著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

“中出し”以外は校則違反!!〜女子校祭・乗っ取り計画〜

MBS TRUTHWindows98/Me/2000/XP800x600
8800円+税1Play7時間属性:中出し
難易度:72006/6/23発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

中出しで女子校を乗っ取り!

主人公の中出精多は風邪をこじらせて入院中。ある日、精多は医師と看護師が精多は余命幾ばくもないと話しているのを聞いてしまう。自暴自棄になった精多は病院を抜け出し、学園祭の最中の女子校を占拠する。目的は憧れの中出しをしまくること。学園祭は2日間。精多は2日の間に中出しをしまくり、自分が生きた証を残すことができるのか!?

©MBS TRUTH

ゲームはごくシンプルで、学園を移動しながらヒロインに会い、Hをするだけ。誰がどこにいるかはマップ上に顔グラフィックが表示されれるので迷うことはない。また、学園祭のタイムテーブルも表示され、2回目以降のプレイならイベント発生時間がわかるようになっているので、ハッピーエンドを見るのはそれほど難しくない。ただ、発生条件のわかりにくいイベントもあるので、CGモードコンプリートは意外と難しいかも。

ゲームの内容はどうかというと、完全なヌキゲー。学園を占拠して、女のコたちを陵辱していくという設定のゲームは過去に他のブランドでもあったけど、その多くは完全な鬼畜陵辱系だった。だけどこのゲームは鬼畜風味はかなり薄め。主人公の精多はただ中出しHがしたいだけで、女のコを支配しようとかはまったく考えていないし、死を宣告されてはいるものの悲壮感も全くなし。精多に無理矢理Hされて、精多を好きになってしまう女のコもいたりして、ちょっとラブコメっぽい雰囲気もあったりする。まあ、ストーリー云々というゲームではなく、ひたすらHシーンを楽しむためのゲームということですな。

肝心のHシーンだけど、これは正直に言って評価が分かれそうだ。タイトルからもわかるように、このゲームは中出しに拘ったゲーム。この点ではタイトルに偽りなし。登場するヒロインは15人だけど、その全員と中出しHをすることができる。1回のHで何度も中出しすることができて、だんだん女のコの股間が精液まみれになっていくという演出も効いている。また、精液が子宮に届く様を断面アニメーションで見せる演出もエロくていい感じだ。中出しスキーならかなり楽しめる内容じゃないかな。その反面、中出しに拘りすぎたためか、Hのバリエーションが乏しくなっているのも事実。中出し以外はフェラとパイズリが申し訳程度にあるだけで、あとは体位で変化をつけているだけ。中出しに拘りのないプレイヤーの場合、ゲームの途中で退屈になってしまうかもしれない。

また、登場ヒロインが15人、1キャラに複数回のHシーンが用意されていて、Hシーンのボリュームは満点なのはいいんだけど、Hシーンを詰め込みすぎて、1キャラあたりのHシーンが薄くなってしまっているのも問題。通常イベントがほとんどなく、Hシーンの連続で構成されているゲームなだけに、1つ1つのHシーンが薄くなってしまうとキャラの個性が全くなくなってしまう。CGレベルではしっかりとキャラの描き分けがされているんだけど、テキストではどのキャラも大差なしという状態。キャラへの思い入れを深めるためにも、メインとなるキャラを絞り込んだ方が良かった気がする。

Hシーンにアニメーションを採用したのもこのゲームのウリの1つだけど、このアニメーションもちょっと微妙。まず、Hシーンのアニメーションというと主人公がひたすら腰を振っているだけというものが多いけど、このゲームでは服を脱がせるところからアニメーションが始まることが多い。これが思った以上にエロかった。フィニッシュでは中出しと外出しを選べるようになっていて、選択によってアニメーションも変化。ここまではいいんだけど、アニメーション部分の画質が気になった。アニメーションになるとくすんで、ざらついた画質になってしまうのはちょっとね…。イベントCGの塗りが綺麗なだけに、このギャップが気になってしまう。『モノごころ、モノむすめ。』や『もめ!乳姉妹かていきょうし11人』のレビューでもまったく同じ事を書いたけど、これは改善できないものなのかね。この点が改善されれば評価アップは間違いないんだけどなぁ…。

全体を見ると気になる点はあったものの、ヌキゲーとしては良質な作品。キャラ萌えやストーリー性を重視するプレイヤーにはオススメできないけど、中出しに拘りのあるプレイヤーにはかなりオススメ。登場するヒロインは巨乳キャラが多いので、オッパイ星人も楽しめそうだ。

   使い方

 

攻略

エンディングは3種類で、キャラ別エンドはナシ。チャートではCGモードのサムネイルは埋まるが、外出しの差分を回収していないので、CGモードコンプリートをめざすのならHシーンでセーブして、差分CGも回収すること。差分CGは回想モードからも回収可能だ。

プロローグ 中庭
食べ物エリア
1日目
11:00 夢月さやか
11:15 夢月さやか
中出し
11:30 鈴原まひる
11:45 鈴原まひる
12:00 鈴原まひる
中出し
12:15 花深風華
12:30 花深風華
中出し
12:45 笹倉渚
13:00 笹倉渚
中出し
13:15 花深風華
中出し
続ける
まだ続ける
口内射精
13:30 山吹夕海
13:45 山吹夕海
口内射精
14:00 夢月さやか
口内射精
中出し
もう一度中出し
もっと中出し
14:15 水杜楓
14:30 水杜楓
中出し
14:45 美里蝶子
15:00 美里蝶子
15:15 ☆セーブ1
朝霧氷澄
15:30 朝霧氷澄
中出し
15:45 青空小鳥
16:00 青空小鳥
口内射精
16:15 朝霧氷澄
口内射精
16:30 美里蝶子
16:45 朝霧氷澄
17:00 美里蝶子
中出し
続ける
中出し
続ける
17:15 福茉凪羽
17:30 福茉凪羽
17:45 丘野涼音
18:00 丘野涼音
中出し
もう一度出す
18:15 入間硝子
18:30 入間硝子
18:45 入間硝子
中出し
2日目
10:00 福茉凪羽
口内射精
10:15 丘野涼音
10:30 入間硝子
中出し
10:45 丘野涼音
11:00 入間硝子
11:15 朝霧氷澄
11:30 入間硝子
中出し
中出し
11:45 ☆セーブ2
鈴原まひる
12:00 鈴原まひる
12:15 鈴原まひる
中出し
12:30 貴咲恵波
12:45 貴咲恵波
中出し
13:00 鈴原まひる
中出し
中出し
中出し
13:15 夏ノ香木葉
13:30 夏ノ香木葉
中出し
13:45 貴咲恵波
中出し
14:00 沢代夏実
14:15 沢代夏実
中出し
14:30 朝霧氷澄
中出し
中出し
中出し
14:45 沢代夏実
15:30 青空小鳥
中出し
中出し
16:00 夏ノ香木葉
中出し
続ける
続ける
16:30 沢代夏実
中出し
もう一度中出し
もっと中出し
17:00 貴咲恵波
中出し
中出し
もう一度中出し
もっと中出し
【ハーレムエンド1】
11:45 ☆セーブ2から
丘野涼音
口内射精
12:00 福茉凪羽
12:15 福茉凪羽
中出し
12:30 丘野涼音
膣へ挿入する
妊娠させたい
まだ続ける
まだまだ続ける
12:45 福茉凪羽
13:00 福茉凪羽
中出し
中出し
13:15 貴咲恵波
13:30 貴咲恵波
中出し
13:45 夏ノ香木葉
14:00 夏ノ香木葉
中出し
14:15 沢代夏実
14:30 沢代夏実
中出し
14:45 朝霧氷澄
中出し
中出し
中出し
15:00 貴咲恵波
中出し
15:15 貴咲恵波
15:30 青空小鳥
中出し
中出し
16:00 夏ノ香木葉
中出し
続ける
続ける
【ハーレムエンド2】
15:15 ☆セーブ1から
青空小鳥
15:30 山吹夕海
中出し
中出し
もう一度中出し
もっと中出し
15:45 青空小鳥
口内射精
16:00 笹倉渚
中出し
中出し
もう一度中出し
もっと中出し
16:15 朝霧氷澄
16:30 水杜楓
中出し
中出し
中出し
もう一度中出し
もっと中出し
《イベント終了までプレイ》
プロローグ 中庭
食べ物エリア
1日目
11:00 水杜楓
11:15 水杜楓
外出し
11:30 花深風華
11:45 花深風華
外出し
12:00 鈴原まひる
12:15 鈴原まひる
12:30 夢月さやか
12:45 夢月さやか
外出し
13:00 山吹夕海
13:15 山吹夕海
顔射
13:30 笹倉渚
13:45 笹倉渚
外出し
14:00 貴咲恵波
14:15 貴咲恵波
外出し
14:30 美里蝶子
14:45 美里蝶子
15:00 スペシャル
15:15 丘野涼音
15:30 丘野涼音
外出し
15:45 沢代夏実
16:00 沢代夏実
外出し
16:15 夏ノ香木葉
16:30 夏ノ香木葉
外出し
16:45 朝霧氷澄
17:00 朝霧氷澄
外出し
17:15 福茉凪羽
17:30 福茉凪羽
17:45 入間硝子
18:00 入間硝子
18:15 丘野涼音
18:30 貴咲恵波
外出し
18:45 福茉凪羽
顔射
2日目
10:00 貴咲恵波
10:15 朝霧氷澄
顔射
10:30 福茉凪羽
10:45 福茉凪羽
外出し
11:00 丘野涼音
11:15 丘野涼音
顔射
11:30 丘野涼音
11:45 丘野涼音
12:00 スペシャル
12:15 朝霧氷澄
12:30 鈴原まひる
外出し
12:45 青空小鳥
13:00 青空小鳥
顔射
13:15 青空小鳥
13:30 青空小鳥
13:45 丘野涼音
アナルへ挿入する
外出し
14:00 朝霧氷澄
外出し
14:15 福茉凪羽
外出し
15:30 青空小鳥
外出し
16:00 夏ノ香木葉
外出し
16:30 沢代夏実
外出し
17:00 貴咲恵波
外出し
外出し
【バッドエンド】
プロローグ 中庭
食べ物エリア
1日目
11:00 夢月さやか
11:15 沢代夏実
11:30 美里蝶子
11:45 福茉凪羽
12:00 夏ノ香木葉
12:15 貴咲恵波
12:30 水杜楓
12:45 入間硝子
13:00 花深風華
13:15 山吹夕海
13:30 夢月さやか
外出し
13:45 笹倉渚
14:00 笹倉渚
外出し
14:15 鈴原まひる
14:30 鈴原まひる
14:45 鈴原まひる
外出し
15:00 丘野涼音
15:15 夢月さやか
顔射
外出し
15:30 貴咲恵波
外出し
15:45 水杜楓
外出し
16:00 笹倉渚
外出し
外出し
16:15 水杜楓
16:30 丘野涼音
外出し
16:45 水杜楓
外出し
外出し
17:00 福茉凪羽
17:15 福茉凪羽
顔射
17:30 福茉凪羽
17:45 丘野涼音
18:00 丘野涼音
18:15 入間硝子
18:30 丘野涼音
顔射
18:45 入間硝子
外出し
中出し
《イベント終了までプレイ》

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △