著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

揉乳学園・発情中

ARMADILLOWindows2000/XP/Vista800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:6800円(税込)
1Play3時間属性:女学生、女教師、孕ませ、透明人間H、コスプレ
難易度:62010/1/29発売オススメ:☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

謎のコンタクトをはめれば透明人間になれる!?

主人公の佐藤直樹は存在感がなく、クラスでもまったく目立たない学生だった。友人も彼女もいない寂しい毎日を過ごしていたが、とあるアングラサイト経由で謎のコンタクトレンズを手に入れたことで、日々の生活は激変する。そのコンタクトを装着すると、「1)自分の存在が認識されなくなる」「2)自分がHしたいと望む女のコに触れると、発情させることが出来る」「3)女のコが好意を寄せていれば、その効果はどんどん拡大される」という、信じがたい効果があったのだ! つまり、コンタクトレンズを付けたら透明人間のような状態になり、女のコにイタズラし放題なワケだ。しかも、触れば触るほど女のコは発情し、主人公に惚れてくれるのだ。コンタクトを使って、念願の彼女を作っちゃおう!

©ARMADILLO

まず、このソフトの購入を考えているなら、注意してほしい点がある。ゲームタイトルには“揉乳”という言葉が含まれ、パッケージイラストにも巨乳を鷲づかみにしている画像が使われているので、本作はオッパイゲーという印象を受けやすい。が、実際にプレイしてみると、オッパイに対するこだわりはあまり感じられない構成になっている。主人公が透明人間と化し、オッパイを触りに行くシーンはあるけど、それと同程度の割合で股間やお尻をお触りするシーンもあり、イベント比率的にはオッパイに特化してるとは言い難い。また、おっぱいゲーには定番とも言える、胸を上下にユサユサ揺らすCG差分演出などもないので、おっぱい星人の人が本作をプレイしたら「これ、おっぱいゲーじゃないじゃん!」って思うんじゃないかな? おっぱいゲーとして開発してるなら巨乳を強調する各種演出がヌルイし、透明人間になるシチュエーションを重視しているならタイトルの命名に失敗してる気がする。

ゲームシステムにもやや難があるね。基本的にはシナリオを読み進めたいキャラを指定し、見たいHのシチュエーションを選ぶだけの簡単システムなのだが、キャラ選択画面になるとセーブ&ロードが出来ないため、CG回収プレイがちょい面倒なのねん。いつでもどこでも、プレイヤーが望むときにセーブできるようにするのがAVG作りの基本だと思う。また、メッセージスキップも若干不親切で、シーンが切り替わる度にスキップが解除されてしまう。せめて選択肢から次の選択肢まではスキップを持続させてほしい。というか、今どきのAVGは選択肢に到達した時点で、スキップを解除するか継続するか設定できる作品も多い。この機能を標準装備してほしいね。

さて、ダメ出しがちょっと続いたけど、おっぱいゲーとして評価しなければ、普通に楽しめる作品だったりする。透明人間になってイタズラHをするのって、何だかんだで男の夢だしね。コンタクトの効果で女のコが敏感になっちゃう設定もGOOD! 普段マジメな優等生や、ツンデレ風紀委員が顔を赤らめ悶える姿に興奮ちまちた。絶頂時に漏らしちゃうのも可愛いッス。サブヒロインが5人登場し、さまざまな部活コスチュームでHを披露してくれるのもナイス。メインヒロインには孕ませ展開も用意されてるし、ハーレムエンドもバッチリ完備してるので、エロの濃さは合格レベルにあると思うよ。

ただ、シナリオがやや粗挽きだったが残念だったなぁ。コンタクトの効果が効き過ぎて、コンタクトを外しても透明人間状態が持続し、最愛の恋人も主人公の姿を認識できなくなるって展開は面白いんだけど、ラストのオチが強引すぎて説明不足だと思う。結局、謎のコンタクトレンズを送りつけた人物は何者で、どんな意図があったのか明確な説明がなかったので、なんかモヤモヤした消化不良気味な感覚が残ってしまった……。淫魔が欲望パワーを集めるためにコンタクトを提供していたとか、ベタな設定でいいから納得できる説明が欲しかったな。というわけで、おっぱいフェチな人にはオススメしにくい内容だったけど、透明人間設定が好きな人なら普通に楽しめる作品だと思うよ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

キャラ選択画面までテキストを読み進めると、セーブできなくなるので要注意だ。イベント中にセーブしておこう。分岐条件は簡単。お目当ての女のコだけを追いかければハッピーエンド、他のキャラにも手を出すとノーマルエンド。全員均等に相手するとハーレムエンドを迎える。サブキャラはハーレムルート途中でシルエットが出現するので、それを選んでから人物名を入力しよう。

未来ハッピーエンド
☆セーブ1
体育館へ行く
未来
教室で下半身にいたずら
未来
自室で眠っている時にいたずら
未来
シャワー室でいたずら
未来
未来
未来
用具倉庫でパイズリ
未来
教室でおっぱい愛撫
未来
未来
更衣室でフェラ
未来
教室でクンニ
☆セーブ2(イベント終了前に)
未来
未来ノーマルエンド
☆セーブ2から
ちづる
職員室で胸を愛撫
未来
麻純ハッピーエンド
☆セーブ1から
風紀委員室へ行く
麻純
全校集会中にいたずら
麻純
弓道の練習中に愛撫
麻純
麻純
麻純
机の角オナニー中にいたずら
麻純
アナルセックス
麻純
麻純
プールで主人公に足コキ
麻純
保健室で手コキ
☆セーブ3(イベント終了前に)
麻純
主人公の部屋で騎乗位
麻純ノーマルエンド
☆セーブ3から
未来
教室で下半身にいたずら
麻純
公園で青姦
ちづるハッピーエンド
☆セーブ1から
職員室に行く
ちづる
職員室で胸を愛撫
ちづる
授業中にイタズラ
ちづる
ちづる
ちづる
教室で強制オナニー
ちづる
廊下でフェラ
ちづる
ちづる
トイレでH
ちづる
洋服店の試着室でパイズリ
☆セーブ4(イベント終了前に)
ちづる
ちづるノーマルエンド
☆セーブ4から
麻純
全校集会中にいたずら
ちづる
涼香エンド
☆セーブ1から
体育館へ行く
未来
教室で下半身にいたずら
ちづる
職員室で胸を愛撫
麻純
全校集会中にいたずら
☆セーブ5(イベント終了前に)
伊澄涼香
伊澄涼香
覚悟を決める
織枝エンド
☆セーブ5から
宇喜多織枝
宇喜多織枝
ちょっと覗きに行ってみるか
紗菜エンド
☆セーブ5から
五十嵐紗菜
五十嵐紗菜
様子だけでも見に行く
花梨エンド
☆セーブ5から
弓塚花梨
弓塚花梨
それならば、もっと人助けに貢献してやろう
神楽エンド
☆セーブ5から
東雲神楽
東雲神楽
ここは素直にノっておくべきだろう
ハーレムエンド
☆セーブ5から
未来
自室で眠っている時にいたずら
ちづる
授業中にイタズラ
麻純
弓道の練習中に愛撫
未来
シャワー室でいたずら
ちづる
麻純
未来
ちづる
麻純
未来

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

姉のいいなり

姉孕プリンセス

あまあね鳥羽奏とハネムーン愛ランド〜たっぷり子宮に注いで子作りしてね、あ・な・た♪〜

アリス2010

いちゃぷり!〜お嬢さまとイチャラブえっちな毎日〜

妹いじめ

妹ふたばの喪失記念日(同人)

淫辱心療クラブ

淫妖蟲 悦〜怪楽変化退魔録〜

嘘デレ!

裏雀荘ニ咲ク花〜のどっち孕ませ動画研究(同人)

お母さんがいっぱい!

お姉ちゃん10人に甘えて癒され!Norn姉キャラベスト〜好きなだけ出してね!い〜ぱい可愛がってあげる♪〜

完熟姉妹淫辱痴漢電車〜囚われた美人姉妹〜

擬態催眠

ギリギリ☆すくーぷ2〜潜入!! 禁断のチアリーディング部〜

くのいちお姉さん静音のご奉仕任務〜拙者の全ては若様のもの素敵な子種でお世継ぎを授けてください〜

くノ一 桔梗〜幻想官能絵巻〜

幻月のパンドオラ

剣術少女和泉令と無人島〜お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる〜

しすたー・すきーむ2

忍流

しろくまベルスターズ♪

熟恋願望〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜

ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」

性奴交換指導〜とある学園長の欲望劇〜

精霊の国の痴女姫たち〜エルフっ娘と猫耳っ娘と悪魔っ娘、そしてボクの発情ハーレムデイズ〜

世界に男は自分だけ、全世界の女性を妊娠させて人類を救え!〜ザーメンキャラバン認定ソフト〜

絶対★魔王〜ボクの胸キュン学園サーガ〜

絶望師

他人妻そとづま〜誘淫〜

その花びらにくちづけを あまくてほしくてとろけるちゅう(同人)

その花びらにくちづけを 天使の花びら染め(同人)

Dark Blue

痴女の館〜痴的な女主人〜

つく×つく お姉さんナースに尽くされるゲーム

ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド〜ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!〜

デュアルフェーズ〜寝取られる花嫁と汚されたウエディングドレス

童貞クリニック〜筆おろしはおまかせください〜

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」

NACHTMUSIK ZERO 〜女衒に心身を捧ぐ二律背反のメイド〜

新妻教師 御神楽奈緒美

にわか姉

妊娠淫獣少女(同人)

孕姫マリアンヌ〜王族母娘中出し地獄〜

孕ノ胤

微少女

美人妻の痴態〜兄の妻は俺の嫁〜

ひだまりバスケット

秘蹟神姫アルカナセイバー

人妻搾乳百貨店

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」

ふぇちちち!〜巨乳先生の誘惑授業〜

プリンセスミルク〜授乳エロイチャ生活♪お姫様の母乳以外飲めない身体に!?〜

プロラチリスト狂介〜幼裂陵辱七日間〜(同人)

Hell Guide

保健室の優しい授業

母乳倶楽部〜大人のミルクタイム〜

母乳ナース 中出し天国!2

麻衣ちゃんの誘惑(同人)

魔法少女スバル

魔物娘との性活〜ラミアの場合〜

万引き人妻の柔肌 肉刑に処す!! 満足するまで反省しませ〜ん♥(同人)

揉乳学園・発情中

桃色調教〜めざせHなお嬢様〜

モリガンの憂鬱〜淫堕の女王〜

Monster Park〜化け物に魅入られし姫〜

夢喰い〜つるみく式ゲーム製作〜

宵待姫〜大正淫猥吸血姫譚〜

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

Last Waltz〜白濁まみれの夏合宿〜

リアル彼女

LILITH-IZM04〜褐色編〜

林間島

臨月温泉〜ああっ!産まれちゃう!〜

ルーンロオド

和姦催眠〜幼馴染の彼女は催眠PlayMates〜(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △