著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

絶対美少女改造クラブ

うららWindows2000/XP/Vista800x600
9240円(税込)1Play6時間属性:人体改造
難易度:42010/2/26発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

3人の絶対美少女を改造!

©うらら

朝顔が人を襲ったり、巨大サボテンがグラウンドに現れたりといった怪事件が頻発する学園。その黒幕は、改造クラブの異名を持つ科学部部長の主人公だった。天才的な頭脳を持ち、植物を改造してきた主人公が次に興味を持ったのが、人間の改造だった。主人公は3人の美少女に目を付け、改造のターゲットにするのだが!?

人体改造というとかなりヘビーな鬼畜調教モノが多かったりするわけで、好みが出やすいジャンルじゃないだろうか。その点、本作は人体改造といってもかなりマイルド。母乳が出るようになるとか、クリトリスが肥大化してペニスのようになったりする程度なので、一般的にも受け入れられやすいんじゃないかな。ヒロインの方も主人公に対して好意を持っているので、鬼畜な雰囲気もあまりないしね。物語は悩みを持つ3人のヒロインを主人公が口八丁でたぶらかして、人体改造していくというものだ。かなりムチャなストーリーなんだけど、あまり深く考えない方がこのゲームを楽しめるだろう。

このゲームの最大の見どころは、テンポ良く出てくるHシーン。と言うより、ゲームがほぼHシーンのみで構成されていると言っても良いくらい、エロに特化した作りになっている。ひたすらHシーンを見せることを重視した内容は潔いね。そして、そのHシーンはかなりバリエーション豊富。なんと言っても主人公はどんなことでも可能にしてしまう万能キャラとして描かれているので、かなり無理が利くんだよね。シチュエーションとしては女のコの感度を上げてのH、触手、母乳、フタナリ、尿道プレイなど。バリエーションが豊富なだけあって、最後まで飽きずに楽しむことができたかな。意外と良かったのが、最初は主人公を警戒していたヒロインたちが、徐々に主人公に惹かれていく過程が描かれていたこと。正直なところ、キャラの心理描写などについてはあまり期待していなかったこともあって、これは良い意味で予想を裏切られたという感じだ。

©うらら

逆に残念だった部分も。まず、このゲームには文学少女の藤彩香、天才ピアニストの若月麻里亜、スポーツ少女の井伊愛の3人のヒロインが登場するわけだけど、全キャラの調教パターンが似通っていること。どのキャラを調教するにしても薬を使って感度を上げて……というパターンなのはいただけない。彩香は搾乳、麻里亜は放尿、愛はフタナリなどという風にキャラごとにシチュエーションを特化した方が面白かったんじゃないかなぁという気がする。それから、主人公が中途半端に真面目なのもマイナスポイント。もっとマッドサイエンティスト的なキャラクターにした方が物語が盛り上がりそうに思うんだけどね。いずれも致命的な欠点というわけじゃないんだけど、ちょっともったいなかったな、と。

余計な能書き抜きで純粋にエロを、それもちょっと変わったエロを楽しみたいという人にオススメしたい1本。人体改造モノは苦手だという人でも手を出しやすい内容なので、気軽にプレイするのに向いている作品でもある。なお、CGは差分抜きで90枚、イベントは33となっているので、フルプライスのゲームとしてコストパフォーマンスも悪くない。とりあえずオススメ度は☆3つ。ヌキゲーが好きで絵柄が気に入ったらなプレイして損はないだろう。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

このゲームではHシーン中の選択肢がポイント。間違ったものを選んでしまうと、イベントが途中で終了してしまうので気をつけてほしい。もっとも、間違ったからといって即バッドエンドになってしまうわけではないので、それほど神経質になる必要はないけどね。

キャラ別エンドに関しては、目的のキャラを追いかけていればOKなので問題はないだろう。そして、6回調教するとそのキャラのルートが終了してしまうので、その直前、5回目の調教が終わった時点でセーブをしておけば、ハーレム系のエンディングも楽に回収できるぞ。

8月1日 藤彩香
言い換えないように頼む
そうだよ
中出し/外出し
8月2日 藤彩香
ほがらかに演出する
両親のためなんだから
中出し/外出し
8月3日 藤彩香
人の心の隠喩のようだね
棒にキスをしてもらう
中出し/外出し
8月4日 藤彩香
きみには母乳の才能があるんだよ
カギはかけてないよ
中出し/外出し
8月5日 藤彩香
ちょっとカッコをつけてみる
もっといじってくれ
中出し/外出し
8月6日 藤彩香
それは不可能だ
おぞましい変態になるのだ!
中出し/外出し
8月7日 彩香ひとりだけでいい!
彩香だけでいい!
【彩香エンド】
8月1日 井伊愛
尾てい骨も診たいんだ
気持ちいいか訊く
中出し/外出し
8月2日 井伊愛
観察していいよ
アソコが熱くなってくるだろ?
中出し/外出し
8月3日 井伊愛
実はおれも興味があるんだ
ペニスでオナニーしたいんだね?
中出し/外出し
8月4日 井伊愛
きみは最高のズリネタだ
もちろんだ
中出し/外出し
8月5日 井伊愛
抵抗すればいい
メンタルサポートだ
中出し/外出し
8月6日 井伊愛
試合を楽しむんだ
自分を捨てろ
中出し/外出し
8月7日 愛ひとりだけでいい!
愛だけでいい!
【愛エンド】
8月1日 若月麻里亜
排泄は「快感」ですよ
気持ちいいですか?
中出し/外出し
8月2日 若月麻里亜
エロいことを言う
気をラクにしてください
中出し/外出し
8月3日 若月麻里亜
気持ちいいんですね?
罪深い味ですね
中出し/外出し
8月4日 若月麻里亜
この映像を公開します
中出し/外出し
8月5日 若月麻里亜
イヤな聴衆だからこそ
おまえの目的は?
中出し/外出し
8月6日 ☆セーブ1
若月麻里亜
羞恥心をくすぐる
映像を撮る
中出し/外出し
8月7日 麻里亜ひとりだけでいい!
麻里亜だけでいい!
【麻里亜エンド】
8月6日 ☆セーブ1から
若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月7日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月8日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月9日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月10日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月11日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月12日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月13日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月14日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月15日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月16日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月17日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月18日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月19日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月20日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月21日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月22日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月23日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月24日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月25日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月26日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月27日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月28日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月29日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月30日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
8月31日 若月麻里亜
理論的に追いつめる
手本を見せる
【バッドエンド】
8月6日 ☆セーブ1から
藤彩香
言い換えないように頼む
そうだよ
中出し/外出し
8月7日 藤彩香
ほがらかに演出する
両親のためなんだから
中出し/外出し
8月8日 藤彩香
人の心の隠喩のようだね
棒にキスをしてもらう
中出し/外出し
8月9日 藤彩香
きみには母乳の才能があるんだよ
カギはかけてないよ
中出し/外出し
8月11日 藤彩香
ちょっとカッコをつけてみる
もっといじってくれ
中出し/外出し
8月12日 ☆セーブ2
藤彩香
それは不可能だ
おぞましい変態になるのだ!
中出し/外出し
8月13日 若月麻里亜
羞恥心をくすぐる
映像を撮る
中出し/外出し
8月15日 彩香&麻里亜だけでいい!
ふたりだけでいい!
【彩香&麻里亜エンド】
8月12日 ☆セーブ2から
井伊愛
尾てい骨も診たいんだ
気持ちいいか訊く
中出し/外出し
8月13日 井伊愛
観察していいよ
アソコが熱くなってくるだろ?
中出し/外出し
8月14日 井伊愛
実はおれも興味があるんだ
ペニスでオナニーしたいんだね?
中出し/外出し
8月15日 井伊愛
きみは最高のズリネタだ
もちろんだ
中出し/外出し
8月18日 井伊愛
抵抗すればいい
メンタルサポートだ
中出し/外出し
8月19日 ☆セーブ3
井伊愛
試合を楽しむんだ
自分を捨てろ
中出し/外出し
8月20日 藤彩香
それは不可能だ
おぞましい変態になるのだ!
中出し/外出し
8月22日 彩香&愛だけでいい!
ふたりだけでいい!
【彩香&愛エンド】
8月19日 ☆セーブ3から
井伊愛
試合を楽しむんだ
自分を捨てろ
中出し/外出し
8月20日 若月麻里亜
羞恥心をくすぐる
映像を撮る
中出し/外出し
8月22日 ☆セーブ4
愛&麻里亜だけでいい!
ふたりだけでいい!
【愛&麻里亜エンド】
8月22日 ☆セーブ4から
いや、彩香も欲しい!
それは不可能だ
おぞましい変態になるのだ!
中出し/外出し
【ハーレムエンド】

(by Suno)

ゲーム

兄嫁の淫穴〜裏切りの代償

姉です。〜姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!〜

姉のいいなり

姉孕プリンセス

あまあね鳥羽奏とハネムーン愛ランド〜たっぷり子宮に注いで子作りしてね、あ・な・た♪〜

アリス2010

いちゃぷり!〜お嬢さまとイチャラブえっちな毎日〜

妹いじめ

妹ふたばの喪失記念日(同人)

癒しん母 The Motion〜世界で一番好きなひと〜

嘘デレ!

裏雀荘ニ咲ク花〜のどっち孕ませ動画研究(同人)

M-days 慟哭の交尾地獄(同人)

お母さんがいっぱい!

おしえごしようじょ〜おしえて☆ひみつのじゅぎょう〜(同人)

おっぱいハート〜彼女はケダモノ発情期ッ!?〜

オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない

かしましコミュニケーション

家族監禁 〜愛妻さやか、奈落の底の快楽人形〜(同人)

彼女の母親〜ウチの娘だと思って…ね?〜

寡黙な妹(同人)

完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行〜ふふ、元気のいい精子だ…早く私に妻の証を宿してくれ〜

擬態催眠

くのいちお姉さん静音のご奉仕任務〜拙者の全ては若様のもの素敵な子種でお世継ぎを授けてください〜

幻月のパンドオラ

剣術少女和泉令と無人島〜お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる〜

催眠生活〜校則だから仕方ない!?〜

しすたー・すきーむ2

熟恋願望〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜

熟恋母〜ダチのママはマイダッチ〜

小公女シャルロット〜ご主人様の処女人形〜

娼囚令嬢

汁だくッ!? それでも強気なプリンセス!「いいからとっとと膣内射精しなさいってば!」

ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」

性処理くらぶ〜いっぱいヌいてあげる♪〜

性奴交換指導〜とある学園長の欲望劇〜

世界に男は自分だけ、全世界の女性を妊娠させて人類を救え!〜ザーメンキャラバン認定ソフト〜

絶対美少女改造クラブ

絶望師

その花びらにくちづけを 天使の花びら染め(同人)

痴女の館〜痴的な女主人〜

ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド〜ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!〜

デュアルフェーズ〜寝取られる花嫁と汚されたウエディングドレス

童貞クリニック〜筆おろしはおまかせください〜

中出し鬼―無人島で犯しあい―

中出し孕ませ母娘どんぶり

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」

軟体プリマ女教師

新妻教師 御神楽奈緒美

妊娠淫獣少女(同人)

孕姫マリアンヌ〜王族母娘中出し地獄〜

孕ノ胤

微少女

ひだまりバスケット

秘蹟神姫アルカナセイバー

ふぇちちち!〜巨乳先生の誘惑授業〜

プロラチリスト狂介〜幼裂陵辱七日間〜(同人)

Hell Guide

保健室の優しい授業

母乳倶楽部〜大人のミルクタイム〜

母乳ナース 中出し天国!2

炎の孕ませおっぱい身体測定 幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!

麻衣ちゃんの誘惑(同人)

まじょ☆プリ〜アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!〜

魔法少女スバル

ママは女子校生

万引き人妻の柔肌 肉刑に処す!! 満足するまで反省しませ〜ん♥(同人)

巫女ママ

揉乳学園・発情中

夢喰い〜つるみく式ゲーム製作〜

リアル彼女

LILITH-IZM04〜褐色編〜

林間島

臨月温泉〜ああっ!産まれちゃう!〜

ルーンロオド

和姦催眠〜幼馴染の彼女は催眠PlayMates〜(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △