないかと思われまふ。客との乱交で終わるエンディングがBADENDと表示されたのは追加ダメージだったしね。本作に期待していた展開で進んだ末にBADENDといわれたから……。娼婦ENDとか淫乱ENDとかにしてくれれば追加ダメージは受けなかったのにな〜。タイトルにある繁盛(?)に進むとBADENDって冗談きついと思いません?

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

用意されているエンディングは3種類。チャートで併記している選択肢はクイックセーブしておき、左側を回収後、クイックロードして右側を選んで先に進めてもらいたい。完全に皆兎に従うか、多少反抗するか、完全に皆兎をスルーするかでエンディングは分岐しているようだった。まあ、掲載したチャートでコンプリートできるので、あれこれと考えなくても大丈夫だ。

おろしたての制服を諦めた/おマンコの痛みを諦めた
☆セーブ1
言われたとおり、生徒会室に行くことにした。
とりあえず大王にお声掛けした。
☆セーブ2
大人しく生徒会室に行くことにした。
【END(皆兎)】
☆セーブ2から
水田さんたちと一緒に帰ることにした。
眼鏡をかけたみどりさんが好き。/眼鏡を外したみどりさんが好き。
【END(みどり)】
☆セーブ1から
生徒会室に行かず、直接店に向かうことにした。
触らぬ神に祟りなし、と思った。
水田さんたちと一緒に帰ることにした。
【BADEND】

(by 天城螢)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △