著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

相姦遊戯2 Vol.2【実姉&先輩】編

BLACKRAINBOWWindows2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:2500円(税込)
パッケージ版:8190円(税込)
1Play2時間属性:中出し、姉、先輩、孕ませ、操られ、処女、近親相姦
難易度:2ダウンロード版:2009/1/24発売
パッケージ版:2009/1/30発売
オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

▽▽▽ クリックで切り替え ▽▽▽

Review Select:  伊織舞也  葉柳 

姉に怒られながらエッチを楽しもう

姉の美咲と2人で生活していた主人公の誠人は、父親の再婚によって義母と義妹ができ、一緒に生活するようになった。そしてある日のこと。遅刻しそうになった主人公と義妹の結菜は、立野太郎という営業マンから家族団らん用の試供品TVゲームをもらったのだが、その直後に結菜をかばって交通事故に遭ってしまう。入院することになった主人公は、見舞いに来た姉の美咲とその親友で偶然同じ病院に入院していた陽菜と一緒にゲームをすることになる。

© BLACKRAINBOW ALL RIGHTS RESERVED 2009

強制力が働いて、イベントカードの内容を行なうように強いられる『相姦遊戯』シリーズ。「キャララ!!.CC」でダウンロード発売される3話のうちの2話目が本作だ。今回のヒロインは姉の美咲と、美咲の親友であり主人公の先輩にあたる陽菜の2人となる。ざっくばらんとした陽菜に煽られながら、真面目な美咲も巻き込んでHがエスカレートしていくのが魅力だ。

1話目とは異なり、結菜が遊ぶのを楽しみにしていたTVゲームを、主人公が陽菜とバカやっているうちに落としてしまい、ゲームが壊れていないか確かめるようとして止めることのできない「SŌKAN-YŪGI」が始まってしまう。自動で正しい名前が入力されたことに驚く主人公と陽菜。エッチなイベントカードを見て美咲が怒って電源を切ろうとするが、当然そのようなことができるわけもなくゲームは強制的に続行されていく。

© BLACKRAINBOW ALL RIGHTS RESERVED 2009

主人公も陽菜も美咲狙いのライバル同士。そのため、潔癖で嫌がる美咲とは対照的に、陽菜のほうは多少のエッチは気にせずノリノリだ。ゲームのイベント通りに身体が操られることに気付いてからは陽菜もゲームを嫌がるようになり、楽しんでいるのは主人公だけとなっていく。ついに来たかという処女喪失イベントで美咲も陽菜も処女を失ったことが転機となって態度に変化が現れるので、そこが本作の見どころだろう。美咲はブラコンを自覚して陽菜に嫉妬するようになるし、陽菜は一時的にショックで呆然となるものの、主人公のことは嫌いじゃないので本来の性格に戻って美咲とのレズや3Pに積極的に関わってくるようになるぞ。ちなみに、陽菜の処女喪失イベントは、Hの真っ最中に菜月に忘れ物を届けに行っていた結菜が戻ってくるというハプニングでプレイヤーを楽しませてくれる。

システムのほうは1話目の『相姦遊戯2 Vol.1【義母&義妹】編』と同じだ。おまけのほうはCGモード枠が22で回想シーンは25種類となっている。作品単体ならば価格相応、全話セットのパッケージ版か4本セットのダウンロード版ならばコストパフォーマンスが良好なんじゃないかな。用意されているシーンを以下にまとめておくので参考にしてほしい。耳掻きはエロくないと思うかもしれないが、全裸でやっているのがポイントだろう。全裸で膝枕をしてって……美味しすぎるっしょ。

© BLACKRAINBOW ALL RIGHTS RESERVED 2009

  1. 口移しA
  2. 口移しB
  3. 身体拭きA
  4. 身体拭きB
  5. 写真撮影
  6. フェラチオ
  7. 足コキ
  8. 耳掻き
  9. 自慰
  10. 素股
  11. 処女喪失A
  12. 三人交接A
  13. 処女喪失B
  14. 三人交接B
  15. 水着プレイ
  16. チアガールプレイA
  17. チアガールプレイB
  18. 双頭バイブ
  19. Mプレイ
  20. SプレイA
  21. SプレイB
  22. 行為習熟A
  23. 行為習熟B
  24. 美咲エンディング
  25. 陽菜エンディング

本作は美咲と陽菜の友情、ブラコンな美咲と主人公のシスコンといった設定がほどよくゲームのイベントに活かされていて個人的にはかなりツボにはまったので楽しめたッス。1話目よりも前作『相姦遊戯』に近いイメージがするという印象だ。今回はスカトロもないので幅広い人にお薦めできる作品かなということで☆☆☆☆をつけておいた。掲載したシーンの一覧を参考にして、各自そこからお薦め度を補正してみてくださいな。

(by 伊織舞也)

怪しいスゴロク、これは姉との関係を変えるチャンス!?

怪しいセールスマンからもらったスゴロクゲームをプレイしたために、参加した者たちはゲームのHなイベントを強制的にさせられてしまう相姦遊戯2。その6人のヒロインを2人ずつ分けたダウンロード版、その第2巻が本作だ。登場キャラは実姉の美咲と、その親友で主人公の先輩でもある陽菜の2人。個人的にはこれに少し驚いた。なぜなら主人公にとっての本命ヒロインは最初から美咲だったからだ。血の繋がった姉が一番好き、これはラスボス(最終攻略ヒロイン)に違いないと勝手に思っていた。

© BLACKRAINBOW ALL RIGHTS RESERVED 2009

そんなわけでこのVol.2は、他の巻と比べると主人公のテンションも違う。主人公にしてみれば昔からずっと好きなのに男と見てもらえなかった姉を、このスゴロクゲームの力に便乗して一線を越えて自分のものにしたいと願っているわけだから、意図せず巻き込まれてしまったとは言えノリノリだ。

ゲームを開始すると最初はしばらく登場人物紹介を兼ねたプロローグ的な部分が続く。これは全巻共通なので、他の巻ですでにプレイした人は病室の場面まで読み飛ばして良いだろう。そこからは各巻独自の展開になるのだが、本作では入院中の主人公の病室に美咲と陽菜が閉じ込められることになる。

本作の基本的な流れとして、病室に閉じ込められ、不思議なスゴロクゲームの力で身体を操られて意に反するHをさせられてしまうという展開となる。なのでしばらくはHなことをする主人公に対する2人のヒロインの怒り、そしてスゴロクの不気味さへの怯え、壊れそうな精神、と重い展開まっしぐら。しかし山を越えたらがらっと変わってHを積極的に楽しむようになってくる。そこまで進めればあとはパラダイス。

© BLACKRAINBOW ALL RIGHTS RESERVED 2009

Hに関しては子供の頃から主人公と一緒だった2人がヒロインだけに、憧れていた姉とついに!! 昔から知ってる先輩とついに!! というスパイスが効いていい感じ。プレイヤーもそのシチュエーションにひたって楽しめば興奮度アップだ。Hの際のCGの構図も色々なパターンがあり、どれもかなりエロくてレベルが高い。また、それまでの選択によって同じHシーンでも誰の視点から見るか変わるものがある。この時このキャラは何を思っていたのか、それが別パターンでわかる疑似マルチサイトなシステムも面白い。

ちなみに最初に書いたように主人公の本命は昔から姉の美咲なので、シナリオ展開的に陽菜はオマケっぽい扱いになってしまうが、別に2人ヒロインがいたら均等に持ち上げなきゃいけない決まりはない。Hシーンの数自体は同じくらいあるし、美咲に愛の言葉を伝えまくる主人公、それを横で見ている陽菜の心は……という構図も本作の味付けなのだ。

システムは、タイトル画面からのクイックロードが無いのと、最初の登場人物紹介部分をスキップして病室から始めるオプションがあったらいいなと思ったくらいで、あとは良好。画面下に6つあるコマンド枠も右クリックで任意に変更できる。ボリュームもCGは22枠だけど1枠につき差分は多め(Hシーンなら5〜10枚くらい)、回想シーンも25パターンでひとつひとつが濃厚だから満足感がある。

このシリーズは「操られて意図せぬHをさせられてしまう」から始まるため最初の気まずい部分を越えるまえが大変だが、本作【実姉&先輩】編は主人公の想いがぶれてないことや、気まずい期間が短めなこともあってプレイしやすい。コアなBLACKRAINBOWファン以外の人にもお勧めだ。

(by 葉柳)

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

三人交接にはCG差分の分岐があるため、セーブしておいて回収するか回想モードから回収する必要がある。掲載した攻略チャートでは回想モードから回収している。また、陽菜は最後から2番目の選択肢によってSプレイが変化するため、そこでセーブしておいて回収するプレイが必要だ。

…落ち着け、俺は姉ちゃん一筋だろっ!?
うっ…そういうことならお断りします
ここは姉ちゃんの言うことを聞いておくか…
そんなの…男なんだから仕方がないですよ!
もう少しで姉ちゃん、イクんじゃないか?
やっぱり、最後は姉ちゃんの中に決めたいな
冗談じゃない、こんな機会を逃すもんか!
姉ちゃんにお仕置きされるのは魅力だなぁ…
【美咲END】
ううっ、チ○ポが正直に反応しちゃう…!
そうだよ。俺と先輩だけでも続けるからね!
先輩のオナニー…やっぱり見てみたいよな…
だって、女の人のオナニーは初めて見るし…
よ〜し、意地でも先輩を感じさせてやる!
もっと先輩の泣き顔が見たくなってきたぞ…
☆セーブポイント
冗談じゃない、こんな機会を逃すもんか!
この際だから先輩を懲らしめるのもアリだな
【陽菜END】
☆セーブポイントから
どうやら変に意識しないほうが良さそうだな
この際だから先輩を懲らしめるのもアリだな
《イベント終了までプレイ》
※「おまけ」の「回想モード」からCG回収
三人交接Aを選択
ここまできたら、先輩の中に出すとするか…
三人交接Bを選択
やっぱり、処女の姉ちゃんの中に決めたいな

(by 伊織舞也)

ゲーム

アイドル★ハーレム

アンバーブレイカー

戦女神セレストのいきなり子作り新婚生活〜仕方あるまい、我をしっかり孕ませろ〜

妹たちは俺のモノ

淫触の辱夢

淫蟲隷姫エレノワ

淫辱の性姫〜快姦ニ堕チタ姫〜

奪われた女戦士(同人)

エッチなメイドさんは好きですか?

桜花繚乱

お堅いお嬢さま教師は巨乳妻〜夫婦の証にあなたの精子で孕ませなさいっ〜

おさわり痴漢列車

おっぱいの王者48〜何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!〜

オトメ*スマイル

おねだり☆Princess 〜Hのお勉強 = 摩って擦って擦って摩って〜

女戦士の屈辱-異種姦連続交尾の記-(同人)

快盗天使ツインエンジェル 〜幻の少女〜

学淫性活の栞〜先生が乱れを正します〜

学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜

学園みるくてぃー(同人)

かすみ実験室(同人)

姦熟女教師〜肉欲に濡れる罠〜

姦染3〜首都崩壊〜

姦妊して! 夫の居ぬ間に犯される孕み妻 新井実花

キスより甘くて深いもの

穹窿のアルフヘイム

クリムゾン・レーキ

恋妻びより〜由希乃さんは人妻管理人〜

恋人はやわちちお姉さん保険医〜止めちゃダメよ?私が好きなら妊娠させて♪〜

校内えっち コスプレ会長 輪姦クラブ

犯ワレルココロ〜隷属調教〜

ザーメンセキュリティ2009

催眠ノ教室(同人)

The3Days -15人連続レイプ-(同人)

時間封鎖

姉妹輪舞―しまいロンド―(同人)

借金バニーの中出し繁盛記

娼館のエミリー

少女達のさえずり

触手とLOVEる(同人)

触手病棟[-666-](同人)

真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜

精液大量注入!〜オレの子種は媚薬入り〜(同人)

聖天使シャーロット・淫虐の奴隷調教〜ご主人様だけの孕み天使にしてください〜

聖奴隷女教師

絶対女子寮域!

ぜったい中出し警報!中出ししないと人類滅亡!?

絶対服従〜放課後の僕はご主人様〜

相姦遊戯2 Vol.1【義母&義妹】編

相姦遊戯2 Vol.2【実姉&先輩】編

相姦遊戯2 Vol.3【叔母&幼馴染】編

相姦遊戯2 Vol.4【先輩&幼馴染】編

操心術3

その花びらにくちづけを 唇とキスで呟いて(同人)

抱いて!四十八手(同人)

ダンジョンクルセイダーズ2〜永劫の楽土〜

痴漢車両3号車〜御常筋線〜

痴漢プレイ! 〜電車の中で○○や××なこと〜

ツインズ・パニック 〜おにいちゃんは私たちの奴隷〜(同人)

戦極姫〜戦乱の世に焔立つ〜

天然やわちち女神フローラ・甘エロ新婚子作りライフ 〜お姉さんの子宮に、好きなだけ注いでもいいのですわよ♪〜

闘神都市III

なかだし娘妹 ツンデレ義妹編 姉さんに代わって、たっぷり搾ってあげるんだからね!

なかだし娘妹 ハーレム編〜パパのアレを一緒に飲み干してあげたいの♥〜

新妻と誘拐犯〜寝取り孕ませ計画〜

ねこマタ〜ふたなり編〜

ねこマタ〜くろねこ編〜

発情☆乙女−エッチしたいだけなんだからね!−

孕ら巫女姉妹

美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態! 私のタイツになんてことを……!」

美畜母娘恥辱乱交 彼氏の前で穢されて……

人妻喰い〜万引きGメン恥辱日誌〜

人妻戦隊アイサイガーぱいぱいポン!〜地球のピンチだ、宇宙人妻魔女襲来!!〜

人妻をえっちで口説く方法

牝奴の館

べ、別にあんたの為に教えてあげるんじゃないんだからね!

放課後のマネージャー 白濁輪姦のグランドに散った処女生贄 早乙女ちずる

ボクだけの肉欲人形〜白濁のコスプレイヤー〜

マジカル熟女・神荻葉子

マゾカノ〜俺の彼女はバレー部員〜(同人)

魔法少女アイ 参

まままままま

姪少女

女神ミュリエルは巨乳な幼妻 〜お嫌でなければ貴方の赤ちゃん産ませてください〜

女神凌辱〜パイズリ姫ベルダンディー

M.E.s. 〜同級生メイド調教〜

ももいろ☆ぷらねっと!-この惑星の住人はエロすぎて…俺の体はもうもたないッ!!-

ヤりすぎ!家庭教師のお姉さん(同人)

ヤリすぎ!人妻パラダイス(同人)

ヤリすぎ!?セクハラナース(同人)

凌辱セレブ妻〜屈辱!! 肉奴隷への堕落〜

私の身体で償います〜新妻美智子の場合〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △