著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

凌辱学園長/奴隷倶楽部 〜読心調教録〜

CLOCKUP team.ANISEWindows2000/XP/Vista800x600
8800円(税別)1Play3時間属性:輪姦、調教、孕ませ、中出し
難易度:32007/10/26発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

女のコの心を覗きながら調教を施せ!

©2007 HOBIBOX / CLOCKUP All rights reserved.

主人公は、牝奴隷を育て提供する「饗応師」と呼ばれる仕事をしている。この度、「饗宴の赤」という名の秘密地下クラブの求めに応じ、組織が買収した名門学園に赴任し、名家のお嬢様たちを牝奴隷に仕立てることになった。学園長の地位を利用し、極上の牝奴隷候補を探し出そう! 主人公には、触れた相手の心を読みと取れる特殊能力がある。奴隷候補たちに接触し、彼女たちが望むような快楽を与えつつ調教すべし!!

このゲームの目的は四人のヒロインを調教し、クラブのメンバーが満足する牝奴隷に仕上げること。ヒロインたちと主従関係を結びつつ、ラブラブな鬼畜エンドをめざすのとは少し違う。あくまでも相手は性欲処理専用の道具であり、恋愛対象ではない。お嬢様のプライドをズタズタに引き裂くため、浮浪者たちに処女を奪わせ、ガンガン中出しを強要し身も心も汚していく……。目的のためなら手段を選ばぬ鬼畜調教のオンパレードなので、ヒロインを他人に抱かせたくない、ってタイプのプレイヤーには向かない内容だと思う。各ヒロインに2種類の結末が用意されているが、どっちに転んでもダークサイドに転落する徹底した鬼畜ぶり。心から「愛などいらぬ!」と、豪語できる鬼畜ゲー好きにオススメだ。

©2007 HOBIBOX / CLOCKUP All rights reserved.

ゲームシステムは、誰を調教したいか指定するだけの簡単システムなので難易度はかなり低いね。「誰に、どんな調教を施すか?」という部分までの選択権がないので、育成SLG的なテイストを望むと肩すかしを喰らうことになる。お手軽な抜きゲーであることは覚えておこう。システムはお手軽だが、肝心要のHシーンは超特濃! 個人的にグッときたのは、中出しされた回数を「正」で記し、えげつない罵詈雑言を身体に落書きするボディペイントだ。性欲処理専用の肉便器として扱われる無情さ、残酷さが漂っていて、鬼畜好きな拙者は大満足でござった。妊娠を連想させる生々しい表現や、淫語連発のドスケベなセリフを多用してるのもポイント高い! また、輪姦中出し調教だけでも十分エグイのに、不特定多数の精液を集めた大型注射器で、膣内を精液で満タンにする極悪責めまでご用意。極悪な孕ませ方が大好きな人は必見だ!! 理性・人格をぶっ壊すほどのハード調教がウリだけど、芋虫を口や膣内に押し込んでグチャグチャにする責めは、ほとんど拷問という感じでやり過ぎって気もするけどね。かなりタフなハートを持っていないと、ドン引きする可能性があるかもしれない。

まぁ、実際プレイしてみると、個人的には鬼畜調教に対しさほど嫌悪感はなかった。というのも、主人公がヒロインの心を読めるという設定を利用し、凄惨な調教を施されながらも、本心では快感を味わっている女のコの姿を描いているからだ。口では拒絶しながらも、徐々に快感を受け入れていく過程も同時に見せてくれるので、和姦テイストが若干盛り込まれているのねん。まぁ、ハードでエグイ調教に違いないが、この演出のおかげで若干取っ付きやすさがアップしてるんじゃないかな? ちょっと残念だったのは、実際口から発せられるセリフと、心の声のセリフに音響での差別化がなかったことだ。心の声はエコーをかける感じにするなど、一工夫が欲しかったな。喋る場合「セリフ」、心の声(セリフ)という、カギカッコの表記で差別化してるが臨場感はイマイチ伝わらないかなぁ。というワケで、気になる点は心の声の演出ぐらい。お手軽な鬼畜調教AVGとしての完成度は文句なしのレベルなので、抜けるゲームをお探しの人に是非!

   使い方

 

攻略

攻略は簡単。お目当ての女のコだけ追いかければ個別エンド。平均的に調教するとハーレム、中途半端に調教すると柚紀&葵エンドとなる。

郁美エンドA
☆セーブ1
鈴木郁美
鈴木郁美
鈴木郁美
誰も選ばない
鈴木郁美
口内射精(顔射)
鈴木郁美
鈴木郁美
誰も選ばない
☆セーブ2
品評会に出す
郁美エンドB
☆セーブ2
品評会に出さない
莉子エンドA
☆セーブ1から
椎名莉子
椎名莉子
口内射精(顔射)
椎名莉子
誰も選ばない
椎名莉子
椎名莉子
椎名莉子
誰も選ばない
☆セーブ3
品評会に出す
莉子エンドB
☆セーブ3から
品評会に出さない
のばらエンドA
☆セーブ1から
草薙のばら
草薙のばら
草薙のばら
誰も選ばない
草薙のばら
草薙のばら
草薙のばら
誰も選ばない
☆セーブ4
品評会に出す
のばらエンドB
☆セーブ4から
品評会に出さない
優那エンドA
☆セーブ1から
桐谷優那
桐谷優那
桐谷優那
誰も選ばない
桐谷優那
桐谷優那
桐谷優那
誰も選ばない
☆セーブ5
品評会に出す
優那エンドB
☆セーブ5から
品評会に出さない
ハーレムエンド
☆セーブ1から
桐谷優那
椎名莉子
草薙のばら
鈴木郁美
桐谷優那
椎名莉子
口内射精(顔射)
草薙のばら
鈴木郁美
柚紀&葵エンド
☆セーブ1から
椎名莉子
椎名莉子
口内射精(顔射)
椎名莉子
鈴木郁美
鈴木郁美
鈴木郁美
草薙のばら
草薙のばら

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △