著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

令嬢学園2

Psy-chsWindows2000/XP/Vista800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:3990円(税込)
1Play3時間属性:学園調教、乱交、中出し、お嬢さま
難易度:62008/1/25発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

鬼畜教師が教え子たちに仕掛ける卑劣な淫謀とは?

順風満帆な人生を謳歌するはずだった高校教師・井上慶介は、教え子の北沢秀一(前作の主人公)の策謀にはまり、婚約者を寝取られたあげく、人生のどん底に突き落とされてしまった。心に深い傷を負った慶介は、再起を誓ってある行動を実行に移す。じつは、慶介を陥れた秀一は、女を牝奴隷に調教する天才で、彼女たちを手駒として使っていた。もし、彼以上の牝奴隷を手に入れることが出来れば、傷ついた心は癒されるかもしれない。というワケで、名門女学園に赴任した慶介は、極上に牝奴隷を手に入れるため罠を張り巡らすのだが……。獲物たちを次々と毒牙にかけていくうち、4年前に起きた学園の忌まわしい事件に巻き込まれていく。未解決のまま封印された「令嬢連続殺人事件」の真相とは?

©Psy-chs

本作は、2008年1月に発売されたフルプライス作品『隷嬢学園2 〜嗜虐の花園〜』を、改題の上でお求めやすい価格に設定し再販したDL版だ。拙者はフルプライス時代にプレイしたけど、その時の満足度が非常に高かったのを記憶している。あの秀作が半値以下で遊べるのだから、お買い得度は高めだと思うよ! ちなみに、1作目『隷嬢学園〜煉獄の学舎〜』の続編にあたる作品だが、前作絡みのイベントは少なめなので、本作単体で遊んでもさほど違和感はないだろう。一応、前作牝奴隷になったキャラが再登場してたり、ラストのオチに秀一が絡んでるモノがあるので、お金に余裕があるなら前作を先にプレイするのをオススメする。

さて、本作のゲームシステムはマップ移動方式で、制限時間60日以内に調教を終了させなければならない。と書くと、難易度が高めに思われるかもしれないが、実際は適度な難易度に落ち着いている。イベントが発生するエリアには、キャラのアイコンが表示されるので、Qセーブ&Qロードを多用せずとも追跡は簡単だ。また、気になる制限時間もかなり余裕をもった設定なので、普通にプレイしていれば10日以上残してクリアできるハズ。かなりユーザーフレンドリーなシステムなので、初心者から上級者まで安心して遊べると思うよ。

ちなみに、ストーリー紹介で「令嬢連続殺人事件」の真相を解明できるか的なことを書いたが、ミステリー&サスペンス色はあまり濃くはない。事件に関与してるのは1キャラのみで、他キャラを追いかけてるときは事件のネタは一切絡んでこない。恥ずかしい姿を盗撮し、脅迫・凌辱を繰り返す展開となる。9割ぐらいが普通の凌辱ゲームのノリなので、本格的なミステリーを期待してるとガッカリする可能性があるので、基本的にはヌキゲーということを頭の隅にとどめておいてほしい。でも、この1割程度のミステリー要素があるおかげで、ストーリー展開に奥行きがあるというか、ピリッとしたスパイスになってるのは事実。ストーリーにメリハリあるんで、欲望一直線の凌辱ゲームとはひと味違う魅力がありやす。凌辱ゲーにもある程度のストーリー性を求めてる人にオススメしたいな。

©Psy-chs

気になるHシーンだけど、ハッキリ言って出来がよいです、抜けます、合格です! ターゲットを罠に堕とす手法は割りと強引でベタなんだけど、調教内容がインパクトあってマンネリ感をあまり感じさせない作りなんですよ。例えば、女のコを拘束するとき、手首を縄で縛るだけ、なんて野暮はしません。袖に棒を通してカカシ状態にして拘束したり、M字開脚をさらに変形させたアクロバチックな縛りを披露してくれたりと、大胆なアングルやエロい構図が満載なのねん。女のコ同士を絡めるときなど、こりゃ新種の組み体操か?ってな驚きのポーズもあり、個人的にはかなり楽しめやした。

また、女のコたちが簡単に屈服せず、身体は許しても心までは許さない状態が長いのもGOOD! プレイヤーの征服欲を刺激してくれる構成なので、ドS属性を持ってるユーザーは満足度が高いと思うよ。ゲーム中に射精ポイントを指定するコマンドはないけど、基本オール中出しなのもお気に入り。処女を奪ったその日に、問答無用で子宮の奥まで汚すドイヒーぶり。妊娠を恐れ泣き叫ぶヒロインの姿に大興奮です。ただし、輪姦調教を実行するシーンもあるので、独占欲の強いプレイヤーはテンション下がっちゃうかもしれないので、輪姦が苦手な人はご用心あれ。基本的に鬼畜イベント盛りだくさんだが、ラストは幸せな主従関係を結べるお約束なオチが多めなので後味は悪くないッス。完成度の高い凌辱ゲーなので、是非お試しあれ!

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

1人目を堕とさないと2人目のフラグが成立しないタイプなので、好きなキャラから狙うのではなく、堕とせるキャラから堕としていこう。ハーレムエンド以外は、お目当てのキャラを追いかけていれば自然にクリアできるハズ。

桜子エンド
あと60日
中庭 結依
テニスコート 麗子
体育館 夏樹
あと59日
道場 桜子
クラブハウス前 青葉
乗馬場 涼風
トレーニングジム 誰もいない
あと58日
中庭 麗子
テニスコート 麗子
あと56日
廊下 夏樹
クラブハウス前 麗子
あと55日
道場 桜子
テニスコート 麗子
あと53日
中庭 結依
テニスコート 麗子
あと52日
体育館 結依
廊下 桜子
あと51日
中庭 青葉
道場 桜子
あと50日
乗馬場 涼風
道場 桜子
あと49日
図書館 御崎
道場 桜子
あと48日
テニスコート 麗子
道場 桜子
あと47日
女達に特別補習を施す
麗子に補習を施す
麗子を調教する
あと46日
教室 桜子
あと44日
道場 桜子
中庭 青葉
あと43日
体育館 青葉
廊下 桜子
あと42日
体育館 青葉
まだまだ堕としてやる
あと41日
体育館 青葉
中庭 結依
あと40日
女達に特別補習を施す
桜子に補習を施す
麗子を交えて責める
あと39日
体育館 夏樹
あと38日
体育館 夏樹
あと37日
体育館 夏樹
あと36日
体育館 夏樹
あと35日
体育館 夏樹
あと34日
廊下 涼風
あと33日
女達に特別補習を施す
麗子に補習を施す
夏樹とまぐわせる
あと32日
体育館 結依
教室 結依
あと31日
教室 結依
あと30日
教室 結依
あと29日
乗馬場 涼風
教室 結依
あと28日
教室 結依
あと27日
廊下 結依
教室 涼風
あと26日
女達に特別補習を施す
結依に補習を施す
麗子と共に縛り付ける
あと25日
図書館 御崎
乗馬場 涼風
あと24日
教員室 涼風
あと23日
教室 誰もいない
乗馬場 涼風
あと22日
乗馬場 涼風
あと21日
☆セーブ1
夏樹に補習を施す
青葉、結依の三人をまぐわせる
あと20日
夏樹に補習を施す
桜子と嬲り合わせる
あと19日
桜子に補習を施す
桜子に恥辱を味わあせる
あと18日
道場 桜子
教室 桜子
あと17日
教室 桜子
麗子エンド
☆セーブ1から
麗子に補習を施す
涼風を呼び、共に責める
あと20日
桜子に補習を施す
結依と饗宴させる
あと19日
涼風に補習を施す
涼風を調教する
あと18日
道場 桜子
廊下 麗子
あと17日
教員室 麗子
あと16日
教員室 麗子
あと15日
テニスコート 麗子
涼風バッドエンド
☆セーブ1から
涼風に補習を施す
涼風を調教する
あと20日
涼風に補習を施す
桜子とまぐわせる
あと19日
麗子に補習を施す
涼風を呼び、共に責める
あと18日
廊下 涼風
あと17日
乗馬場 涼風
☆セーブ2
刺激しないように、従うふりをする
涼風エンド
☆セーブ2から
無視して、啖呵をきる
夏樹エンド
☆セーブ1から
夏樹に補習を施す
青葉、結依の三人で愉しむ
あと20日
夏樹に補習を施す
桜子と嬲り合わせる
あと19日
夏樹に補習を施す
青葉、結依の三人をまぐわせる
あと18日
体育館 夏樹
中庭 夏樹
あと17日
体育館 夏樹
あと16日
教室 夏樹
結依バッドエンド
☆セーブ1から
結依に補習を施す
結依を調教する
あと20日
桜子に補習を施す
結依と饗宴させる
あと19日
夏樹に補習を施す
青葉、結依の三人で愉しむ
あと18日
中庭 結依
廊下 麗子
あと17日
廊下 結依
大人しく従って、機会を窺う
あと16日
体育館 結依
☆セーブ3
傍らにおいておけないと売り飛ばす
結依エンド
☆セーブ3から
奴隷としての在り方をその身に刻み付ける
ハーレムエンド
☆セーブ1から
夏樹に補習を施す
青葉、結依の三人で愉しむ
あと20日
結依に補習を施す
女達に結依を責めさせる
あと19日
涼風に補習を施す
女達との饗宴を愉しむ

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

亜紀子

&LOVE

イカサレ!お仕置きメイド

いもうと××完全版〜妹天使との戯れ〜

妹こうかん!

淫欲性マニュアル

淫乱OL 沢渡登喜子〜女達の淫靡な素顔〜

淫乱お嬢様〜中出しの誘惑〜

麗しの聖女神セシルを救う中出し新婚生活!〜甘えていいから…貴方の子種をたくさん子宮に注いで?〜

画師〜隠された思い〜

お稲荷さまとダダ甘子作り婚〜抜いちゃダメ!たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪〜

〜追雌特快〜痴漢電車Fカップ未亡妻れいこ

おクスリ〜副作用にはご注意ください〜

堕とし魔〜処女攻略篇〜

尾上さん家の悦楽生活

おねだりオナペット 4畳半性生活アドベンチャー

おまかせっ!お勉強☆しすたぁず

お待たせ!淫すたんと 〜あなたは誰を召しあがる?〜

母娘輪舞 おやこロンド(同人)

オレの奴隷〜氷川雫〜

俺は彼女の面倒見がいい

Chaosなカラダ〜ふたりのふたなり拡張記〜

学園征服計画

学園ペッツ3〜精液まみれの図書館〜

かてきょ〜らいふ

香奈子

教育指導

狂イク指導3〜大和撫子最終計画〜

きんぎん☆はぁと☆さっきゅばす!

クルースニク〜催淫に悶える吸血鬼ハンター〜

ご近所裏サークル〜性教育はママにお任せ!〜

最凶魔法少女アリナ

Thief and Sword

姉妹巫女〜恥辱の緊縛卍責め〜

終末医療

主治医の淫謀

触装! 魔法少女ヒカル

セーラー服心療妻科〜内緒のえっちなカウンセリング〜

絶対絶倫コンテスト〜世界にひとつだけのマラ♪〜

乳忍者〜摩天楼に乳ボンバー〜

乳忍者レボリューション〜彼女たちを調教せよ〜

土御門先生と××なヒ・ミ・ツ

Diabolus〜鬼哭〜

てほどき交感 友母・みなみ〜おばさん、ダメだよ!あぁ、ボク気持ちいい…〜

てほどき交感 義母・さゆり〜ママァ…、ボクのが治まらないよ…〜

てほどき交感 義母&友母 ハーレム編〜ボクのが○○が××で止まらないよ…〜

桃華散る〜少女剣士の報復は恥辱に満ちて〜

ドキドキ個人レッスン 教え子は多重人格?!(同人)

とりつき〜彼女が悪魔で悪魔が彼女〜

泣かぬなら 鳴かせてやろう 女学生

夏色さじたりうす 外伝 綾人きゅんのおとこの娘日記

ニイハオ!

2次元少女に保護されました

ぬるぷり

廃部計画

爆乳の暗殺者クレナイ

はじめてのはねむーん(同人)

美少女凌辱ゼミナール(同人)

必殺シコキ屋稼業

BIFRONTE〜公界島奇譚〜

霊甲テトラ 敵か味方かッ!? 零甲レビアンナと、戦慄のフタナリ大改造ッ!!

ブラン・ノワール〜淫襲の魔女裁判〜

変態性癖強制催眠〜夢の中だけじゃ満足できないの〜

boin

ボクの貞操を奪わないでっ!!

真剣で私に恋しなさい!

魔動装兵クラインハーゼ

マゾ×ラブ

巫女縛り・弐

名門女子校生ヤリ棄て痴漢電車

牝肉の獣欲恥態(同人)

牝畜一発変換!〜金玉君の華麗なる陰棒〜(同人)

ももいろガーディアン

ユリっ娘女学院〜もっと虐めて!お姉さまっ〜

凛々しき武神玲羽と甘ラブ中出し生活!〜私と子を為してくれ…恩義にはこの身体で誠心誠意応えよう〜

令嬢学園2

令嬢の監獄

lazy girls live(同人)

露出快楽〜見られて濡れる幼馴染、海琳操。


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △