著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

ハーレム&ハーレム

ArkshellWindows98SE/Me/2000/XP800x600
8800円+税1Play4時間属性:ハーレム、ウエイトレス
難易度:32006/6/23発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

喫茶店経営がきっかけでハーレム生活に!?

©2006 unicorn-a ArkShell

外食産業大手の川島フーズカンパニーの御曹司である川島彰人は、ある日父から試練を与えられる。それは卒業までの1年間、喫茶店のマスター兼オーナーとして経営をするというものだった。用意された当座資金は300万円。経営する喫茶店から利益を上げ、専属メイドの君香の給料とスタッフのバイト料、そして生活費を捻出しなければならないのだという。クラスメイトの椎菜と亜弥にウエイトレスを頼みなんとか開店することはできたのだが、はたして無事に試練を乗り切ることはできるのか?

七瀬亜弥

口うるさい気の強い女の子。口よりも先に手が出るため彼氏はまだいない……というよりも男嫌いらしいという噂が流れている。その割にはなぜか彰人にちょっかいを出してくるのだが……? ゴシップ系の女性雑誌が大好き。

今原椎菜

お人好しでお節介な性格の娘で困っている人を見ると放っておけない。そのためかクラス委員長を任されている。意表を突いてチャレンジャーなエロ乙女だったりする。「やっぱり精子は生がいちばんですね♪」だそうな。

添嶋君香

メイドという仕事に誇りを持ち、どこへ行くにもメイド服で出かける彰人付きのメイド。豊富な知識で喫茶店経営を手助けしてくれる。ウエイトレスとして働くことになり、彰人もはじめてメイド服以外の彼女の姿を目にすることに。

川島百合

彰人の叔母で有名婦人服ブランドのやり手社長。しかし美少女好きでかわいい娘をコスプレ人形としてはべらせている。そんな彼女が店の制服をデザインするわけで……大丈夫なのか!? 残念ながら個別エンドはない。

綾瀬紗那

幼馴染みでライバル会社の娘。あこがれの君香のそばにいたくて押しかけウエイトレスとなる。素直になんでも信じてしまう騙されやすい性格のようだがどのような運命に巻き込まれてしまうのやら?

ドロシー

百合が拾った家出娘で彼女に遊ばれているという話だが……。叔母さんらしからず、まだ食していないということだ。何か特別な理由があるのだろうか?

ラブコメものとして序盤から飛ばしてくれるノリのよいストーリーが魅力といえるかもしれません。メイドの君香から屋敷には戻れないといわれた彰人に対して、亜弥と椎菜からは会社が倒産しただの屋敷が全焼しただの酷い言われよう。亜弥はともかく椎菜までがそういうことを言うのか、と突っこみそうになりました。全体的に登場人物がそれぞれ個性的でいい味を出していると思います。その中でも特に叔母の百合がなかなかで、ハプニングが起こるように細工しておいたり、意外にも重要なところで助けてくれたりしてグッジョブなところがあったり……。

本作は当然タイトル通りハーレム的な展開になっていきますが、ちょっと予想と違う微妙にずれた展開になってツボにはまる感じというか、先の展開を期待させてくれます。個人的にはそのあたりが意外によかったですね。ただ、ハーレムエンドのあたりはちょっとあっさり気味で残念。タイトルがタイトルなんだから、もう少し気合いを入れてほしかったかも。あとはドロシーがなんだかオマケという感じがしてしまうのも惜しい。

意表を突いて実はエロ娘だった椎菜が亜弥をけしかける椎菜&亜弥ルートも面白いけど、君香に憧れる紗那が「君香とならば仕方がない」と浮気を認める(?)君香&紗那ルートがいい感じ。君香が紗那にお仕置きをするシーンがGood。紗那にリモコンバイブを入れたまま接客させて接客中にスイッチを……というのが意外で。そんなのバレたら彰人は試練失格で終了なんじゃないのかと。君香がそんなことをするという意外性がよかった。でも、シーンの描写が少ないのがちょっと惜しいかも。そのあたりにも描写に力を入れてあればもっと魅力が増したんじゃないかと思うんだけどなぁ。あとは催眠術をかけるのに失敗した彰人の運命も爆笑ものです。その後の話もドキドキな部分があるわけですが。

システム面はほぼ快適だと思うんだけど、要注意な部分もあります。クイックセーブ・クイックロード機能が通常のセーブ・ロードと共用のため、うっかりすると上書きされて焦るかもしれません。なんで共用なのかがちょっと不思議な感じでした。個人の好みにもよるとは思いますが、CGのほうはキャラの瞳に違和感を感じる人がいるかもしれません。

ラブコメ好きにはお薦めだとは思うけど、シナリオが自分の好みとぴったり一致してしまって堪能してしまった結果かもしれません。そういうわけだからお薦めの☆4から差し引いて考えていただいたほうがよいかも? あとは攻略チャートを見てもらいたいんですが、選択肢からしてアレやソレなものがあったりするわけで、コメディに期待する人はもしかするとそのへんが多少は参考になるかな?

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto

この作品のパッケージ版の購入はこちら ⇒ バッチグー

   使い方

 

攻略

クイックセーブとクイックロードを利用して選択肢による好感度がどうなるのかを確認していけば難しくないと思う。致命的に間違えるとストーリーの途中でノーマルエンドとなる。ノーマルエンドはCGはないから見なくても大丈夫。シナリオは椎菜&亜弥ルート、君香&紗那ルートと2人一組で進んでいくことに気付けば簡単かな。ドロシーとハーレムはその途中からの派生という感じになっています。エンディング名はエンディングになったところでセーブしてみると見ることができるので、それを記載しておきました。

オス!オラ彰人!さっそくナンパしてみっか!
忙しい
ウエイトレスがウリ!男性客のハートをガッチリキャッチ!
彰人と君香のバリバリキッチン
ふっくんて、息長いよな
冗談じゃねぇぞ!誰がおまえなんかっ!
俺だって、おまえなんかにしたくないっ!
☆セーブ1
のんびり過ごす
いやぁっ!痴漢っ!のぞき魔っ!出歯亀っ!
亜弥をとめる
紗那をとめる
聡美は、ダンナに夜の奉仕をするメイドになったわけだ
うん、いいんじゃないか
そんなことねーよ
う〜ん……いいね
新鮮ですごくいいよ。マジ似合ってる
椎菜と話をする
おまえらのためには当然だろ
動揺する
☆セーブ2
そう、椎菜と付き合ってるんだ
朝までヒップホップ
嬉しいに決まってるじゃん!
☆セーブ3
外にぶちまける
椎菜が心配なんだと訴える
君香を呼ぶ
【椎菜妊娠エンド:大きな赤ちゃん♪】
☆セーブ3から
膣内に射精する
【椎菜&亜弥妊娠エンド:ふたつのしあわせ】
☆セーブ2から
いや、亜弥と付き合ってるんだ
亜弥巨乳化計画の胸揉み
嬉しいに決まってるじゃん!
外にぶちまける
【亜弥エンド:嬉しいなかだし♪】
☆セーブ1から
君香と打ち合わせをする
トイレに入る時はカギをかけよう!ボクとの約束だよ!
紗那をとめる
2人をとめる
聡美がいなくて、いろいろ大変なんだな
うん、いいんじゃないか
そんなことねーよ
う〜ん……いいね
新鮮ですごくいいよ。マジ似合ってる
紗那と話をする
☆セーブ4(ドロシー登場あたりで保存)
おまえ、調子に乗りすぎだ
そういう意味じゃ、最大の功労者は君香だな
【君香&紗那ルートノーマルエンド】
☆セーブ4から
紗那の言うとおりかもしれないな
そういう意味じゃ、最大の功労者は君香だな
実はそうなんだよ
自分で説得する
やんわりと諭す
☆セーブ5
紗那に入れる
催眠術でチンポ嫌いに(ハンドパワーっす)
☆セーブ6
膣内に射精する
【君香&紗那妊娠エンド:ウエイトレスはマタニティ】
☆セーブ6から
外にぶちまける
【紗那エンド:紗那のおねだり】
☆セーブ5から
君香に入れる
催眠術でチンポ嫌いに(ハンドパワーっす)
外にぶちまける
【君香エンド:紀香たんといっしょ】
☆セーブ4から(椎菜・亜弥・君香・紗那をクリアしていることが選択肢出現条件)
ま、いいか
☆セーブ7
いや、どう考えても無理だろ
【ドロシーエンド:責任取ってネ♪】
☆セーブ7から
言われてみたらその通りだな
【ハーレムエンド:みんないっしょに孕ませて♪】

(by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △