著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

くノ一 桔梗〜幻想官能絵巻〜

BLACK PACKAGE TRYWindows98SE/Me/2000/XP/Vista/7800x600
9240円(税込)1Play2時間属性:くノ一、孕ませ、爆乳、わき毛、スカトロ、肉体改造
難易度:22009/12/11発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

奸計に堕ちたくノ一の運命とは!?

©BLACK PACKAGE TRY

類い希なる才能に恵まれ、恐るべき実力を兼ね備えた忍者に成長した鬼灯は、「力こそ正義」という傲慢な態度を取るようになり、忍の里の掟を次々と破るようになってしまった。そして、任務に失敗した仲間を殺害し、“同族殺し”という最大の罪を犯してしまう。里の忍たちは粛正を試みるが、圧倒的な力を持つ鬼灯に返り討ちにあい全滅……。鬼灯は女を犯してから殺害し、何処へと姿をくらますのだった。

別の任務のため里を留守にしていたくノ一桔梗とその娘緋桐は、鬼灯に襲われることはなかったが、故郷を失ったため、二人はとある藩主の御庭番となり仕えることになるのだが……。数年の歳月が流れたある日、城代家老が鬼灯を召し抱えたため、桔梗は宿敵と相まみえることに! 家老と鬼灯は藩の実権を握るため藩主を暗殺し、その娘志乃姫を調教して手懐けようとしていた。はたして、桔梗は鬼灯たちの陰謀を打ち砕けるのだろうか?

このゲームは、志乃姫と娘・緋桐を監禁されてしまった桔梗が、二人の身を守るための交換条件として“どんな辱めも受け入れる”と誓約させられ、あの手この手で鬼灯たちに嬲られる調教AVG。もちろん、そんな約束を守る鬼灯ではないので、全員を万遍なく調教できるシナリオ構成になっちょります。ちなみに、ゲームシステムはBLACK PACKAGE TRY恒例の二択方式を採用しており、分岐に無関係な選択肢は一切登場しないシンプルな構造になっている。シナリオのフローチャートをいつでも表示できるので、迷うことなくサクサク物語を進められるよ。

©BLACK PACKAGE TRY

さて、Hシーンだけどかなりエグイね! 忍法帖ワールドならではの秘術や秘薬を駆使した調教が激エロ。媚薬でよがり狂わせた挙げ句、蟲や鬼・鵺といった式神を召還し超ハードな責めを施すのねん。流石に姫様は早々に陥落してしまうが、桔梗はくノ一ゆえ最後の最後まで反撃の機会を伺いあきらめません。やっぱり、くノ一作品は拷問チックな責めに中々屈しない方が、加虐心をそそられ興奮するね。とくに拙者がエキサイトしたのが、呪術による強制受胎調教。特殊な術をかけることで100%妊娠する体質にしたうえで、情け容赦ない中出しを繰り返すのだが、その時の女性陣の反応がメチャそそられます。宿敵に妊娠させらる屈辱・恐怖……。その抵抗する姿やセリフに大興奮。しかも、中出し直後に妊娠確定演出(お腹に浮かぶ呪術の文字が黒から赤に変化)もあり、子種が命中した瞬間を味わえるのもナイス! 孕ませ調教が大好きな人はハマると思うよ。

個人的には、ストーリーや設定が大好きなゲームなのだが、原画が万人受けする絵柄じゃないので、正直なところオススメしにくい。桔梗の乳首は真っ黒で、わき毛もボーボー。かなりマニアックな熟女好きな人じゃないと、ドン引きしちゃうかもしれない。また、アナル調教ルートに入ると、壮絶な脱糞シーンが待っている。一般的なウンチの量を遥かに上回る汚物が、画面いっぱいにモリモリモリ〜ッと飛び散るので、相当なスカトロマニアじゃないとこちらもドン引きしかねない。物語終盤には肉体改造系AVGのキャラのように、胸が肥大化して肉のオバケみたくなっちゃうし……。従来のBLACK PACKAGE TRYの作品もスカトロ属性が強めでマニアックなHシーンが多かったが、今作は更に上をいく感じだ。相当クセの強い作品になってるので、好き嫌いはハッキリ分かれるだろう。「黒乳首、わき毛、スカトロ、肉体改造、全部まとめてド〜ンと来い!」と言い切れる剛の者に是非!

   使い方

 

攻略

分岐に無関係の選択肢はないので、選択肢ごとにセーブポイントを設け、それぞれのルートをチェックするだけでOKだ。

志乃姫エンド1
☆セーブ1
このまま桔梗を責めることにする
☆セーブ2
さしもの桔梗も随分と堪えたようだ
☆セーブ3
志乃姫と鵺の婚礼を行う
志乃姫エンド2
☆セーブ3から
家老達の前にそのまま志乃姫を出す
桔梗・緋桐エンド
☆セーブ2から
随分と応えているようだがこの程度では気が晴れん
☆セーブ4
更に肛門を犯しもっと理性を蕩けさせる
☆セーブ5
このまま3人共に快楽へ溺れさせていく
☆セーブ6
桔梗の腰を強く引きつけるため軽く腕の力を抜く
竜胆エンド
☆セーブ6から
腰を押し付けるようにして深く挿入する
桔梗エンド1
☆セーブ5から
緋桐や志乃姫は玄馬達に預け桔梗を責める
☆セーブ7
これまで責めた肛門の性感を生かし墜とす事にする
桔梗エンド2
☆セーブ7から
刺激になれていない性器を責めて墜とす事にする
CG回収プレイ
☆セーブ4から
性器に挿入し桔梗の尊厳も蹂躙する
☆セーブ8
緋桐にゆっくりと快感を味わわせる
緋桐エンド1
☆セーブ8から
陰茎を一気に突き入れる
☆セーブ9
ならば尚のこと、桔梗の前で責めねば
緋桐エンド2
☆セーブ9から
ならば別のものの相手をしてもらおう
CG回収プレイ
☆セーブ1から
玄馬の手前、志乃姫の仕込みに着手する

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

姉妻〜姉弟相姦遊戯〜

姉@マス−THE ANE MASTER−

あまあねプリンセス・イリーナと南国王宮子作り 〜私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの〜

淫辱心療クラブ

淫触の魔法少女テンタクル!

淫妖蟲 悦〜怪楽変化退魔録〜

淫猥調書

麗しの聖女神セシルを救う中出し新婚生活!〜甘えていいから…貴方の子種をたくさん子宮に注いで?〜

Hしたい娘を見つけた時の××裁判 〜俺の性欲、君の子宮に届け〜

冤罪の皇女アリア

お稲荷さまとダダ甘子作り婚〜抜いちゃダメ!たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪〜

オオカミ少女レオナ〜野性崩壊白痴狂育〜

幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.

弟を愛してやまない姉あるいはお兄ちゃんが大好きっ子な妹とのタブーなカンケイ

堕とし魔〜処女攻略篇〜

お姉さまのアレ〜萌木深紅の受難!?〜

お姉ちゃん10人に甘えて癒され!Norn姉キャラベスト〜好きなだけ出してね!い〜ぱい可愛がってあげる♪〜

尾上さん家の悦楽生活

お待たせ!淫すたんと 〜あなたは誰を召しあがる?〜

俺と妹の校内プレイ〜妹は誰にも渡さない〜

Chaosなカラダ〜ふたりのふたなり拡張記〜

学園征服計画

完熟姉妹淫辱痴漢電車〜囚われた美人姉妹〜

今日のおかず 創刊号DLエディション

巨乳ファンタジー

ギリギリ☆すくーぷ2〜潜入!! 禁断のチアリーディング部〜

くノ一 桔梗〜幻想官能絵巻〜

クルースニク〜催淫に悶える吸血鬼ハンター〜

ご近所裏サークル〜性教育はママにお任せ!〜

このままじゃ、姉とセックスしてしまう!? 〜あれ、弟よ、いま中でださなかった?〜

サディスティックりとる

忍流

社淫旅行〜寝取られた年上豊乳妻 葵

終末医療

触装! 魔法少女ヒカル

精液(シル)をかけられる少女〜犯り捨て御免!? 精液で記憶を消す男〜

しろくまベルスターズ♪

素直クールプリンセス・サヤカと南国王宮子作り〜抜いちゃヤだ…赤ちゃん出来るまで子宮に出して欲しい〜

精霊の国の痴女姫たち〜エルフっ娘と猫耳っ娘と悪魔っ娘、そしてボクの発情ハーレムデイズ〜

絶対★魔王〜ボクの胸キュン学園サーガ〜

他人妻そとづま〜誘淫〜

その花びらにくちづけを あまくてほしくてとろけるちゅう(同人)

Dark Blue

黄昏たそがれきらめしろがね繰眼くがん

正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞ロンド

つく×つく お姉さんナースに尽くされるゲーム

ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り〜中出しなんて生意気よ!赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!〜

Diabolus〜鬼哭〜

てほどき交感 義母&友母 ハーレム編〜ボクのが○○が××で止まらないよ…〜

とある化学の超電磁砲レールガン(同人)

ドキドキ個人レッスン 教え子は多重人格?!(同人)

とらぶる@ヴァンパイア!

とりつき〜彼女が悪魔で悪魔が彼女〜

なかだしトリロジー

NACHTMUSIK ZERO 〜女衒に心身を捧ぐ二律背反のメイド〜

2次元少女に保護されました

にわか姉

ねえ、姉?ど〜する!?〜ナミとミナと時々ボク〜

廃部計画

はじめてのはねむーん(同人)

美人妻の痴態〜兄の妻は俺の嫁〜

人妻搾乳百貨店

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」

BIFRONTE〜公界島奇譚〜

プリンセス・プリンセス〜姉妹姫背徳の儀式〜

プリンセスミルク〜授乳エロイチャ生活♪お姫様の母乳以外飲めない身体に!?〜

麻雀 夢・天・使

魔動装兵クラインハーゼ

ままん教室〜未来のHなお勉強〜

魔物娘との性活〜ラミアの場合〜

-碧ヶ淵みどりがふち-夜伽よとぎの村のお嫁様

桃色調教〜めざせHなお嬢様〜

モリガンの憂鬱〜淫堕の女王〜

Monster Park〜化け物に魅入られし姫〜

宵待姫〜大正淫猥吸血姫譚〜

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

Last Waltz〜白濁まみれの夏合宿〜

令嬢学園2


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △