著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

お姉さまのアレ〜萌木深紅の受難!?〜

ルクス・もーしょんWindows2000/XP/Vista640x480
2940円(税込)1Play3時間属性:ふたなり、レズ、巨乳、アニメーション、女学生、女教師
難易度:32008/8/29発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

憧れのお姉さまの股間にナニが生えてしまった!?

長身で凛々しい顔立ちのヒロイン・萌木深紅は、学園中の女生徒から「お姉さま」と呼ばれ、憧れの対象として崇拝されていた。しかし、本当の深紅は、休日はベッドの上でダラダラし、大好きな同人誌(やおい本)を読んでいる、いたって普通の女のコだった。そんなある日、彼女の身体に突然異変が! 神の祝福を与えるため、冷蔵庫の中から現れた天使いんくに、男の身体を授けられてしまったのだ!! まだ完全な男性にはチェンジしてないので、股間におちんちんが生えていることを除けば、容姿は女性のまま。完全体の男になる前なら、この祝福をキャンセルできるらしいのだが…。神様に祝福を取り下げて貰うには、「男性になった深紅とお付き合いしたい」と願った女のコを探し出し、その願いを取り下げてもらう必要があるのだ。はたして、完全な男になるまえに、祝福をキャンセルできるだろうか?

©ルクス・もーしょん

このソフトは、2008年8月に発売されたフルプライスソフトを、2940円という価格に改定しDL版として再販したもの。低価格ソフトに比べればボリュームは断然上でクオリティは高いが、マニアックなジャンル「ふたなり」を題材としているため、そっち系の趣味がない人にはオススメしにくいね。オチンチンが生えた深紅が、抑えがたい性衝動に襲われオナニーするシーンがあるのだが……。そそり立つビッグペニーをスコスコし、大噴射する精液をアニメーションでリアルに再現。ふたなり属性がない人は、「こんなチンコの生々しい描写では抜くに抜けん!」とドン引きする可能性大。逆にいえば、ふたなり属性がある人は、「美女のちんぽ自慰シーンをこんなにクローズアップしてくれてナイス!」となる。ふたなり属性プレイヤー専用ソフトと割り切って購入すべきだろう。

さて、本作の内容なんだけど、ストーリー展開からするとコメディ要素満載なイメージがあるけど、意外とシリアス路線の味付けがなされてやす。物語中盤までは、チンポの扱いに四苦八苦する深紅の姿を面白おかしく描いているが、後半はかなりブルーな展開に……。長身で男っぽかった深紅は、小学生の頃から男子にからかわれ、かなりドイヒーなイジメにあっていたのねん。それゆえ、男性に対し相当な嫌悪を抱いており、そんな男に生まれ変わることをメチャ拒んで、物語終盤にはパニック一歩手前まで追い詰められてしまう。また、性衝動を解消するため、女のコを抱くことにも罪悪感を感じプチ鬱状態。お気楽にチンポから得られる快感を貪り、女のコとチチクリ合うような内容ではない。公式HPには「奇想天外、愉快痛快エロちっくアニメちっくAVG」と紹介されてるが、愉快・痛快はあまり当てはまってないと思う。個人的にはキャラの心理描写を鋭く描いた本作のシナリオは好きだけどね。

©ルクス・もーしょん

Hシーンのクオリティはバッチリだ。とくに注目してほしいのがアニメ演出だね。たぷたぷ揺れる乳、勢いよく飛び散る精液の描写は臨場感たっぷりで、女のコ同士の絡みにも関わらず、かなりのエロスを醸し出してます。ふたなり属性がある人なら、Hのクオリティに大きな不満は感じないと思うよ。個人的には千草先生のコスプレHがスマッシュヒット。レイプされる先生を演じてくれるので、鬼畜好きな拙者はスゴク萌えまちた。「日頃から男子生徒に中出しレイプされることを妄想し、安全日をチェックしていた」という変態女教師に拙者惚れたでござる。

トータルでは大きな不満はないけど、ちょっと演出で疑問に思ったのは立ちキャラの表示法。深紅は長身にコンプレックスを抱いてるって設定なのに、立ちキャラを見比べると親友千歳や千草先生と大差ない。むしろ巨乳なぶん、二人の方が大きく見えてしまうのはいただけない。深紅の長身っぷりを際立たせてくれないと、ちょっと感情移入しにくいね。深紅の方が頭1個分ぐらいは高く描いて欲しかったな。というワケで、好き嫌いのハッキリ分かれるふたなり作品なので、オススメ度は平均の★3個にしたけど、趣味が合う人なら★4個でもいいかな? 深紅に抱かれるヒロインは全員巨乳美女なので、おっぱい成人にもオススメしたいな。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

分岐ポイントは明確で、誰が深紅を男にしたいと願ったか?を推測するシーン。ここで誰のルートに突入するか決定する。いんくエンドは、全キャラクリア後にタイトル画面に追加されるオマケシナリオを確認すればOKだ。

千歳エンド
ちーちゃんのところへ
菜花珊瑚ちゃんを探す
千草瑠璃先生を探す
いんくの様子を見に行く
☆セーブ1
常磐千歳
千歳の事を考える
学生寮に行ってみる
このまま廊下を探す
☆セーブ2
ちーちゃん
ノーマルエンド
☆セーブ2から
いんく
珊瑚エンド
☆セーブ1から
菜花珊瑚
珊瑚の事を考える
中庭に行ってみる
部屋に行ってみる
珊瑚
瑠璃エンド
☆セーブ1から
千草瑠璃
部屋に行ってみる
いんくエンド
Extra Scenarioを選択

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

亜紀子

姉妻〜姉弟相姦遊戯〜

姉@マス−THE ANE MASTER−

あまあねプリンセス・イリーナと南国王宮子作り 〜私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの〜

&LOVE

妹こうかん!

淫触の魔法少女テンタクル!

淫乱OL 沢渡登喜子〜女達の淫靡な素顔〜

淫乱お嬢様〜中出しの誘惑〜

淫猥調書

麗しの聖女神セシルを救う中出し新婚生活!〜甘えていいから…貴方の子種をたくさん子宮に注いで?〜

画師〜隠された思い〜

Hしたい娘を見つけた時の××裁判 〜俺の性欲、君の子宮に届け〜

冤罪の皇女アリア

お稲荷さまとダダ甘子作り婚〜抜いちゃダメ!たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪〜

オオカミ少女レオナ〜野性崩壊白痴狂育〜

幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.

弟を愛してやまない姉あるいはお兄ちゃんが大好きっ子な妹とのタブーなカンケイ

堕とし魔〜処女攻略篇〜

お姉さまのアレ〜萌木深紅の受難!?〜

尾上さん家の悦楽生活

お待たせ!淫すたんと 〜あなたは誰を召しあがる?〜

母娘輪舞 おやこロンド(同人)

俺と妹の校内プレイ〜妹は誰にも渡さない〜

オレの奴隷〜氷川雫〜

俺は彼女の面倒見がいい

Chaosなカラダ〜ふたりのふたなり拡張記〜

学園征服計画

学園ペッツ3〜精液まみれの図書館〜

香奈子

今日のおかず 創刊号DLエディション

巨乳ファンタジー

きんぎん☆はぁと☆さっきゅばす!

クルースニク〜催淫に悶える吸血鬼ハンター〜

ご近所裏サークル〜性教育はママにお任せ!〜

このままじゃ、姉とセックスしてしまう!? 〜あれ、弟よ、いま中でださなかった?〜

最凶魔法少女アリナ

サディスティックりとる

Thief and Sword

社淫旅行〜寝取られた年上豊乳妻 葵

終末医療

主治医の淫謀

触装! 魔法少女ヒカル

精液(シル)をかけられる少女〜犯り捨て御免!? 精液で記憶を消す男〜

素直クールプリンセス・サヤカと南国王宮子作り〜抜いちゃヤだ…赤ちゃん出来るまで子宮に出して欲しい〜

黄昏たそがれきらめしろがね繰眼くがん

正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞ロンド

土御門先生と××なヒ・ミ・ツ

ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り〜中出しなんて生意気よ!赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!〜

Diabolus〜鬼哭〜

てほどき交感 義母・さゆり〜ママァ…、ボクのが治まらないよ…〜

てほどき交感 義母&友母 ハーレム編〜ボクのが○○が××で止まらないよ…〜

とある化学の超電磁砲レールガン(同人)

桃華散る〜少女剣士の報復は恥辱に満ちて〜

ドキドキ個人レッスン 教え子は多重人格?!(同人)

とらぶる@ヴァンパイア!

とりつき〜彼女が悪魔で悪魔が彼女〜

なかだしトリロジー

ニイハオ!

2次元少女に保護されました

ねえ、姉?ど〜する!?〜ナミとミナと時々ボク〜

廃部計画

はじめてのはねむーん(同人)

BIFRONTE〜公界島奇譚〜

霊甲テトラ 敵か味方かッ!? 零甲レビアンナと、戦慄のフタナリ大改造ッ!!

ブラン・ノワール〜淫襲の魔女裁判〜

プリンセス・プリンセス〜姉妹姫背徳の儀式〜

変態性癖強制催眠〜夢の中だけじゃ満足できないの〜

麻雀 夢・天・使

真剣で私に恋しなさい!

魔動装兵クラインハーゼ

マゾ×ラブ

ままん教室〜未来のHなお勉強〜

巫女縛り・弐

-碧ヶ淵みどりがふち-夜伽よとぎの村のお嫁様

ももいろガーディアン

令嬢学園2

lazy girls live(同人)

露出快楽〜見られて濡れる幼馴染、海琳操。


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △