著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

ヤミノカナタ

CALIGULAWindows98/Me/2000/XP800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:2800円(税込)
1Play3時間属性:凌辱、輪姦
難易度:62006/7/23発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

狂気の愛をテーマに描いたAVG

主人公の千川和彦は、人を愛する気持ちを理解できない青年で、女のコは欲望のはけ口程度にしか考えていない。一度Hしただけで彼女づらする女性や、愛で束縛しようとする彼女を毛嫌いするタイプだ。Hだけを純粋に楽しめる相手が欲しいと考え、和彦は悪友の脛川と組んで女のコを陵辱&調教し、セックスフレンドに仕立てようと陰謀を張り巡らせるのだった。和彦に目を付けられたヒロインたちの運命とは?

輪姦調教が多めでHの濃さはバッチリ。ハーレムチックな展開があれば申し分なかった、残念 拙者お気に入りの義母響子さんの扱いがオマケぽかったのが残念

©CALIGULA

このゲームは、心に深い闇を抱いた青年が悪友と協力し、ヒロインたちを陵辱していく展開のAVG。愛する女性に好意を抱いてもらえないため、自暴自棄になり勢いで襲っちゃうような展開ではない。むしろヒロインは主人公に好意的なのに、その恋心を踏みにじって陵辱しちゃう展開だ。女のコが涙ながらに「止めて、もっと普通に愛してほしいの…」って訴えた瞬間、「ククク、身体は反応してるぜ」みたくクールに笑いながらバッサリ切り捨てる感じ。普段は好青年を演じ、女のコを土壇場で裏切る…そんなノリが好きな人にオススメのソフトだ。

Hシーンは主人公と悪友が協力関係にあるため、単独で責めることもあるが輪姦調教が多めの構成。お気に入りのキャラを別の男に抱かせたくない、っていう人はちょっと苦手な展開かも。また、調教済みのヒロインを手駒にし、別のキャラと絡ませるような複数プレイも少なめなので、陵辱ゲームならではの酒池肉林を期待していると、ちょっと物足りなさを感じるかもしれない。個人的には、全ヒロインを一堂に会し、揉みくちゃにする定番シーンが欲しかったな〜。お約束や王道パターンのHがないと、「あれれ?」って印象を抱きやすいので、ポイントはキッチリ押さえた方が無難なんじゃないかな。とくに、義母響子さんの扱いが個人的にはガッカリした。主人公の身近にいて、ストーリー的にも重要なポジションにいるキャラなのに、サブヒロイン扱いで彼女用の選択肢がない…。物語が進むとイベントが自動発生するのみ。響子もメインキャラ扱いにした方が、物語がキュッて締まると思う。

個人的に評価が難しいと思ったのが、物語の意外性という部分。愛を知らない主人公は、ヒロインを陵辱したあと愛に気付くパターンが多い。この物語の結末でも愛に目覚めるのだが、愛を教えるのはメインヒロインでもなく義母でもなく、まったく面識のない隠しヒロイン! 正直、愛を教えるキャラは義母と予想してたので、その展開にビックリした。個人的にはこいうオチもありだと思ったけど、突然現れた隠しキャラが美味しいところを総取りした感じなので、他のヒロインの立場がない印象も受けた。他のキャラも、バッド・陵辱エンドに加え、ハッピーもあれば納得しやすかったかもしれない。でも、陵辱ゲーにハッピーなんて必要ないとも言えるので、このストーリー構成で大正解なのかも。とまぁ、物語のオチや各ヒロインの扱いに対し評価は分かれると思うけど、肝心要のHシーンは鬼畜たっぷりで絵柄も可愛く高評価。中出し・妊娠にこだわってないのが少し残念たが、何でもかんでも孕ませりゃいいってもんでもないしね。Hシーンはクオリティ高いので、鬼畜ゲームファンなら満足できると思うよ!

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ DMM

   使い方

 

攻略

クリアしたい女のコの名前を選び、適切な行動を繰り返せばエンディングに到達できるシステムだ。行動をミスるとバッドエンドだ。キャラによっては一時物語に登場しなくなるので、物語を進める順番にちょっぴり注意だ。ちなみに義母エンドはメインヒロインの結末を全部見たら自動発生するので、個別チャートはない。その後、コマンドに???が加わり、隠しキャラを攻略できるようになるぞ。

三枝瑠海香バッドエンド
一条詩織
一条詩織
一条詩織
別に俺のことは好きではなさそうだな
二宮彩
大学に行ってから喫茶店に行く
二宮彩
保育園の場所を聞く
ねこまお
手加減抜きで倒してやる
ねこまお
三枝瑠海香
三枝瑠海香
控え室だろう
三枝瑠海香
三枝瑠海香
展示場へ行ってみる
三枝瑠海香
三枝瑠海香
直前に仕掛ける
三枝瑠海香
三枝瑠海香
☆セーブ1
サイトを継続する
三枝瑠海香
学校に行く
取り巻きを追い散らす
三枝瑠海香調教エンド
☆セーブ1から
サイトを閉鎖する
三枝瑠海香
ネカフェに行く
悪かったと誤る
二宮彩バッドエンド
☆セーブ1から
サイトを閉鎖する
四天王寺小百合
四天王寺小百合
☆セーブ2
二宮彩
声をかける
二宮彩
二宮彩
☆セーブ3
二宮彩
二宮彩
二宮彩
二宮彩
☆セーブ4
落ち着いて答える
二宮彩
二宮彩
二宮彩調教エンド
☆セーブ4から
怒りに身を任せて答える
二宮彩
二宮彩
一条詩織調教エンド
☆セーブ3から
一条詩織
一条詩織
一条詩織
一条詩織
一条詩織
一条詩織
一条詩織
四天王寺小百合
四天王寺小百合
四天王寺小百合
四天王寺小百合
四天王寺小百合
小百合は中にいる
二宮彩
二宮彩
二宮彩
二宮彩
怒りに身を任せて答える
二宮彩
一条詩織
☆セーブ5
中央公園にいるという
一条詩織
一条詩織バッドエンド
☆セーブ5から
大学にいるという
一条詩織
四天王寺小百合バッドエンド
☆セーブ2から
四天王寺小百合
四天王寺小百合
四天王寺小百合
四天王寺小百合
四天王寺小百合
☆セーブ6
小百合は中にいる
四天王寺小百合
四天王寺小百合
四天王寺小百合
四天王寺小百合調教エンド
☆セーブ6から
小百合は俺が連れてくる
四天王寺小百合
四天王寺小百合
四天王寺小百合
五ヶ瀬香澄バッドエンド
一条詩織
二宮彩
大学に行ってから喫茶店に行く
ねこまお
手加減抜きで倒してやる
四天王寺小百合
一条詩織
二宮彩
保育園の場所を聞く
ねこまお
四天王寺小百合
一条詩織
別に俺のことは好きではなさそうだな
二宮彩
声をかける
三枝瑠海香
四天王寺小百合
???
???
五ヶ瀬香澄
五ヶ瀬香澄
五ヶ瀬香澄
五ヶ瀬香澄
五ヶ瀬香澄
五ヶ瀬香澄
五ヶ瀬香澄
五ヶ瀬香澄
☆セーブ7
香澄を連れてどこかへ行く
五ヶ瀬香澄バッドエンド
☆セーブ7から
そのまま乗せる
☆セーブ8
放置
五ヶ瀬香澄ハッピーエンド
☆セーブ8から
助ける

(by イ・ヤン提督)

△ ページ上部へ戻る △