著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

マエバリ帝国の逆襲

Ark ShellWindows98SE/Me/2000/XP800x600
8800円+税1Play5時間属性:マエバリ、バカゲー
難易度:6Keyディスク必要オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

宇宙人の超科学でトンデモH!

200X年。地球は宇宙人によって占領されてしまった。とはいっても、地球の自治は失われず、宇宙人たちが強制してきたのはただ1つ、女性の下半身はマエバリのみということだった。そんなとんでもない状況の中、主人公の家がマエバリ星人の大使館として接収されてしまう。親善大使としてやって来たのは、とびきりの美少女、アリエルだった。

©Ark Shell

登場する女性キャラクターは全員マエバリ姿という設定からも分かるように、このゲームは完全なバカゲー。ストーリー的にはエンディング直前に一波乱あったりするけど、あっけなく問題が解決してしまうので印象は薄い。やっぱり、このゲームの見所はマエバリ星人の超科学によって引き起こされるトンデモHの数々でしょう。マエバリ星人の科学力は人類を遙かに上回り、ほとんど魔法レベルという設定だけに、ほとんど何でもアリ。触手にロボット、巨大化、マイクロ化、巨乳化、貧乳化、分身、ネコミミ、フタナリ…と書いていて自分でも訳が分からなくなってしまうほどムチャクチャ。こうしたドタバタを引き起こすアリエルがおっとりぽややんの無自覚なトラブルメーカーなので、客観的に見ればかなりとんでもない事態であっても脳天気に楽しむことができて、ひたすら明るいバカゲーという感じだね。こういうおバカな設定が好きならなかなか楽しめるんじゃないかな。シナリオに関してはアリエル、芹沢みなみ、姫咲桜子のメインヒロイン3人組はもちろん、主人公の姉の組原胡桃やハーレムエンドも用意されている。

ただ、残念だった点が2つほど。1つ目は四肢切断のダルマ化みたいなやり過ぎとも思えるものがあったこと。四肢切断といっても本当に手足を切断してしまうのではなく、異次元に置いているという設定なので、Hが終われば元通りになるんだけど、ここまで行くとちょっとついていけなかった。まあ、このあたりは個人の嗜好に負う部分が大きいので、好きな人は好きなんだろうけどね。あくまでSunoの好みには合わなかったということで。2つ目はこのゲームのウリはタイトルにもなっているマエバリだったはず。であるにも関わらず、マエバリを使ったHシーンが少なかったこと。Hをするためにはマエバリを剥がさなくてはならないわけで、Hシーンに積極的にマエバリを取り込むのは難しかったのかもしれないけど、もうちょっとマエバリという特殊性を活かしたイベントを用意してほしかったね。

システムに関しては一般的なコマンド選択型AVGで、必要と思われるものは一通り搭載しているので、プレイしていて特別にストレスを感じることはなかった。ただ、音声の有無をキャラ別に設定できなかったり、画面エフェクトをカットできなかったりと、ややかゆいところに手が届かないという印象。画面エフェクトの設定などはiniファイルを直接書き換えれば設定できてしまうだけに、実装するのは難しくないはず。このあたりを改善してもらえれば、システム面はほぼ完璧といえるんだけどなぁ。ともあれ、全体的にはしっかりとまとまったゲームだ。明るいバカゲーが好きな人、特殊なシチュエーションのHシーンが好きな人は是非。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto

この作品のパッケージ版の購入はこちら ⇒ バッチグー

   使い方

 

攻略

最初に攻略するのはアリエル、みなみ、桜子の3人。この3人をクリアしたら最初からプレイを始めて、胡桃、ハーレムエンドをプレイ。胡桃、ハーレムエンドはルート突入の条件が意外とシビアなので、選択肢を間違えないように。すべてのエンディングを見れば、CG、回想は100%になる。

エロイからに決まってる
☆セーブ1
この場はみなみといっしょに逃げる
もどりたくない
理性を振り絞って耐える
みなみにできることは何もない
誰が何と言おうと絶対反対!
最高! としか言い様がない
アリエルと話す
よけいなお世話だよ
らしくねえな
アリエルの言うとおりだ
まったく賛成できない
アリエルにつきあう
とりあえずあやまる
アリエルとお茶を買いに行く
黙って見守る
白を切る
引き受けてもいいかな
かまわないとも
【アリエルエンド】
☆セーブ1から
この場は桜子の言うことをきく
俺のことが好きなんだろ?
理性を振り絞って耐える
みなみにできることは何もない
誰が何と言おうと絶対反対!
そんなものにはごまかされない
アリエルと話す
よけいなお世話だよ
ありがとう
安心できっこない
おおむね賛成だ
ひとりで帰る
誠意をもって答える
桜子のごきげんをとる
黙って見守る
そんなことはない
けっこう似合ってるよな
【桜子エンド】
キレイだからに決まってる
この場はみなみといっしょに逃げる
もどりたい
理性を振り絞って耐える
俺なら大丈夫だから心配するな
誰が何と言おうと絶対反対!
そんなものにはごまかされない
みなみと話す
恩に着るよ
らしくねえな
安心できっこない
まったく賛成できない
アリエルにつきあう
放っておく
みなみの厨房を手伝う
黙って見守る
ちょっと惜しかった
きっとそうだよ
【みなみエンド】
エロイからに決まってる
この場はみなみといっしょに逃げる
もどりたくない
欲情に身を任せる
みなみにできることは何もない
姉ちゃんがそう言うならしかたない
そんなものにはごまかされない
アリエルと話す
よけいなお世話だよ
らしくねえな
安心できっこない
まったく賛成できない
ひとりで帰る
あきれて帰る
アリエルとお茶を買いに行く
断固阻止する
☆セーブ2
姉ちゃんがいい
【胡桃エンド】
☆セーブ2から
決められない
【ハーレムエンド】

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △