著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

母乳倶楽部〜大人のミルクタイム〜

TRYSET LightWindows2000/XP/Vista800x600
パッケージ版:3150円(税込)
ダウンロード版:2625円(税込)
1Play1時間30分属性:人妻、母乳、巨乳
難易度:1パッケージ版:2009/12/25発売
ダウンロード版:2010/1/8発売
オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

癒しの教室に通うのも大変!?

中堅会社に勤める平凡なサラリーマン岸山仁は、営業成績がいつも最下位で上司に小言をいわれていた。そんなある日のこと。新しい取引先を探して目星をつけた会社の下調べをしようとしたところ、主人公は同じビルに入っている“めだか倶楽部”に引っ張り込まれてしまう。そこは男たちが園児服のようなものを着て女性に甘える教室なのだった。新しい生徒と間違えられた主人公は、園長の奈々深にたっぷりと搾り取られてしまう。そして翌日――。営業をしに行こうとした主人公は、真っ昼間から奈々深に出会ってしまい、教室に連れ込まれたのである。その場にはPC業界大手の社長がいて、なぜか主人公は気に入られて大きな商談が成立した。そのお礼として、主人公は“めだか倶楽部”に入会することにするのだが……。

COPYRIGHT © TRYSET. All Rights Reserved.

低価格のおかずゲームで、本作はHシーンで母乳が飛び散るのが特徴となっている。登場するヒロインは、園長で押しが強い桐野奈々深、ノリが軽い小悪魔で同僚の小野寺真美、近所の人妻でおっとりとした蓮見紫織の3人だ。真美は急に主人公が大きな契約を取ってきたことをあやしいと思い、あとをつけてきて先生のバイトをすることになる。そのため、別に同僚だからといっても会社が舞台となることはなく、ストーリーの核となる部分が語られるのはあくまでも“めだか倶楽部”だ。ただし、舞台はそうであってもHが普通な感じのが多くて“めだか倶楽部”の設定をほとんど生かし切れていない印象だったのが個人的には少々残念なところ。

ゲーム本編は3択の選択肢から行動を選んでいくことになる。選択肢はそれぞれのヒロインに対応しているので、誰に対応しているのかわからない選択肢ではセーブしておいて調べればよい。エロを楽しむおかずゲームなりのバランスに調整されていて難易度はそれほど高くないから気軽に楽しめると思う。

Hのほうは基本的に主人公は奉仕される側となるので受けシチュエーションが多くなる。ヒロインは3人とも痴女といった感じで主人公に迫ってくる。設定からして園児プレイがメインのように思えるかもしれないが、それが目的だと期待はずれとなるんじゃないだろうか。コスプレHゲーと思っておいたほうがよいんじゃないかな。スク水で4Pや裸エプロンなどもあるしね。CGは差分込みで112枚の基本CGは23枚で回想シーンは21種類だった。

  1. 無料体験サービス
  2. お遊戯レッスン
  3. 気持ちイイ罰ゲーム
  4. 人妻口奉仕
  5. 手淫実習
  6. 交姦の始まり
  7. 口淫奉仕実習
  8. お遊戯レッスン・奈々深
  9. お遊戯レッスン・紫織
  10. 水泳レッスン
  11. 水泳レッスン・奈々深
  12. 水泳レッスン・紫織
  13. お誕生日プレゼント
  14. 楽しいお弁当
  15. 深夜の二次会
  16. 奈々深フィニッシュ
  17. 紫織フィニッシュ
  18. 真美フィニッシュ
  19. オーナー代理
  20. 良い天気ですね
  21. 懐かしのめだか倶楽部

以上21種類

シーンの数は多いが、尺の短いものもある。総合的にみて価格相応といった感じであるため、設定やヒロインが好みに合うかが大きい。まあ、ヒロインたちに弄ばれる主人公というシチュエーションが好きな人に遊んでもらいたい作品だといえるかな。ただ、「え? ここでイベントになってHシーンじゃないの?」と思わされる箇所があって拍子抜けした部分もあったので、ストーリー構成にやや不満を感じる人もいるかも?

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

各ヒロインに対応した選択肢を選んでいけばエンディングを見ることができる。

奈々深先生、よろしくお願いします
もう一社だけ営業に入ってみよう
奈々深先生と学芸会したいです
今夜はもう疲れたから帰るよ
奈々深先生お願いします
ごまかしておこう
奈々深先生の中に入れたい
【奈々深END】
紫織先生のお遊戯も受けてみたいかな
めだか倶楽部に寄ってみようかな
紫織先生に相手をしてもらいたいな
今夜はもう疲れたから帰るよ
紫織先生がいいな
なんとか行くよ
紫織先生に相手してもらいたいな
紫織先生のおまんこに挿入します
【紫織END】
今夜はちょっと疲れたので
ちょっとくらいサボってもいいだろう
紫織先生に相手をしてもらいたいな
真美ちゃんの好きにしていいよ
奈々深先生お願いします
なんとか行くよ
奈々深先生を呼んでもらおうかな
真美先生とセックスしたいです
【真美END】

(by 伊織舞也)

ゲーム

姉のいいなり

姉孕プリンセス

あまあね鳥羽奏とハネムーン愛ランド〜たっぷり子宮に注いで子作りしてね、あ・な・た♪〜

アリス2010

いちゃぷり!〜お嬢さまとイチャラブえっちな毎日〜

妹いじめ

妹ふたばの喪失記念日(同人)

淫辱心療クラブ

淫妖蟲 悦〜怪楽変化退魔録〜

嘘デレ!

裏雀荘ニ咲ク花〜のどっち孕ませ動画研究(同人)

お母さんがいっぱい!

お姉ちゃん10人に甘えて癒され!Norn姉キャラベスト〜好きなだけ出してね!い〜ぱい可愛がってあげる♪〜

完熟姉妹淫辱痴漢電車〜囚われた美人姉妹〜

擬態催眠

ギリギリ☆すくーぷ2〜潜入!! 禁断のチアリーディング部〜

くのいちお姉さん静音のご奉仕任務〜拙者の全ては若様のもの素敵な子種でお世継ぎを授けてください〜

くノ一 桔梗〜幻想官能絵巻〜

幻月のパンドオラ

剣術少女和泉令と無人島〜お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる〜

しすたー・すきーむ2

忍流

しろくまベルスターズ♪

熟恋願望〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜

ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」

性奴交換指導〜とある学園長の欲望劇〜

精霊の国の痴女姫たち〜エルフっ娘と猫耳っ娘と悪魔っ娘、そしてボクの発情ハーレムデイズ〜

世界に男は自分だけ、全世界の女性を妊娠させて人類を救え!〜ザーメンキャラバン認定ソフト〜

絶対★魔王〜ボクの胸キュン学園サーガ〜

絶望師

他人妻そとづま〜誘淫〜

その花びらにくちづけを あまくてほしくてとろけるちゅう(同人)

その花びらにくちづけを 天使の花びら染め(同人)

Dark Blue

痴女の館〜痴的な女主人〜

つく×つく お姉さんナースに尽くされるゲーム

ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド〜ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!〜

デュアルフェーズ〜寝取られる花嫁と汚されたウエディングドレス

童貞クリニック〜筆おろしはおまかせください〜

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」

NACHTMUSIK ZERO 〜女衒に心身を捧ぐ二律背反のメイド〜

新妻教師 御神楽奈緒美

にわか姉

妊娠淫獣少女(同人)

孕姫マリアンヌ〜王族母娘中出し地獄〜

孕ノ胤

微少女

美人妻の痴態〜兄の妻は俺の嫁〜

ひだまりバスケット

秘蹟神姫アルカナセイバー

人妻搾乳百貨店

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」

ふぇちちち!〜巨乳先生の誘惑授業〜

プリンセスミルク〜授乳エロイチャ生活♪お姫様の母乳以外飲めない身体に!?〜

プロラチリスト狂介〜幼裂陵辱七日間〜(同人)

Hell Guide

保健室の優しい授業

母乳倶楽部〜大人のミルクタイム〜

母乳ナース 中出し天国!2

麻衣ちゃんの誘惑(同人)

魔法少女スバル

魔物娘との性活〜ラミアの場合〜

万引き人妻の柔肌 肉刑に処す!! 満足するまで反省しませ〜ん♥(同人)

揉乳学園・発情中

桃色調教〜めざせHなお嬢様〜

モリガンの憂鬱〜淫堕の女王〜

Monster Park〜化け物に魅入られし姫〜

夢喰い〜つるみく式ゲーム製作〜

宵待姫〜大正淫猥吸血姫譚〜

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

Last Waltz〜白濁まみれの夏合宿〜

リアル彼女

LILITH-IZM04〜褐色編〜

林間島

臨月温泉〜ああっ!産まれちゃう!〜

ルーンロオド

和姦催眠〜幼馴染の彼女は催眠PlayMates〜(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △