著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

女教師・鈴音〜イトコとの秘密な関係〜

WendyBellWindows98/Me/2000/XP800x600
2000円+税1Play2時間属性:女教師
難易度:32006/12/22発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

従姉妹の女教師と同棲生活

主人公とクラス担任の日下部鈴音は従姉妹同士。主人公にとって鈴音は、幼い頃から憧れていたお姉さんだったが、高嶺の花と諦めモード。そんな時、鈴音の住むマンションが改装工事をすることになり、1週間の間、鈴音は主人公の家に同居することになった。さらに、恋人に振られてやけ酒を飲んだ鈴音と関係を持ってしまい……。

WendyBellは淫妖蟲シリーズや人妻かすみさんシリーズをリリースしたTinkerBellの別ブランド。というわけで、新ブランドとは言ってもシステムなどは安定したもの。いつものTinkerBellとほとんど変わらないシステムとなっている。軽くてサクサクプレイできるし、とりあえず、メッセージスキップやセーブなど、必要なものは一通り装備している。ただ、クイックセーブがないのがちょっと不満といえば不満。通常のセーブはいつでも可能だけど、システムメニューを呼び出し、その中からセーブメニューを選ぶようになっているので、ちょっと手間がかかる。次回作ではこのあたりは改善して欲しいところだね。それ以外では価格の割には選択肢も多いし、イベントの分岐などもあってゲーム性の面では合格点かな。

©WendyBell

物語は主人公と鈴音が関係を持ち、恋人同士になるところから始まる。メーカーHPではジャンルが「女教師姉モノエロエロADV」となっているので、先生が教えてあげる的な展開を予想していたんだけど、実際は主人公と鈴音がラブラブでイチャツクという展開が多め。鈴音はHの経験はあまり多くないというキャラなので、Hシーンでもどちらかというと、主人公がリードするものの方が多いくらい。なので、先生が教えてあげる的な展開を期待するとがっかりしてしまうかも。ただ、普段はキリッとしたキャリアウーマン風女教師、主人公と2人きりの時は可愛く甘えてくるという鈴音のキャラは結構お気に入り。攻略可能キャラとしてはもう1人、幼なじみの結城真緒がいるけど、こちらは完全にサブヒロインという扱い。専用のエンディングもないので、真緒が好みという人は物足りなく感じてしまうだろうね。ストーリー面では鈴音を好きになれるかどうかがポイントだろう。

Hシーンは非常に感じやすいという鈴音のキャラクターを活かして、結構濃厚。パターン的には純愛系の和姦のみだけど、尺も結構長くて満足度は比較的高かったかな。シチュエーションもスク水やブルマといったフェチなものから、電車での痴漢プレイ、ローターを挿入しての授業などのちょっとアブノーマルなものまであって、価格以上に楽しめた。孕ませや3Pなどもあるので、陵辱が好きという人以外は幅広く楽しめるんじゃないかな。ただし、CG枚数に関してはかなり物足りない。CG枚数が差分抜きで25枚というのは価格を考えても少々寂しい。せめて30枚あればかなり印象が変わってくると思うんだけどねぇ……。1つ1つのイベントの尺が長めで、ボリューム不足は感じにくいようになってはいるけど、すでに低価格と言うだけではウリにならない時代なのだから、この点ももう少し頑張って欲しかったね。

年上だけど、可愛いタイプのお姉さんが好きという人にはオススメ。CG枚数の物足りなさはあるけど、クオリティは文句のない出来なので、サンプルCGなどを見て、絵が気に入ったらプレイしても損はないでしょう。鈴音はかなりの巨乳、貧乳という設定の真緒もCGでは結構胸が大きめになっているので、オッパイ星人にもオススメかな。

この作品のパッケージ版の購入はこちら ⇒ バッチグー / Gyutto

   使い方

 

攻略

真緒を無視して、鈴音とHをするようにすれば鈴音妊娠エンド。鈴音とのHを回避していけば、鈴音ノーマルエンド。真緒を大切にする選択肢を選んでいけば、ハーレムエンドだ。攻略とは関係ないけど、おまけモードで鈴音の胸や局部をクリックするとおまけ音声を聞くことが出来るぞ。

素直に謝る
断る
ガマンできないっ!
☆セーブポイント
ここは紳士に
ギリギリモザイク
断る
ちょっぴりイジワル
先手必勝!!
身体で
“オネダリ”をしてもらう/気持ちよくしてあげる
A案/B案
朝のことだけど……/授業のことだけど……
【鈴音妊娠エンド】
☆セーブポイントから
身体で温める
淫乳処女・女教師
断る
ちょっと仕返しする?
逃げるっ!!
言葉で
映画館でいこう
【鈴音エンド】
ダメモトで答える
頼む
ガ、ガマンだっ!!
身体で温める
淫乳処女・女教師
頼む
しっかり反省
逃げるっ!!
言葉で
【ハーレムエンド】

(by Suno)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △