著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ボイン姉妹の個人授業

FrillWindows2000/XP/Vista800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:3200円(税込)
1Play4時間属性:巨乳、コスプレ、処女、近親相姦、焦らし
難易度:62008/4/25発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

お姉ちゃんに教えられちゃう!?

受験に失敗し、合格したら付き合おうと約束していた夏川深雪に振られた主人公の秋月薫は、契約期間切れでアパートを追い出されてしまった。薫を心配した姉妹たちは会社や学校を休んで捜索し、公園で寝ている薫を家へと連れ帰る。家族会議が行なわれ、姉たちのきつい言葉に打ちのめされた薫。そんな彼を心配した四姉妹によって鍛えられていくことになるのだった。そのおかげで順調に学力が身についてきていたある日のこと。薫は見知らぬ男とキスしている深雪を見かけてしまう。精神的にショックを受けて抜け殻になりかけていた薫のため、四姉妹は薫を女慣れさせるために行動を起こす。それは性的欲求の解消も含まれるのであった。家族のサポートを受けた薫は、無事大学に合格することはできるのだろうか? そして一人前の男になることはできるのか!?

Copyright © Frill All Rights Reserved.

主人公のことを心配する四姉妹が彼を手助けするというストーリーだ。プロローグではいきなり「あれ? こんな話なの?」と夢オチスタートで焦らされるが、ヒロインは四姉妹なので安心してほしい。プロローグはとことん薫のために協力しようと決意するところまでだが、ヒロインたちのキャラクターをプレイヤーに伝えるために結構長めの導入部となっている。だが、本作のストーリーらしいストーリーはプロローグまでといった感じだ。

本編突入後は、姉妹の誰に会うかという選択をしてその後に発生するエロシーンという繰り返しで流れていき、ストーリーらしいものがあまりなくなってしまう。そして、どのヒロインも背徳感を演出する目的だと思うが、なかなか挿入まではたどり着かない。少しずつ行為がエスカレートしていくような作りだ。じっくりと背徳感を味わいたい人には嬉しいと思うが、早く本番シーンを見たいというおかず目的のせっかちな人にはおそらくつらいんじゃないだろうかという気がする。つまり、この作品に求めているものによってプレイヤーの受ける印象が大きく変わってくることだろう。あと、これは気になる人が多そうなので触れておかねばならないと思うのだが、本編突入後は1人が相手で姉妹複数が関わってくる話はほとんどない。ゲーム期間中に2人同時にある程度まで親密になったときに発生する3Pイベントとハーレムエンディングぐらいである。姉妹の掛け合いがないのは残念な気がするね。

それでは次にヒロインとなる四姉妹のほうをチェックしていこう。ブラコンの長女の梓は弟を自分好みの男になるように育てるべく調教(?)してくる。姉妹で唯一の非処女だ。優秀でほかの人たちからは完全に思われている梓が、薫との禁断の行為にのめり込んでいくさまが楽しめるだろう。生真面目な次女の香澄は薫の世話を焼くうちに感情を抑えきれなくなり禁忌を犯すことになるが、その性格ゆえに姉弟のタブーに悩むことになる。セーラー服やブルマでのコスプレHを楽しめる。三女の優佳莉は恋人役としてサポートするとか言いだして、ファーストキスから実際に恋人のような展開を見せてくれていた。姉弟だからなかなか前は許してくれないが、アナルをいろいろなバリエーションで許してくれる。長女から三女までが巨乳なので、巨乳好きにはポイントが高いかもしれない。四女の沙紀は妹なのに学力は秋月家トップクラスで達観した感じのクールなヒロインで、唯一巨乳ではない。年下小悪魔キャラとしての役割をしっかりと果し、期待通りの活躍をしている。スク水も披露してくれるのが嬉しいと思う人もいるかもね。ヒロインたちは魅力的だが、本作の主人公は微妙で感情移入できない人もいるかもしれないことには注意が必要かな。バッドエンドとなる受験失敗では「パト●ッシュ……僕はもう眠いんだ……」とか勝手に悲劇に浸って、プロローグの冒頭のように野宿するっていったい……。さんざん鍛えられたはずなのに学習能力がないようで(苦笑)。

Copyright © Frill All Rights Reserved.

ゲームシステムのほうはというと、必要な機能がほぼ揃っているので困るようなことはないだろう。ホイールボタンで読み進める設定ができるのは個人的に好きなシステムかな。気になる部分としては、梓以外の車内での会話シーンでQ-SAVEのボタンが隠れてしまっていて使えないというのがある。バグというほどではないが謎な仕様だと感じた。また、ゲームのランチャーには「ウィンドウモードで実行」ボタンと「実行」ボタンがあるが、「実行」ボタンのほうを押すとデフォルトではフルスクリーンで起動するので注意が必要だ。片方は「ウィンドウ」と明記されているので、もう片方がそれに対となるフルスクリーンであろうことは推測できるわけだけど、うっかり押してしまう人もいるかもしれません。ボタンを同じ大きさにしてそばに並べておいたほうがよいと思うんだけど、なぜボタンの大きさが異なるのだろうか。気になってしまいましたね。とりあえず、初回実行時に「ウィンドウモードで実行」ボタンを押せば、次回からは「実行」ボタンでもフルスクリーンにはならないので、「実行」ボタンのほうは前回終了時のモードで起動するという仕様のようだ。

CG鑑賞は梓:22、香澄:16、優佳莉:15、沙紀:15、その他:9の計77個、シーン回想は梓:17、香澄:13、優佳莉:15、沙紀:12、その他:8の計65種類となっており、フルプライスの作品としてはやや物足りなさを感じてしまう。

作品全体の出来を見てみると、じわじわと背徳感が広がっていく感触を得たい人にはお薦めの作品じゃないかと。お手軽なおかず目的の人には向かない作品だと思うけど、属性が合っていて、なおかつレビューを読んで興味を持ったならば好みから大きく外れるといったことはないはずだ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略のアドバイス

この作品のゲーム期間は8週間となっているため、12月14日が最終日となる。個別エンディングを見るには十分すぎる期間だ。月曜日から金曜日の5日間は誰を車で送るかを選び好感度を上げ、土曜日と日曜日は好感度の高いヒロインのイベントが発生するというゲームシステムだ。まずこのことを覚えておくこと。イベント条件を満たしたあとに日数に余りがあった場合は、土日までは別のヒロインを選ぶか勉強で時間を潰せばよい(目的のヒロインを選ぶとエンディングとなるケースが多い)。3Pイベントを見るためには2人のイベントをかなり最後のほうまで進めておかねばならないので、1人クリア直前まで進めたら終盤でセーブし、2人目の攻略をそこから開始するとよいだろう。3Pの組み合わせは四姉妹総当たりすべてあるため、繰り返しプレイを減らすには終盤のセーブデータを活用すべきだ。

好感度の変化はHをすると上がっていくが、実は車内での何気ない会話選択の結果でも好感度が上がっているようだ。したがって、会話でうまく好感度を上げるとエンディング条件を満たすのを早めることができることだろう。エンディングのほうは、四姉妹それぞれの個別エンディングと受験失敗のバッドエンド、そして四姉妹全員とのハーレム的なエンディングがある。それにしても「四姉妹Ending」を見るにはこのゲーム期間は短すぎるような……。均等に割るとヒロイン1人あたり10回しか選択チャンスがないから難しくて、ちょっと条件がシビアすぎるような気がする。無理に難易度を上げる必要はないと思うんだけどね。

将来の参考になるかなって
キスしてもらう
下着姿を見せてもらう
ちょっと頑張りすぎじゃない?
オナニーを手伝ってもらう
オナニーを手伝ってもらう
電話の内容について聞いてみる
フェラチオをしてもらう
梓お姉ちゃんをプールに送る
☆セーブ1
キスしてもらう
甘いものが好き
下着姿を見せてもらう
懸賞でもあたった?
フェラチオをしてもらう
すごいフェラチオをしてもらう
そういう意味じゃない
すごいフェラチオをしてもらう
パイズリしてもらう
思わない
パイズリしてもらう
足コキしてもらう
お嫁さんみたい
足コキしてもらう
胸を愛撫する
胸とアソコを愛撫する
アソコを愛撫する
正常位で挿入
正常位で挿入
バックで挿入
梓お姉ちゃんをプールに送る
梓お姉ちゃんをプールに送る
☆セーブ2
座位で挿入
【梓Ending】
☆セーブ2から
香澄
進路のこと?
下着姿を見せてもらう
香澄
下着姿を見せてもらう
香澄
そういうわけじゃないと思う
オナニーを手伝ってもらう
香澄
オナニーを手伝ってもらう
香澄
学校に着くまでそっとしておく
下着でしごいてもらう
香澄
下着でしごいてもらう
香澄
フェラチオしてもらう
香澄
世知辛い話だね
フェラチオしてもらう
香澄
素敵だと思う
パイズリをしてもらう
香澄
パイズリをしてもらう
香澄お姉ちゃんを迎えに行く
ダブルのパイズリ責め
香澄
優しいなあ
素股する
香澄
いいお嫁さんになりそうだよね
素股する
香澄
告白されたことはないの?
お尻で素股する
香澄
挿入する
☆セーブ3
香澄
挿入する
【香澄Ending】
☆セーブ3から
勉強に専念する
香澄お姉ちゃんを迎えに行く
香澄お姉ちゃんを迎えに行く
勉強に専念する
勉強に専念する
勉強に専念する
勉強に専念する
勉強に専念する
香澄お姉ちゃんを迎えに行く
【受験失敗】
☆セーブ2から
優佳莉
アクセルを踏んで加速する
キスしてもらう
優佳莉
キスしてもらう
優佳莉
いつもどおり可愛いと思う
胸を触らせてもらう
優佳莉
一緒にお風呂に入る
優佳莉
そういうことってあるよね
胸とアソコを触る
優佳莉
胸を触らせてもらう
優佳莉
一緒にお風呂に入る
優佳莉
声をかけてみる
アソコを触る
優佳莉
僕がしようか?
お尻を弄る
優佳莉
アナルに挿入する
優佳莉さんを迎えに行く
優佳莉さんを迎えに行く
優佳莉
お弁当かな?
座位でアナルに挿入する
優佳莉
バイトでもしてみたら
横になってアナルに挿入する
優佳莉
タクシー運転手とか?
アソコに挿入する
優佳莉
アソコに挿入する
優佳莉
アナルに挿入する
優佳莉さんを迎えに行く
お風呂でおっぱいプレイ
優佳莉
胸とアソコを触る
優佳莉
アソコを触る
優佳莉
お尻を弄る
優佳莉
優佳莉
優佳莉さんを迎えに行く
優佳莉さんを迎えに行く
【優佳莉Ending】
☆セーブ2から
沙紀
ロングヘアが好き
下着姿を見せてもらう
沙紀
胸を見せてもらう
沙紀
ツリ目が好き
凝視してもらう
沙紀
胸を見せてもらう
沙紀
スレンダーな子が好き
足を舐めさせてもらう
沙紀を迎えに行く
沙紀
足コキしてもらう
沙紀
頭のいい子が好き
挿入させてもらう
沙紀
強気な子が好き
素股させてもらう
沙紀
下着姿を見せてもらう
沙紀
寡黙な子が好き
凝視してもらう
沙紀を迎えに行く
沙紀を迎えに行く
沙紀
文化系が好き
足を舐めさせてもらう
沙紀
怖い
足コキしてもらう
沙紀
挿入させてもらう
沙紀
素股させてもらう
勉強に専念する
沙紀を迎えに行く
プールのふたり
沙紀
素股させてもらう
【沙紀Ending】
優佳莉
アクセルを踏んで加速する
キスしてもらう
優佳莉
胸を触らせてもらう
優佳莉
いつもどおり可愛いと思う
一緒にお風呂に入る
優佳莉
胸とアソコを触る
優佳莉
そういうことってあるよね
胸とアソコを触る
優佳莉
一緒にお風呂に入る
優佳莉
アソコを触る
優佳莉
声をかけてみる
お尻を弄る
優佳莉
僕がしようか?
お尻を弄る
優佳莉
アナルに挿入する
優佳莉さんを迎えに行く
優佳莉さんを迎えに行く
優佳莉
お弁当かな?
座位でアナルに挿入する
優佳莉
バイトでもしてみたら
アソコに挿入する
優佳莉
タクシー運転手とか?
アソコに挿入する
沙紀
ロングヘアが好き
下着姿を見せてもらう
沙紀
胸を見せてもらう
優佳莉さんを迎えに行く
優佳莉さんを迎えに行く
☆セーブ4
香澄
進路のこと?
下着姿を見せてもらう
香澄
オナニーを手伝ってもらう
香澄
そういうわけじゃないと思う
下着でしごいてもらう
香澄
オナニーを手伝ってもらう
香澄
学校に着くまでそっとしておく
フェラチオしてもらう
香澄お姉ちゃんを迎えに行く
家で勉強する
香澄
フェラチオしてもらう
香澄
世知辛い話だね
パイズリをしてもらう
香澄
素敵だと思う
素股する
香澄
お尻で素股する
香澄
優しいなあ
挿入する
女教師vs女生徒
家で勉強する
沙紀
ツリ目が好き
凝視してもらう
沙紀
胸を見せてもらう
沙紀
スレンダーな子が好き
足を舐めさせてもらう
沙紀
足コキしてもらう
沙紀
足コキしてもらう
沙紀を迎えに行く
沙紀を迎えに行く
沙紀
頭のいい子が好き
挿入させてもらう
沙紀
強気な子が好き
素股させてもらう
勉強に専念する
勉強に専念する
勉強に専念する
ブルマで3P!?
《Hシーン終了までプレイ》
☆セーブ1から
香澄
進路のこと?
下着姿を見せてもらう
香澄
オナニーを手伝ってもらう
香澄
そういうわけじゃないと思う
下着でしごいてもらう
香澄
オナニーを手伝ってもらう
香澄
学校に着くまでそっとしておく
フェラチオしてもらう
香澄お姉ちゃんを迎えに行く
☆セーブ2
沙紀
ロングヘアが好き
下着姿を見せてもらう
沙紀
胸を見せてもらう
沙紀
ツリ目が好き
凝視してもらう
沙紀
胸を見せてもらう
優佳莉
アクセルを踏んで加速する
キスしてもらう
沙紀を迎えに行く
優佳莉
胸を触らせてもらう
優佳莉
いつもどおり可愛いと思う
一緒にお風呂に入る
優佳莉
胸とアソコを触る
優佳莉
そういうことってあるよね
胸とアソコを触る
優佳莉
一緒にお風呂に入る
優佳莉さんを迎えに行く
すごいフェラチオをしてもらう
甘いものが好き
パイズリしてもらう
懸賞でもあたった?
胸を愛撫する
胸とアソコを愛撫する
優佳莉
声をかけてみる
アソコを触る
梓お姉ちゃんをプールに送る
優佳莉さんを迎えに行く
沙紀
スレンダーな子が好き
足を舐めさせてもらう
沙紀
足コキしてもらう
香澄
フェラチオしてもらう
香澄
世知辛い話だね
パイズリをしてもらう
香澄
素敵だと思う
素股する
沙紀を迎えに行く
沙紀
頭のいい子が好き
挿入させてもらう
沙紀
強気な子が好き
素股させてもらう
香澄
お尻で素股する
香澄
優しいなあ
挿入する
そういう意味じゃない
アソコを愛撫する
姉妹でお仕置き!
沙紀を迎えに行く
思わない
正常位で挿入
バックで挿入
お嫁さんみたい
正常位で挿入
優佳莉
僕がしようか?
お尻を弄る
優佳莉
お弁当かな?
アナルに挿入する
【四姉妹Ending】

(by 天城螢)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △