著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ツインズ・パニック 〜おにいちゃんは私たちの奴隷〜

Shining StarWindows2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:1995円(税込)
パッケージ版:2100円(税込)
1Play1時間30分属性:同人、ロリ、処女、双子
難易度:1ダウンロード版:2008/11/1発売
パッケージ版:2008/10/31発売
オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

双子の姉妹が女王様!?

一人暮しを始めてオナニーに夢中になっていた主人公は突如聞こえた女のコの声に驚く。いつのまにか足元にいたツインテールの女のコゆうみは、Hなことに興味津々な大家さんの娘だった。フェラされてイカされた主人公は、気の強いゆうみに翻弄されることになる。デジカメを持ってきて、足コキして射精の瞬間を撮ろうとまでする。さらにゆうみの双子の姉であるゆうかまで主人公を誘惑をしてくるのだった。

© Shining Star

勝ち気で行動的なゆうみが考える性的いたずらと、妹に対抗してがんばっちゃう姉のゆうかに振り回されるというシチュエーションをウリとした作品だ。お湯を張っていない湯船に入れられ、浴槽に座った姉妹からの放尿シャワーとソーププレイが待ち受けていた。いきなり飛ばしている感じの驚きの展開だ。

ゆうかの処女をもらったあと、嫉妬に駆られたドSなゆうみのとる行動はオナホール代わりにフラスコで責めと容赦がない。M属性がない人だとショックでおかずにならなくなる人もいそうな勢いだね。まあ、そういう人はサブタイトルからして選択していないはずだから大丈夫だろう(たぶん)。とはいえ、典型的な女王様なのは妹のゆうみだけ。立場的には、ゆうみ(S)>ゆうか>>>主人公(M)という感じかな。ゆうかはSというより策士っぽい印象だった。ゆうみはドSで容赦がないので、Mな人はゾクゾクさせられるシーンがあるかもね。双子ENDだとゆうかが祐美の影響でS性が高まっていたのはよかったかな。

ゲームのシステム的には、マウスのホイールボタン回転でバックログに入れないのと、既読スキップがないようで全部飛んでしまうのが残念だが、それ以外は特に気になるようなところもなく普通だ。CGモード枠は20個でシーン回想は25種類となっており、がんばっている印象を受けた。用意されているシーン名を以下に掲載しておくので、好みのシチュエーションがあるかの参考にしてほしい。

  1. ゆうみ登場
  2. カメラで……
  3. ゆうか登場
  4. 尿な味わい
  5. お風呂パニック
  6. 素股でお詫び
  7. Hなお勉強
  8. ゆうか初体験・中出し
  9. ゆうか初体験・外出し
  10. Hな実験
  11. ゆうみ初体験・中出し
  12. ゆうみ初体験・外出し
  13. ゆうみ、アヌスの目覚め
  14. 衆人環視の中でお散歩
  15. ゆうか、屋上で目覚める
  16. ゆうみとの演奏会
  17. ゆうかとの演奏会
  18. 紅葉狩り
  19. ブルマ洗浄
  20. 双子天国
  21. 双子天国・腹ボテ
  22. 祝福と隷属
  23. 祝福と隷属・腹ボテ
  24. 主従関係
  25. 主従関係・腹ボテ

本作は双子の姉妹になぜか好かれてしまい、2人の競争に巻き込まれるという作品だ。そういうシチュエーションが好きで、なおかつ双子のおもちゃにされるというのに期待する人向きの同人作品といえる。双子もの、孕ませものが好きでM属性持ちの人はいかが?

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

エンディングは、ゆうみ、ゆうか、双子の3つに妊娠とノーマルの2種類があり計6種類。これはサークルの公式サイトに記載があるので選択肢の選び方が自ずとわかるというものだ。しかし、エンディングを制覇したのに途中に1シーン抜けたのでハマってしまった。エンディングが6種類と思い込んだために、どの選択肢の組み合わせでイベントが発生するんだろうと悩んだんだけどね。オチは優柔不断な行動をしてのBADENDだったッス。

ゆうかがお姉さん
優香
☆セーブ1
ゆうか
☆セーブ2
漢なら膣に中出ししかないっ!
☆セーブ3
ココまで来たら、膣に中出ししかないっ!
☆セーブ4
ゆうみちゃんのバレーボールを応援!
ゆうみちゃんの演奏を聴きに行く!
【ゆうみ妊娠END】
☆セーブ3から
外に出して、ゆうみちゃんを汚してやる!
ゆうみちゃんのバレーボールを応援!
ゆうみちゃんの演奏を聴きに行く!
【ゆうみEND】
☆セーブ4から
ゆうかちゃんの短距離走を応援!
ゆうかちゃんの演奏を聴きに行く!
【ゆうか妊娠END】
☆セーブ2から
男なら、当然外に出すべきだっ!
外に出して、ゆうみちゃんを汚してやる!
ゆうかちゃんの短距離走を応援!
ゆうかちゃんの演奏を聴きに行く!
【ゆうかEND】
☆セーブ1から
二人とも最高!
☆セーブ5
漢なら膣に中出ししかないっ!
ココまで来たら、膣に中出ししかないっ!
☆セーブ6
ダメだ!選べねぇ〜〜〜っ!
ダメだ!やっぱり選べねぇ〜〜〜っ!
【BADEND】
☆セーブ6から
ゆうみちゃんのバレーボールを応援!
ゆうかちゃんの演奏を聴きに行く!
【双子妊娠END】
☆セーブ5から
男なら、当然外に出すべきだっ!
外に出して、ゆうみちゃんを汚してやる!
ゆうみちゃんのバレーボールを応援!
ゆうかちゃんの演奏を聴きに行く!
【双子END】

(by 天城螢)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △