著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

超満淫〜女子性奴車内調教〜

黒雛Windows98/Me/2000/XP800x600
2838円+税(ダウンロード版)
3000円+税(パッケージ版)
1Play2時間属性:痴漢、陵辱
難易度:42006/7/14発売(ダウンロード版)
2006/7/28発売(パッケージ版)
オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

満員電車の中で女子校生を調教!

しがない探偵の主人公ところに1つの依頼がやってきた。その依頼は「国性調査」。内容は指定された少女の性知識と肉体に関しての調査らしい。あからさまに怪しい依頼ではあったが、事務所の家賃も公共料金も滞納しまくりの主人公にとって選択の余地はなかった…。

物語は依頼を受けた主人公が満員電車の中で痴漢をして、ヒロインを調教していくというもの。設定的には主人公は探偵で女のコの調査をするということになっているけど、実際のゲームではいきなり電車に乗り込みHを始めてしまうので、あまり調査という感じはない。まあ、プレイ時間の短いゲームでもあるので、あまりプロローグ部分に時間を掛けられても困ってしまうので、これはこれでアリでしょう。というわけで、ゲームが始まるといきなりHイベントスタート、エンディングまでエロエロという感じだ。確かにストーリー的には弱くなってしまうけど、その分、エロを楽しめるのだから、Suno的にはOKかな。

©黒雛

攻略可能、というより登場するキャラクターは明るく元気な生徒会長、春日みのりと大人しいお嬢様の小早川亜矢音の2人。どちらもキツイところのないキャラクターなので、好き嫌いは出にくいかと。ただ、どちらのキャラも大人しすぎというか、あまり抵抗しないのはマイナスポイント。痴漢陵辱モノなのだから、もうちょっと反抗的なキャラがいてもよかったかな。2人が大人しいせいで、調教しているという実感が得にくいし、ヒロインの羞恥心をあおるという楽しみ方ができなくなっている気がする。最後までプレイすれば、なぜ2人とも従順だったのかはわかるようになっているし、ストーリー的な整合性を取るためにはあまり気の強いキャラを出すわけにはいかなかったのかもしれないけどね。

ゲームをプレイして感心したのがゲーム性の部分。低価格ソフトではシステムはオーソドックスなコマンド選択型AVG、ほとんどシナリオ分岐はないというゲームが多いのが現実だけど、このゲームは痴漢部分はちょっとした調教SLG風になっているし、シナリオもきちんと分岐している。これは他の低価格ソフトではあまり見られない美点。まあ、ゲーム性があるといっても、低価格ソフトとしてのコスト的な制約もあり、それほど難易度は高くない。それでもプレイ時間や価格を考えれば上出来でしょう。CG枚数に関してはメーカーのホームページを見るとHCGは200枚以上となっているけど、これは差分CGを全てカウントした場合の枚数。実際にはCGの使い回しも多いので、あまり期待をするとがっかりすることになるので気をつけた方がいいだろう。それでも差分抜きでカウントしても30枚となっているので、低価格ソフトとしてはまずまず。Hイベント数は33となっていて、こちらもまずまずのボリューム。ただ、1つのイベントの尺がちょっと短い気もする。もう少し1回のイベントをじっくりと描いてもらえたら完璧だったんだけどね。

新ブランドのデビュー作ということで、期待半分不安半分という感じでプレイを始めたんだけど、予想以上の内容で元は取ったかなというところか。どのルートに入ってもゲーム後半はヒロインが主人公を好きになってしまい、恋愛ゲームっぽい雰囲気になってしまうので根っからの鬼畜者には物足りないかもしれないけど、エロメインで考えるなら十分に合格点。CGが気に入ったならプレイしても損はない作品だろう。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM

この作品のパッケージ版の購入はこちら ⇒ バッチグー

   使い方

 

攻略

21日までの選択で攻略可能キャラが決まり、それ以降の選択でエンディングが分岐するシステム。21日までにみのりと亜矢音を均等に選択すればハーレムエンドだ。

16日 春日みのり
お尻
うなじ
お尻
17日 春日みのり
お尻
うなじ
お尻
18日 春日みのり
うなじ
お尻
お尻
19日 春日みのり
うなじ
お尻
股間
20日 春日みのり
うなじ
股間
股間
お尻
21日 春日みのり
うなじ
お尻
お尻
24日 ☆セーブ1
胸を責める
25日 挿入する
26日 お尻を徹底的に責める
【みのりエンド1】
24日 ☆セーブ1から
お尻を責める
25日 お尻を広げる
26日 放尿する
【みのりエンド2】
16日 小早川亜矢音
うなじ
股間
股間
17日 小早川亜矢音
うなじ
股間
股間
18日 小早川亜矢音
うなじ
股間
股間
19日 ☆セーブ2
小早川亜矢音
うなじ
股間
お尻
股間
20日 小早川亜矢音
うなじ
お尻
お尻
21日 小早川亜矢音
股間
股間
うなじ
24日 ☆セーブ3
車内性交する
25日 恥部を撮影する
26日 二つの穴を同時に責める
【亜矢音エンド1】
24日 ☆セーブ3から
乳首を蹂躙する
25日 放尿する
26日 連続して射精する
【亜矢音エンド2】
19日 ☆セーブ2から
春日みのり
お尻
うなじ
お尻
20日 春日みのり
お尻
うなじ
お尻
21日 春日みのり
うなじ
お尻
お尻
24日 ☆セーブ4
混んでいる電車に乗る
25日 半裸Wセックス
26日 W搾乳
【ハーレムエンド】
24日 ☆セーブ4から
人が少ない電車に乗る
25日 全裸Wセックス
26日 Wパイズリ
《イベント終了までプレイ》

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △