著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

相姦遊戯2 Vol.3【叔母&幼馴染】編

BLACKRAINBOWWindows2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:2500円(税込)
パッケージ版:8190円(税込)
1Play2時間属性:ナース、中出し、孕ませ、操られ、処女、狂気、スカトロ、剃毛、ヤンデレ
難易度:2ダウンロード版:2009/1/31発売
パッケージ版:2009/1/30発売
オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

▽▽▽ クリックで切り替え ▽▽▽

Review Select:  伊織舞也  葉柳 

病院でナースと一緒にHなゲームが始まる

主人公の相馬誠人は義妹の結菜と一緒に遅刻してしまう。そんな2人の前に現れた立野太郎という営業マンは試供品のTVゲームを見せられる。いらないと断ろうとする主人公だったが、家族が仲良くなれるというのを聞いて結菜が欲しがり受け取ってしまった。その直後に車に轢かれそうになった結菜を庇い交通事故に遭ってしまった主人公は、入院中に看護師の叔母・愛と幼馴染・さくらと一緒にゲームを遊ぶことになる。

© BLACKRAINBOW ALL RIGHTS RESERVED 2009

1度始めたら途中でやめることが出来ないHなゲーム『相姦遊戯』シリーズの作品だ。「キャララ!!.CC」でダウンロード発売される3話目が本作となる。パッケージ版と4本パックでもこのVol.3の内容は変わらない。

今回は病院食だけでは足りないという主人公のために、さくらが自分の弁当を取りに行くところから本編に突入する。さくらを探しに来た愛と話しているところへさくらが戻ってくるが、主人公が結菜たちと暇つぶしに遊ぼうと「SŌKAN-YŪGI」を起動していたために病室から出ることができなくなって強制的にHなことをさせられるゲームの犠牲者となってしまう。

© BLACKRAINBOW ALL RIGHTS RESERVED 2009

Vol.1やVol.2と異なるのは、かなり早い段階で強制力から逃れられないか試して絶望感を味わっていること。そして主人公が諦めてゲームを楽しみ始めるよりも先に、どうせ抵抗しても無駄と愛が最初に言い出すことだろう。まあ、災いが自らの身に降りかかってくるとショックを受けてしまうわけだがそれがいい。意外にもさくらはゲームに乗り気で、主人公がイベントを避けて進めたいと思っているのに、さくらはイベントマスを狙って進めていくという展開が待ち受けているぞ。ゲームが進むにつれ禁断の関係を嫌がりながらも感じてしまう愛と、逆にHするためにノリノリになっていくさくらが見どころだ。ヒロインが2人とも看護師であるため、病院らしい雰囲気をVol.3にして初めて感じられたかな。

愛のほうはプレイ前の予想通りといったキャラで安心できるが、さくらは違うことに気をつけたほうがよいかもしれない。さくらの聖水を飲まされたり、ペニスバンドでさくらにアナルを犯られたりと、さくらはMな人向けのシチュエーションがあるのが特徴かな。しかもゴールできるのに、そっちへ向かわず次の周回に突入することを選ぶ悪魔さくらは恐るべしだ。さくらのエンディングは彼女が危ない人だと理解できていても恐怖する展開かも!?

システム面はVol.1とVol.2と共通だ。ルーレットをスキップしようとクリックすると、最終的な数字じゃなく、クリックした時点の数字が表示されたままで先に進んでしまうのまで変更なしだった。そのため、ルーレットの数字と移動する数が違うと早とちりする人もいそうだね。クリックしたら最終的な数字を表示したほうがよかったんじゃないのかなぁ? おまけのほうはVol.3もこれまで同様でCGモード枠が22で回想シーンは25種類となっている。シーンの一覧は以下を参考にしてほしい。

  1. 尻叩きA
  2. 尻叩きB
  3. ディープキスA
  4. ディープキスB
  5. アナル検査
  6. 膣検査
  7. 剃毛
  8. ダブルパイズリA
  9. ダブルパイズリB
  10. 筆おろし
  11. 三人交接A
  12. 処女喪失
  13. 三人交接B
  14. 浣腸
  15. 飲尿
  16. 目隠しプレイ
  17. 痴女A
  18. 痴女B
  19. レズプレイ
  20. アナルファック
  21. スワッピング
  22. 乱交パーティーA
  23. 乱交パーティーB
  24. 愛エンディング
  25. さくらエンディング

叔母の愛を婚約者の目の前で犯したり、愛を妊娠させて婚約者との結婚式を挙げさせるあたりはよいのだが、ボテ腹はなかったのがやや残念。陰毛の有無でシーン差分を作るぐらいならば、ボテ腹のシーンを用意してほしかったと思うなり。さくらは……精神が病んでいて怖いヒロインであることが終盤になるにつれて徐々に伝わってきて気が抜けない緊張感が漂っていて楽しめたッス。でもそういうヒロインは万人受けするかといわれると悩むのでお薦めは☆☆☆にしておきます。

(by 伊織舞也)

怖いのは身体を操るスゴロクゲームか、それとも……!?

小さい頃に出会った、主人公と幼馴染みの女の子。引越で離ればなれになってしまったけど、その間もずっと主人公のことを一途に想っていた彼女。つらい年月を主人公自身すら忘れていた言葉を支えに耐えて、ついに10年以上もの時を経て再会する……。

うん、いい話だね!! 主人公のことを一途に思い続けた幼馴染みヒロインってばもう美少女ゲームの定番だね!! でも音信不通の10年以上もの間ひたすら主人公のことを想い続けるっていうのは、冷静に考えたら恐ろしいことかもしれないよ!?

© BLACKRAINBOW ALL RIGHTS RESERVED 2009

始めたらゴールするまで止められない恐ろしいスゴロクゲーム『相姦遊戯』をスタートしてしまったため、部屋から脱出もできずゲームのイベント通りに操られてしまう本作。DL版の第3巻となる【叔母&幼馴染】編では、幼い頃の主人公と姉の世話をしてくれた看護婦長である叔母・成瀬愛と、新人看護婦で主人公の幼馴染みだった白幡さくらの2人がヒロインとなる。

DL版の1〜3巻はそれぞれ2人のヒロインがセットになっているが、基本的にはスゴロクゲームに操られる状況に前向きなヒロインと、徹底的に拒絶する良識派ヒロインがペアになっている。この第3巻では主人公のことが好きなさくらが前者、血縁である愛が後者だ。

実際にゲームを開始してみると、とにかく2人のヒロインはどちらも巨乳で魅力的。主人公が本当に好きな本命は別にいる(2巻に登場する実姉・美咲)が、こんな巨乳美人とHできるとあればスゴロクゲームに操られるのもまんざらではない主人公。しかも2人とも看護婦だからか、H内容には病院にちなんだものも。指による直腸検査やクスコを使っての膣内観察などは他の巻では見られなかったバリエーションだ。童貞の主人公にとって女性器をクスコまで使って見せてもらえるなんて夢のような状況、カットインも相まって背徳的エロスがいっぱいだ。

© BLACKRAINBOW ALL RIGHTS RESERVED 2009

そうして進めていくうちに、強制的にHさせられる過程でキャラクターの本音や裏側が見えてくるのがこのシリーズの特徴のひとつ。ゲーム開始時に抱いていたイメージが途中で180度変わってしまうようなことも珍しくない。この第3巻でそれが顕著なのが、幼馴染みヒロインであるさくらだ。おとなしそうで主人公に献身的な彼女が、途中から主人公を他のヒロインに奪われないよう、自分のものにするべく本性を表していく様子は恐怖すら感じる。

しかしその原動力は“小さい頃から主人公がずっと好きだった”という一途な想いであり、シチュエーションだけ見れば冒頭に書いたオーソドックスなヒロインキャラ……のはずなのだ。それをこうして悪意たっぷりに描くあたり、さすがBLACKRAINBOWと言うべきヒネクレっぷりだ。

システムはこのシリーズ全て同じだが安定している。画面下に6つあるコマンド欄を右クリックで自由にカスタマイズできるのは便利。CGは22種類でH系CGの差分は5〜10くらいと多め、回想はエンディング含めて25種類。これは1巻、2巻も同じなので、最初からボリュームは決めて作っているのだろうね。どれも値段以上に濃厚でコストパフォーマンスに優れたソフトだ。1巻と2巻のテーマであった「家族」が本作ではまるで触れられてないのが気になるけど、別にそれで面白さに影響を与えたりはしていない。

総論としては、このシリーズの1巻と2巻をプレイした人はたぶん迷わず買うと思うが、ふらりとこの3巻単体で買うというのは、ヒロインの1人がいわゆるヤンデレ傾向であることや、主人公が虐められるHにスカトロHなどもあるためオススメしていいものか迷う。でもそれらも含めてBLACKRAINBOW作品の濃さであり「黒虹作品はそこがいいんじゃないか!」という諸氏には素直にオススメしたい。

(by 葉柳)

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

三人交接(AおよびB)と処女喪失とさくらエンディングにはCGの分岐がある。序盤でさくらの陰毛を剃っているかどうかでのCG差分であるため、攻略チャート通りにプレイする場合は序盤からやり直すことになる。「おまけ」の「回想モード」から該当シーンをありとなしで見てCGを回収したほうが早いかもしれない。お好きなほうでCGを回収してね。

こんなことになるなんて俺も思わなかったよ
その話はゲームが終わってからにしようよ
☆セーブ1
ごめん、やっぱり俺には選べないよっ!!
正直、どうすればいいのか戸惑っちゃうよ
だったら俺はどうすれば良かったのさっ!?
さくらちゃん相手でもコレはNGだろ…
やめろって言ってるだろっ!!
いやいや、全然そういうわけじゃないけど
【愛END】
俺にも責任があるといえばある…のかな?
愛ちゃん、そこはTPOで何とかならない?
☆セーブ2
それじゃ、さくらちゃんさえ嫌でなければ…
い、いやっ、迷惑なんかじゃないけどっ!
分かったよ。愛してる…
愛ちゃんをこれ以上追い詰めちゃ可哀想か…
愛ちゃん、ひとまずゲームを続けようよ…
見たいというか、興味があるというか…
【さくらEND(陰毛なし)】
☆セーブ1から
それじゃ、さくらちゃんさえ嫌でなければ…
正直、どうすればいいのか戸惑っちゃうよ
だったら俺はどうすれば良かったのさっ!?
《3Pのシーン終了までプレイ》
☆セーブ2から
ごめん、やっぱり俺には選べないよっ!!
い、いやっ、迷惑なんかじゃないけどっ!
分かったよ。愛してる…
愛ちゃんをこれ以上追い詰めちゃ可哀想か…
愛ちゃん、ひとまずゲームを続けようよ…
見たいというか、興味があるというか…
【さくらEND(陰毛あり)】

(by 伊織舞也)

ゲーム

アイドル★ハーレム

アンバーブレイカー

戦女神セレストのいきなり子作り新婚生活〜仕方あるまい、我をしっかり孕ませろ〜

妹たちは俺のモノ

淫触の辱夢

淫蟲隷姫エレノワ

淫辱の性姫〜快姦ニ堕チタ姫〜

奪われた女戦士(同人)

エッチなメイドさんは好きですか?

桜花繚乱

お堅いお嬢さま教師は巨乳妻〜夫婦の証にあなたの精子で孕ませなさいっ〜

おさわり痴漢列車

おっぱいの王者48〜何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!〜

オトメ*スマイル

おねだり☆Princess 〜Hのお勉強 = 摩って擦って擦って摩って〜

女戦士の屈辱-異種姦連続交尾の記-(同人)

快盗天使ツインエンジェル 〜幻の少女〜

学淫性活の栞〜先生が乱れを正します〜

学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜

学園みるくてぃー(同人)

かすみ実験室(同人)

姦熟女教師〜肉欲に濡れる罠〜

姦染3〜首都崩壊〜

姦妊して! 夫の居ぬ間に犯される孕み妻 新井実花

キスより甘くて深いもの

穹窿のアルフヘイム

クリムゾン・レーキ

恋妻びより〜由希乃さんは人妻管理人〜

恋人はやわちちお姉さん保険医〜止めちゃダメよ?私が好きなら妊娠させて♪〜

校内えっち コスプレ会長 輪姦クラブ

犯ワレルココロ〜隷属調教〜

ザーメンセキュリティ2009

催眠ノ教室(同人)

The3Days -15人連続レイプ-(同人)

時間封鎖

姉妹輪舞―しまいロンド―(同人)

借金バニーの中出し繁盛記

娼館のエミリー

少女達のさえずり

触手とLOVEる(同人)

触手病棟[-666-](同人)

真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜

精液大量注入!〜オレの子種は媚薬入り〜(同人)

聖天使シャーロット・淫虐の奴隷調教〜ご主人様だけの孕み天使にしてください〜

聖奴隷女教師

絶対女子寮域!

ぜったい中出し警報!中出ししないと人類滅亡!?

絶対服従〜放課後の僕はご主人様〜

相姦遊戯2 Vol.1【義母&義妹】編

相姦遊戯2 Vol.2【実姉&先輩】編

相姦遊戯2 Vol.3【叔母&幼馴染】編

相姦遊戯2 Vol.4【先輩&幼馴染】編

操心術3

その花びらにくちづけを 唇とキスで呟いて(同人)

抱いて!四十八手(同人)

ダンジョンクルセイダーズ2〜永劫の楽土〜

痴漢車両3号車〜御常筋線〜

痴漢プレイ! 〜電車の中で○○や××なこと〜

ツインズ・パニック 〜おにいちゃんは私たちの奴隷〜(同人)

戦極姫〜戦乱の世に焔立つ〜

天然やわちち女神フローラ・甘エロ新婚子作りライフ 〜お姉さんの子宮に、好きなだけ注いでもいいのですわよ♪〜

闘神都市III

なかだし娘妹 ツンデレ義妹編 姉さんに代わって、たっぷり搾ってあげるんだからね!

なかだし娘妹 ハーレム編〜パパのアレを一緒に飲み干してあげたいの♥〜

新妻と誘拐犯〜寝取り孕ませ計画〜

ねこマタ〜ふたなり編〜

ねこマタ〜くろねこ編〜

発情☆乙女−エッチしたいだけなんだからね!−

孕ら巫女姉妹

美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態! 私のタイツになんてことを……!」

美畜母娘恥辱乱交 彼氏の前で穢されて……

人妻喰い〜万引きGメン恥辱日誌〜

人妻戦隊アイサイガーぱいぱいポン!〜地球のピンチだ、宇宙人妻魔女襲来!!〜

人妻をえっちで口説く方法

牝奴の館

べ、別にあんたの為に教えてあげるんじゃないんだからね!

放課後のマネージャー 白濁輪姦のグランドに散った処女生贄 早乙女ちずる

ボクだけの肉欲人形〜白濁のコスプレイヤー〜

マジカル熟女・神荻葉子

マゾカノ〜俺の彼女はバレー部員〜(同人)

魔法少女アイ 参

まままままま

姪少女

女神ミュリエルは巨乳な幼妻 〜お嫌でなければ貴方の赤ちゃん産ませてください〜

女神凌辱〜パイズリ姫ベルダンディー

M.E.s. 〜同級生メイド調教〜

ももいろ☆ぷらねっと!-この惑星の住人はエロすぎて…俺の体はもうもたないッ!!-

ヤりすぎ!家庭教師のお姉さん(同人)

ヤリすぎ!人妻パラダイス(同人)

ヤリすぎ!?セクハラナース(同人)

凌辱セレブ妻〜屈辱!! 肉奴隷への堕落〜

私の身体で償います〜新妻美智子の場合〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △