著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

スチュワーデス桃語

ほにゃらら堂Windows2000/XP/Vista800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:2520円(税込)
1Play2時間属性:スチュワーデス、ハーレム
難易度:1パッケージ版:2007/9/28発売
ダウンロード版:2008/9/26発売
オススメ:☆☆☆(ダウンロード版)

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

落ち零れたちを一人前に育てられるか?

国際線の副機長だった主人公の御手洗浩平は、女癖の悪さからパイロットの職を失い、キャビンアテンダント特別訓練所の講師へと異動となった。そんな主人公を送り込むぐらいだから特別訓練所は落ち零れの巣窟であり、3カ月以内に一人前にできなかったらさらなる転落が待ち受けているのだった。問題を起こしても即刻クビ……。会社は女癖の悪い主人公を落ち零れ共々やめさせようとしていたのだ。主人公は教え子たちを立派なキャビンアテンダントに育てることができるのだろうか?

© 2007 ほにゃららPINK!

教え子となるのは、ドジで単純娘な織田千明、気が強い我が侭お嬢様の高見沢薫子、真面目すぎな眼鏡娘の本間有希、天然系で甘納豆好きな松村樹里の4人だ。そんな彼女たちを一緒に教えるもうひとりの講師は元カノの明石真梨子。主人公の浮気が原因で別れ、今ではトコトン主人公を嫌っている天敵(?)だ。真梨子とは逆に、千明は昔見たドラマに憧れていて主人公を運命の教官などと思い込んでいる。そのため、最初に毒牙にかかるのは千明だ。単純で騙されやすい千明は処女を奪われても特訓に感謝し、その後も繰り返し特訓を受けるというストーリー展開が待っている。偶然にもHな悪戯をしながらの秘密特訓で千明が優秀な成績を収めるようになり、出遅れたことに焦る薫子が2人の特訓を覗き見て主人公への態度が変わって結果的に特訓を受けることになる。千明も特訓という名の調教を手伝うのがナイスだ。中盤にかけては薫子のM性に気付いて無理矢理こじつけた理由で特訓をしていく。ノリと勢いで突き進むバカゲーというタイプに属する作品と思ってよいだろう。あれこれと理由を用意してほかのヒロインも手籠めにしていくのが本作の魅力といえるかな。意外な伏兵として、母親から玉の輿のためにテクを教わっていたとゆ〜、樹里にかき乱されるというのがあるが、教え子への教育がカタにはまらないように用意されたいいスパイスといったところだろうか。

まあ、教え子との関係が元カノの真梨子にばれたら、真梨子が黙っちゃいないわけだけど。会社の実質オーナーの娘である薫子を手籠めにしているのに、今さら真梨子を気にしても……とか思ったのはここだけの話だ。主人公は問題を起こしたら即クビといわれているのに、次々犯っていってたからね。それもエロ的に計算された演出なのか、途中で邪魔するイベントはなかったので、勢いでそのまま突っ走っていたのは悪くなくて楽しめたかなぁ。けっこう、御都合主義的になりすぎという気がしたけどね。まさに終盤は調教済み教え子4人に真梨子が襲われる展開になるしね。ハーレムモノが好きな人にはサプライズだ。

ゲームのシステム的には特に見るべきところはないが、不便というわけではない。CGモード枠は、千明15、薫子15、有希12、樹里13、真梨子6、その他10だった。シーン回想は千明10、薫子8、有希7、樹里7、真梨子3、その他7となっている。よってボリューム的には、真梨子ファンにはちょっとつらい現実が待っているかな?

総合的に見てヒロインたちには大きな問題はないと思うんだけれど、主人公の性格がアバウトすぎて受け入れられない人がいるかもしれませんね。個人的な印象では、ダウンロード版であれば悪くないコストパフォーマンスかなって感じ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

基本的に選択肢の影響はCGの分岐だけなので、1回目にプレイした時に選んだのとは別の選択肢を選んで2回目のプレイを進めればコンプリートできる。選択肢が出現したときにセーブをして、回収しながら進めていくというのもよいと思うが、ミスをしないという意味で1回目は全部上の選択肢、2回目は全部下の選択肢というプレイの仕方がベターだ。

一応、分岐があると思って初回プレイ時に作成していた最低限のセーブ&ロードで攻略できると思われるチャートを掲載しておくが、セーブ&ロード時に微妙すぎる差分CGは違いに気付かなかったかもしれないので、別の部分にも差分があって間違っていたら申し訳ない。セーブ&ロードで両方試しちゃったからね。データを初期化して再確認していないため、本作は厳密なチェックをしてないという感じです。もしも見落としで、パッと見た目では気付かないCG差分があったらゴメンなり。まあ、各選択肢で両方の選択肢を試すだけでコンプリートが可能な作品というのは間違いないんだけれどね。

ち○ぽにご奉仕しろ
股間を中心に触る/胸を中心に触る
もっと舌を使え、とアドバイス
自分で腰を振るように言う
千明を褒める
苦しそうな千明を宥める
おま○こを舐める
よく見えるところへ移動
こないだから織田によく絡んでた高見沢薫子
心を鬼にして、お尻を叩く
言葉責めをする
更に平手打ち
ぴろ〜んとめくって、横から指マン/ショーツの上からおま○こを舐める
スパンキング
薫子を褒める
ペニスを挿入する
さっきの有希の知識を褒める
さっきの失敗を慰める
ラウンジ
理路整然と有希を説得する
イラマチオにする
ようやく俺の熱意が伝わったかと、喜んでみせる
座席の上で四つん這い
太宰府のお守り
特上の寿司を奢る
織田千明に間接的に聞いてみる
もっとソフトにしてくれ、とお願いする
おま○こを攻める
やきもちには気がつかない振りをする
おねだりのとおり、強くしてやる
千明に挿入して、樹里の巨乳パイ揉み
料理がうまいのを褒める
樹里を褒める
声が漏れたら効かないおまじないだからだ!
真梨子に土下座
小刻みにつつく/大胆に突き上げる
【Ending】

(by 天城螢)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △