著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

せーえき瞬間っ!移動?!〜遠隔操作魔法で、いつでもどこでも膣内射精!〜

MBS TRUTH <Deep Blue>Windows98SE/Me/2000/XP/Vista800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:3990円(税込)
1Play6時間属性:中出し
難易度:42007/10/19発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

童貞の魔法でいじめっ子に復讐!

©2007 MBS TRUTH

以前住んでいた街に久しぶりに帰ってきた主人公。幼なじみとも再会するものの、主人公は幼なじみを含むいじめグループに目をつけられてしまう。陰湿ないじめが続く中、主人公は童貞の妖精に遭遇。妖精から魔法を授けられた主人公は、その力を使っていじめグループに復讐をしていくのだった。

物語は怪しげな妖精から魔法使いにして貰った主人公が、魔法を使って自分をいじめた女のコたちに復讐していくというもの。といっても、魔法を使えるようになってすぐにいじめっ子と主人公の立場は逆転してしまうし、そもそもいじめられている時の主人公が淡々としているので、「復讐」というカタルシスはあまり感じられないかな。むしろ、魔法を使って女のコにイタズラをしていくという感じのゲームだね。イタズラされるヒロインたちは、イタズラをしているのが主人公だと気がついているんだけど、気がついていてもどうにもならないという点がポイント。正体不明の相手からイタズラされるよりもエロくて良かったかも。

イタズラの内容はゲーム中盤まではパンツをずらしたり、胸を揉んだりフェラをさせたりといった内容。魔法を使う条件が童貞であることという設定があるので、本番はナシ。発射した精液を好きなところに転送できる魔法があるので本番なしでも中出しができるわけだけど、プレイヤーが本番至上主義者だった場合は好みが分かれるかもしれない。ゲーム後半は本番が可能になるので、普通にHしまくり。「普通」といっても魔法で幽体離脱したりヒロインを操ったりできるので、授業中の教室や町中でHをするので、露出調教的なシチュエーションが好きな人にはヒットしそうだ。ヒロインが最後まで羞恥心を忘れないのも良い感じだね。エンディングが孕ませエンドばかりなので、孕ませ好きも楽しめそうだ。なお、個別エンドがあるのは幼なじみの木ノ下胡桃、いじめっ子のリーダーの衣川棗、棗の取り巻きの黒谷莉央、月琴姉妹、主人公の姉である楡金萌香の5人。それ以外のキャラはサブキャラということになる。先生の神保まりあや隣に住む人妻の野崎揺子など、お姉さん系のキャラが好きな人は要注意。まあ、サブキャラにもそれなりにHシーンが用意されているので、まったくの期待はずれということはないけどね。

©2007 MBS TRUTH

ちょっと気になったのがアナザールートの存在。これは2周目以降のプレイでは新しい選択肢が追加され、トゥルーエンドへのルートが開けるというもの。このシステムそのものはまったく問題ないんだけど、通常ルートとのシナリオの差が大きい気がした。通常ルートではイタズラHを繰り返していくうちにヒロインはHが好きになり、主人公ともラブラブに……という展開なんだけど、アナザールートではヒロインの精神が崩壊するまで凌辱したりするので、通常ルートのバカゲー的展開が好きだった人は面食らってしまうかも。エンディングは大団円なんだけど、エンディングへの流れが唐突すぎる気もするし、お馬鹿なノリで最後まで突っ走ってほしかった気もするね。それ以外のシステムはHシーンでアニメーションアリのいつものMBS TRUTH。快適にプレイできるシステムだ。主人公のモノの大きさを変更できる「ちんちんセレクト」も攻略などには影響しないものの、ヒロインの反応が変化して、意外と楽しむことができたかな。

CG枚数は通常ルートのみでで81、イベント数81となっていて、実際にはこれにアナザールートのCG、イベントが追加されるので、フルプライスのゲームとしてボリュームは十分。Hのシチュエーション的にも面白いものが多くて、ヌキゲーとしては十分以上の出来。正直にいえばストーリー面では弱いんだけど、ひたすらエロを求めるプレイヤーなら満足できる内容でしょう。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

1周目のプレイでクリア可能なのはキャラ別エンドとハーレムエンド1だけ。ハーレムエンド2は2周目以降のプレイでクリアすること。カッコ内の選択肢は1周目では出現しない選択肢だ。そして、Hシーンでの射精場所選択では必ず中出しを選ぶこと。中出し以外の差分CG回収はクイックロードを利用しよう。

オープニング 知ってる
胡桃
莉央
02日目 ☆セーブ1
胡桃
胡桃
(とにかく冷やす)
03日目 胡桃
OL
若いお母さん
04日目 胡桃
胡桃
胡桃
莉央
05日目 胡桃
06日目 胡桃
口内射精/顔面射精
胡桃
07日目 胡桃
胡桃
08日目 胡桃
直腸中出し
10日目 膣内射精
膣内射精
萌香
膣内射精
11日目 膣内射精
12日目 口内射精/顔面射精
膣内射精
胡桃ちゃん
13日目 膣内射精
14日目 膣内射精
膣内射精
膣内射精
【胡桃エンド】
02日目 ☆セーブ1から
(とにかく冷やす)
03日目
女子大生
ティッシュ配りのお姉さん
04日目
日和
05日目
06日目
口内射精/顔面射精
膣内射精
07日目
08日目
直腸中出し
10日目 膣内射精
遥子
11日目 膣内射精
12日目 口内射精/顔面射精
☆セーブ2
2人とも呼ばない
膣内射精
13日目 膣内射精
14日目 膣内射精
膣内射精
膣内射精
【棗エンド】
12日目 ☆セーブ2から
萌香と胡桃を呼ぶ
【ハーレムエンド1】
02日目 ☆セーブ1から
莉央
莉央
(とにかく冷やす)
03日目 莉央
OL
若いお母さん
04日目 莉央
莉央&月琴
莉央&月琴
埜乃
05日目 莉央&月琴
06日目 莉央&月琴
口内射精/顔面射精
莉央
07日目 莉央
莉央
08日目 莉央
直腸中出し
10日目 膣内射精
萌香
膣内射精
11日目 直腸射精
12日目 口内射精/顔面射精
膣内射精
☆セーブ3
胡桃ちゃん
13日目 膣内射精
14日目 膣内射精
膣内射精
【莉央エンド】
12日目 ☆セーブ3から
お姉ちゃん
口内射精/顔面射精
13日目 膣内射精
お姉ちゃんを覗く
14日目 膣内射精
膣内射精
【萌香エンド】
02日目 ☆セーブ1から
月琴
月琴
(とにかく冷やす)
03日目 月琴
女子大生
ティッシュ配りのお姉さん
04日目 月琴
莉央&月琴
莉央&月琴
日和
05日目 莉央&月琴
06日目 莉央&月琴
口内射精/顔面射精
月琴
膣内射精
07日目 月琴
月琴
08日目 月琴
直腸中出し
10日目 膣内射精
揺子
11日目 口内射精/顔面射精
12日目 口内射精/顔面射精
2人とも呼ばない
膣内射精
13日目 膣内射精
14日目 膣内射精
膣内射精
【月琴エンド】
02日目 ☆セーブ1から
胡桃
とにかく抜く
お姉ちゃんに魔法を使う
04日目 魔法でいじめたい
05日目 お姉ちゃんを奴隷にする
胡桃が似合いそうだ
06日目 ☆セーブ4
胡桃に復讐する
口の中に出す/顔にかける
08日目 直腸内射精/外出し射精
【ハーレムエンド2】
06日目 ☆セーブ4から
棗に復讐する
《イベント終了までプレイ》
06日目 ☆セーブ4から
黒谷姉妹に復讐する
《イベント終了までプレイ》

(by Suno)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △