著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜

アメノムラクモWindowsXP/Vista/7800x600
ダウンロード版:1470円(税込)
パッケージ版:2415円(税込)
1Play30分属性:処女、新妻、調教、輪姦
難易度:12010/11/19発売オススメ:☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

新妻の幸せが凌辱で奪われる!

幼い頃に近所に住んでいた幼馴染みの建児と和美は、大学で再会してつき合うようになり学生結婚した。ところが、これからまさに初夜というタイミングで建児に出張命令が出てしまう。結婚のために無理いって就職した建児にはそれを断ることなどできなかったのだ。出張から帰ってくる日、義兄の狂也が強引に家に上がり込んできた。そして家と土地の名義が狂也のものになったことを通告してきたのだった。和美と同じゼミの知り合いの男たちもやってきて、処女を奪われて輪姦されてしまう……。凌辱鬼に嬲られる和美の運命は!?

処女喪失してすぐに輪姦され、無垢だった和美の身体が開発されていくさまを描いた低価格の凌辱作品だ。とはいえ、興味があってもこのブランドはボリューム不足が怖いという人がいると思うので、最初にボリュームに触れておこう。CGモードは12枠でシーン回想は8種類だ。ダウンロード版のコストパフォーマンスは初期の作品に比べればマシになっているが、CGがもう1〜2枚ほしいというのが正直なところ。まあ、シチュエーションとヒロインが好みに合うならばアリだと思うけどね。

Copyright © Amenomurakumo All Rights Reserved.

でも、序盤にいきなり驚愕の設定が明かされるのでプレイヤーを選びそうなので注意が必要だ。なにしろ建児はドMで、SM倶楽部へ入り浸っていたというのだ。出張というのも嘘で、女王様である狂也の姉から最後のプレイを受けているという……。熱愛中の新婚夫婦と思っていたのに、この設定には目が点になってしまったですよ(笑)。女王様の命令で和美には手を出すことが禁じられていて、そのせいで狂也に和美の処女を強奪されてるわけで。なんでツッコミどころの多い変な設定になったのかと不思議な印象を受けた。新婚さんが姉弟に寝取られるなら、式場の控え室で新婦の処女強奪&新郎の童貞奪いのW寝取りレイプぐらいやってくれればいいのに……なんて思ったりしてね。

まあ、ゲーム自体はおかずゲーであるため選択肢が少なく、難易度は控え目となっている。サクサクとHシーンを見ていくことができるから、エロ目的という面からすると実用性はまずまず。オナニーをしたことすらない和美を凌辱輪姦していくわけだが、ストーリーは和美が反抗するかどうかで2種類に分岐している。バイブを入れられて鞭打たれるハードな調教で強制的に奴隷へと堕とされていくか、S化して女王様となるかで後半の話が変わってくる。まあ、おそらく多くの人は30分ほどでエンディングを見てしまうんじゃないかというボリュームなので、満足できるかは属性が合うかどうかが大きい。自分的にはこれから楽しい新婚生活が始まるはずだった新居で、ゼミの仲間という顔見知りに輪姦されるのはツボだった。調教を受け続けて奴隷となっても、最後まで堕ちないままエンディングを迎えるというのに魅力に感じる人もいそうだけどね。あまりお薦めしにくい作品という印象だったけど、ヒロインが犯られていくだけのゲームだから設定はあまり気にせずにエロだけを楽しむって人ならばそれほど悪くないのかも?

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

選択肢は最大2回出現する。選択をミスると奴隷ルートへ突入だ。2回とも正解を選ぶと女王様ルートに入る。

登校する
誘惑する
【女王様END】
登校しない
【奴隷END】

(by 伊織舞也)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

淫辱都市〜堕天の贄〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

学園3〜華麗なる悦辱〜

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

キサラギGOLD★STAR

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜

恥感〜少女は悦楽行きの電車に乗って〜

ちっぱい妹(同人)

デブプラス

でれ♥スク

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

妊娠研究所〜副作用は淫乱化

寝っ取り爆乳ママ・唯華〜息子の独占性欲にされるがママ〜

のーぱんつ!!

覗き王〜nozoKING〜

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

孕ませ修学旅行〜そうだ、子作りに行こう〜

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

普通じゃないッ!!

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!〜ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪〜

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

楽園のルキア

ラナバウト!【Run・About】〜アヘ顔さらして逃げまどえッ〜(同人)

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

りぼる・さもなー-Revolving Summoner-

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △