著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

ボインにかけろ!

カカオWindows98SE/Me/2000/XP800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:2625円(税込)
1Play9時間属性:巨乳
難易度:92006/7/21発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

やって来たのは巨乳ばかりの温泉旅館

高嶺数樹は両親が海外出張して、現在は一人暮らし。気ままな毎日を過ごしていたはずが、火事で焼け出されてしまい住む場所もなくなってしまう…。電話で両親に相談すると、親戚が経営している姫乃屋という温泉旅館に世話になるようにとのこと。姫乃屋で数樹を待っていたのは巨乳美女ばかり。巨乳好きの数樹は狂喜乱舞するが!?

ストーリーは8人のヒロインとのラブコメ、かと思ったらラブコメ風なのは前半だけで、後半は熱血モノになったり、伝奇モノになったりする。ラブコメ的展開を期待してプレイすると、ちょっと期待を裏切られてしまうかもしれない。特に伝奇モノ的な展開になってしまうと、主人公の軽いノリとストーリーのギャップが大きくなって違和感あり。素直に巨乳メインのラブコメにした方が良かったと思うんだけどねぇ。なぜ伝奇モノにしてしまったんだろう? タイトルからしてパロディだし、プレイヤー的にはコミカルなノリを期待してしまうと思うんだけど。

©カカオ

このゲームをプレイする人の多くは巨乳好きだろうし、当然Hシーンに期待しているはず。では、Hシーンはどうなのかというと、ちょっと微妙。確かのどのキャラもHシーンの数自体は多い。ゲーム期間はキャラによって違うけど、1カ月近くあり、キャラによってはほとんど毎日のようにHシーンがあったりする。Hシーンが多いのは大歓迎だけど、なんというかHがワンパターン。Hシーンの多くは夜にヒロインと温泉に入ってパイズリというパターン。温泉宿が舞台で巨乳モノだから温泉でパイズリというのはわかるんだけど、それだけでは飽きてしまう。もう少しHのバリエーションを増やして欲しかったというのが正直な感想。さらに、CGの使い回しが多いのも気になる。CGの枚数自体は差分抜きで106枚あるので、決して少なくはないんだけど、イベント数が多いためCGの使い回しが目立ってしまっている。このゲームは差分CGがかなり多くて、CGによっては60枚以上の差分が用意されていることもあるんだけど、差分CGを3分の1に減らしてもいいから、イベントCGの枚数を増やして欲しかったね。

微妙といえば、システムもかなり微妙と言わざるを得ない。このゲームではバトルとしてミニゲーム的なものがあって、それがゲームのメインとなっている。ミニゲームといっても単にコマンドを選択するだけで、ゲーム性が高いとはいえないもの。正解選択肢を選び続け、コンボを繋げば有利になるというのはあるんだけど、これはヒントがないためセーブ&ロードが必須。ところがバトルではセーブ不可という仕様。これではほとんど嫌がらせとしか思えないですよ。せめてバトル直前でセーブしますか? と聞いて欲しかった。というか、これなら普通のコマンド選択型AVGでも良かったんじゃないの? なんというか、差分CGのこともそうだけど、力を入れる場所を間違っているという感じだなぁ…。

というわけで、オススメ度は☆3つにしたけど、これは巨乳好き補正が入ってのもの。巨乳に思い入れがないのなら、☆1つマイナスして考えた方がいいかも。キャラもCGも悪くないのに、もったいない作品だと感じしてしまった。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略のアドバイス

ゲームは最初から全キャラが攻略できるわけではなく、9日の段階でマップに表示されたキャラだけが攻略可能。ただし、那由他だけは例外で、9日に京を選び、15日に稲盛神社を選ぶことでルートに入ることができる。Hシーン中の複数の選択肢が併記してある部分は、全ての選択肢を選んでおくこと。

4月9日 これくらいでいんじゃな〜い
千歳部屋(千歳)
4月11日 ワシントン
源頼朝
アコンカグア
いわし
あばれる
世阿弥
7問目だっ!
ソルトレークシティー
O型
4月14日 昭和
1995年
マゼラン
京劇
フォアグラ・キャビア・トリュフ
足利義満
はじめまして
8問目だろっ!
大友宗隣
どういたしまして
4月18日 こまぷーとバトル
千歳を助ける
千歳を助ける
こまぷーとバトル
千歳を助ける
千歳を助ける
こまぷーとバトル
千歳を助ける
千歳を助ける
4月21日 舌でイこう!/口内射精でイこう!
4月25日 ☆セーブ1
殴りかかる
気合を入れる
殴りかかる
打ち払う
昇天
殴りかかる
気合を入れる
殴りかかる
打ち払う
昇天
【千歳エンド】
4月25日 ☆セーブ1から
気合いを入れる
気合いを入れる
気合いを入れる
気合いを入れる
気合いを入れる
【千歳バッドエンド】
4月9日 これくらいでいんじゃな〜い
茶室(十羽)
4月11日 青いダンボールを先に片す
上に載ってる白ダンボールから片す
茶色いダンボールを先に片す
4月15日 集中して掃除する
万都里ちゃんをけん制しつつ掃除
万都里ちゃんの攻撃を防御
集中して掃除する
万都里ちゃんをけん制しつつ掃除
万都里ちゃんの攻撃を防御
集中して掃除する
万都里ちゃんの攻撃を防御
万都里ちゃんをけん制しつつ掃除
集中して掃除する
4月18日 必要ありませんよ
すごいですね
それはどうでしょうか?
余計なお世話です
4月19日 顔にかける!/パイマンコに出す!
4月20日 十羽さん飲んで!/顔にかけます!
4月25日 ☆セーブ2
目を瞑る
掛け算九九を唱える
精神統一
目を瞑る
掛け算九九を唱える
精神統一
4月28日 斬りつける
防御する
力を溜める
斬りつける
薙ぎ払う
斬りつける
旋風斬!
斬りつける
防御する
力を溜める
斬りつける
薙ぎ払う
斬りつける
旋風斬!
【十羽エンド】
4月25日 ☆セーブ2から
目を瞑る
目を瞑る
目を瞑る
目を瞑る
目を瞑る
目を瞑る
4月28日 そんなわけに行くかよ!
【十羽バッドエンド】
4月9日 これくらいでいんじゃな〜い
プール(一美)
4月15日 ☆セーブ3
息を止める
息を吐く
息を吐く
息を止める
息を吐く
精神統一
4月18日 バタ足
息継ぎ
バタ足
脱力する
脱力する
バタ足
息継ぎ
バタ足
脱力する
脱力する
バタ足
息継ぎ
バタ足
4月21日 クロール腕かき
クロール腕かき
クロール腕かき
息継ぎする
脱力する
片手で水をかく
脱力する
左手で水をかく
クロール腕かき
クロール腕かき
クロール腕かき
息継ぎする
脱力する
片手で水をかく
脱力する
左手で水をかく
クロール腕かき
クロール腕かき
乳首でイキたい!/このまま舐められてイク!
4月22日 ニプルでイこう!/ボインにかけろ!/飲んでください!
4月23日 ナカに出します!/お尻にかけるよ!
4月26日 クロールする
クロールする
クロールする
息継ぎする
バタ足する
息継ぎする
バタ足する
スパート
息継ぎする
スパート
ナカ出ししたい!/寝パイズリしたい!
一美さんの顔に!/一美さん飲んで!
4月27日 抜かずの2発目!/今度はパイズリ!
一美さんの顔に!/一美さん飲んで!
【一美エンド1】
4月15日 ☆セーブ3から
息を止める
息を止める
息を止める
息を止める
息を止める
(これ以降は【一美エンド1】と同じ)
【一美エンド2】
4月9日 これくらいでいんじゃな〜い
ミルキーメイド(百合)
4月14日 水をくれと言ってる客
席を探してる客
オーダーしようとしてる客
水をくれと言ってる客
料理をこぼした客
オーダーしようとしてる客
4月16日 眼鏡っこ大好きッス.COM!
4月20日 普通に洗う
普通に洗う
普通に洗う
普通に洗う
普通に洗う
丁寧に洗う
4月21日 お会計¥2,520です!
お会計¥3,090です!
お会計¥3,663です!
お会計¥2,144です!
お会計¥3,310です!
お会計¥9,656です!
6人目だっ!
お会計¥5,850です!
4月24日 ☆セーブ4
急いで洗う
急いで洗う
急いで洗う
急いで洗う
急いで洗う
普通に洗う
普通に洗う
丁寧に洗う
お尻にかける!/ナカに特出し!
4月26日 百合ちゃんに出す/夏美に出す
4月27日 百合ちゃんに飲んでもらう/夏美に飲んでもらう/二人のボインにかけろ!
4月28日 百合ちゃんのナカに出す!/二人のボインにかけろ!
【百合エンド】
4月24日 ☆セーブ4から
急いで洗う
急いで洗う
急いで洗う
急いで洗う
急いで洗う
急いで洗う
急いで洗う
急いで洗う
【百合バッドエンド】
4月9日 これくらいでいんじゃな〜い
裏山(京)
4月19日 右へ
まっすぐ行く
右へ
トラップを探す
まっすぐ行く
右から取りに行く
ナメナメされてイこう!/口内射精でイこう!
4月20日 縦切り
なぎ払い
縦切り
なぎ払い
縦切り
なぎ払い
防御する
縦切り
縦切り
なぎ払い
4月21日 右へ
まっすぐ行く
右へ
トラップを探す
トラップを探す
正面から取りに行く
4月22日 縦切り
縦切り
なぎ払い
防御する
縦切り
防御する
縦切り
縦切り
なぎ払い
京にナカ出し!/ボインにかけろ!
4月23日 よく見てかわす
よく見てかわす
伏せる
横っ飛びで逃げる
横っ飛びで逃げる
よく見てかわす
よく見てかわす
伏せる
横っ飛びで逃げる
横っ飛びで逃げる
横に転がる
4月24日 受け流す
受ける
打ち込む
受ける
打ち込む
受け流す
強く払う
叩きつける
乳首にかける!/京の顔に出す!
4月26日 オレと京のHを見てくれませんか?/那由他さん、パイズリしてくれませんか?
4月29日 素早く切りつける
素早く切りつける
ひきつけて切る
素早く切りつける
素早く切りつける
力を溜める
カウンター切り
素早く切りつける
ひきつけて切る
素早く切りつける
素早く切りつける
力を溜める
カウンター切り
素早く切りつける
ひきつけて切る
素早く切りつける
素早く切りつける
力を溜める
カウンター切り
防御する
防御する
逃げ回る
逃げ回る
防御する
逃げ回る
逃げ回る
逃げ回る
逃げ回る
【京エンド】
4月9日 これくらいでいんじゃな〜い
裏山(京)
4月15日 稲盛神社(那由他)
【那由他エンド】
4月9日 これくらいでいんじゃな〜い
竜ノ湖湖畔(エレナ)
4月14日 ニプゥに出す!/ボインにブッかけ!
4月16日 右に逃げる!
左に逃げるぜ!
右にダッシュ!
右に走る!
左にダッシュ!
左にスパート!
☆セーブ5
エレの成功を祈る
エレの成功を祈る
エレの胸元を眺める
エレのBWHについて熟考
エレの成功を祈る
エレの胸元を眺める
【エレナエンド】
4月16日 ☆セーブ5から
エレのBWHについて熟考
エレのBWHについて熟考
エレのBWHについて熟考
エレのBWHについて熟考
エレのBWHについて熟考
エレのBWHについて熟考
【エレナバッドエンド】
4月9日 これくらいでいんじゃな〜い
居間(万都里)
4月13日 手コキでイこう!/フェラでイこう!
4月17日 ナカでイこう!/未来のボインにかけろ!
4月18日 茶室(十羽)
稲盛神社(那由他)
【万都里エンド】

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △