著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ハラマセテ人妻

祭企画Windows98SE/Me/2000/XP800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:3570円(税込)
1Play2時間属性:人妻、孕ませ、ハーレム、調教
難易度:42007/7/13発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

人妻を寝取って孕ませれば幸せになれる!?

©祭企画

主人公の佐々木忠は、女上司に睨まれ会社を辞めさせられそうになってしまった……。近頃不幸続きだったせいか、やけに他人の幸せが妬ましく感じていた忠は、自暴自棄ともいえる暴走モードに突っ走ってしまう。「なぜ幸せになるのは、俺の周りの奴ばっかりなんだ! あいつらの幸せを奪って、自分が幸せになってやる」という理不尽な動機から、幸せそうな夫婦の仲を引き裂こうと決意するのだった。人妻を寝取り自分の子供を孕ませる……。忠の狂気的な幸せ計画は成功するのだろうか?

まず結論からいっちゃうと、抜きゲーとしてなら☆4個ぐらいの評価でもいいと思うけど、ゲーム全体の出来映えを考慮に入れると☆3個ぐらいといった感じかな。ゲームはタイトル通りの内容で、「人妻を寝取って孕ませたい」という願望を抱いている人にはツボにはまるっしょ。中出し時に妊娠を恐れ抵抗する人妻の反応は、拙者の脳髄をガクガク刺激してくれて満足度高し! 「アンタみたいなクズに孕ませられるなんて…」みたいな罵倒系のセリフも充実しててナイスです。また、孕んで即終わりではなく、孕んでからのエピソードも長めに描写してるのもポイント高いね。腹ボテ妊婦の射乳シーンは生唾ゴックンものでやんす。

©祭企画

Hシーンは「人妻を孕ませる」ことに特化しており、狙いが明確なのは評価するけど、ちょっと調教内容のバリエーションが不足気味なのが残念だったな。Hの内容は陵辱路線なんだから、緊縛系の調教ぐらいあっても良かった気がする。衣装の種類も少なめで、視覚的変化もやや単調。人妻にセーラー服のコスプレをさせるなど、もうちょっと変態路線のHを描写しても良かったのではないだろうか? 物語の設定では、主人公は性格が破綻した超強引なレイプマンみたいな男。そんなブチ切れた男なんだから相当すごいHをしてくれるだろう、という期待感があったのでちょっと肩すかしな印象になってしまった。まぁ、人妻に中出しして孕ませる、という基本部分はしっかりしてるので、エロに意外性やらアクロバチックなプレイなどを求めないならば、Hに対する不満はあまり感じないだろう。

個人的に減点要素となったのは、退化してしまったゲームシステムだ。HPの紹介記事では「射精する場所やタイミングにより精子が溜まる率が違ってくる」「プレイ内容や使用アイテムで肉奴隷の感度が変わり、それによってぶち込まれる精液の量も変わる」と説明がある。しかし、プレイヤーが調教アイテムを選べる要素もなく、射精タイミングを任意で選べる要素もない。フィニッシュ時に中出しor外出しを選ぶだけの簡単システムだ。画面左上にある精液注入ゲージは、張り子の虎的な感じになってしまっている。HPの説明どおりに、アイテムを駆使した調教を採用してたら、もっと変化に富んだ面白いゲームになったんじゃないかなぁ。まぁ、面倒なシステムはエロの邪魔という考え方もあるので、お手軽にHを楽しめる現行仕様の方が好みって人も多いだろう。ゲーム性を気にせず、人妻を孕ませることだけに集中したい人にオススメといえるね。人妻孕ませフェチはプレイして損はないと思うよ!

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM

この作品のパッケージ版の購入はこちら ⇒ バッチグー

   使い方

 

攻略

基本的に孕ませたいキャラを指定し中出しを続ければクリアだが、全部オール中出しはバッドエンドになるので、ラスト手前で外出しを実行するのがポイントだ。また、各ヒロインのラストH時の選択肢で、結末がさらに変化するのもミソ。ここは見落とす危険があるので注意してほしい。あと、このゲームはVista正式対応はしてないが、とりあえず普通にクリアできました。

倖孕ませエンドA
膣内に射精する
膣内に射精する(倖の身体にかける)
膣内に射精する(倖の身体にかける)
膣内に射精する(倖の身体にかける)
膣内に射精する(倖の身体にかける)
玖玲亜
玖玲亜の身体にかける
☆セーブ1
打ち合わせを始める
倖に下着を脱がせる
倖孕ませエンドB
☆セーブ1から
もう少し倖を焦らせる
倖に下着を脱がせる
俺に全てを捧げさせる
玖玲亜孕ませエンドA
玖玲亜
膣の奥で射精
玖玲亜
膣の奥に射精する(玖玲亜の身体にかける)
玖玲亜
玖玲亜の子宮に注入する(玖玲亜の身体に目一杯吹きかける)
玖玲亜
玖玲亜の子宮にかける(玖玲亜の背中にかける)
玖玲亜
中に出す(外に出す)
つぐみ
つぐみの身体にぶっかける
☆セーブ2
まさか
激しくしなくてもいいんだな?
玖玲亜孕ませエンドB
☆セーブ2から
もちろんだ
激しくしてほしいならそう言え
誰とのセックスが感じるのか教えてやれ
つぐみ孕ませエンドA
つぐみ
膣内で射精する
つぐみ
膣内に出す(外に出してやる)
つぐみ
無視して膣内に射精する(望みどおり胸と腹にぶっかける)
つぐみ
このまま膣内に射精(ペニスを引き抜く)
つぐみ
つぐみの膣内でイく
急いでペニスを引き抜く
倖の身体にかける
☆セーブ3
そんなヒマねーよ
なに勝手な真似してるんだ?
つぐみ孕ませエンドB
☆セーブ3から
ったく、しょーがねぇなぁ…
しょうがない。くれてやるか
もう1回行為を見せつける
バッドエンド
膣内に射精する
玖玲亜
膣の奥で射精
つぐみ
膣内で射精する
膣内に射精する
玖玲亜
膣の奥に射精する
つぐみ
膣内に出す
膣内に射精する
玖玲亜
玖玲亜の子宮に注入する
つぐみ
無視して膣内に射精する
☆セーブ4
膣内に射精する
ハーレムエンドA
☆セーブ4から
倖の身体にかける
☆セーブ5
つぐみを罰する
きょうは倖からだ
ハーレムエンドB
☆セーブ5から
すぐに始める
始めようか
旦那たちを笑う

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △