著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

おっぱいハート〜彼女はケダモノ発情期ッ!?〜

BISHOPWindows2000/XP/Vista/7800x600
9240円(税込)1Play4時間属性:学園ラブコメ、孕ませ、ハーレム、発情、コスプレ
難易度:42010/2/26発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

ワクチン開発のために孕ませHを敢行!?

©BISHOP

主人公の秋野龍也は、弟に甘えっぱなしのダメ姉美弥に頼まれ、女のコだけで運営している学生会のお手伝いをしている。そんなある日、ちょっとした手違いで、学生会顧問の理恵子先生が保管していたジュースを、みんなで飲んでしまったのだが…。ジュースを飲むやいなや全員発情状態に陥り、乱交プレイが始まってしまう。じつは、理恵子先生が保管していたのは、「野生ジュース」という怪しげなドリンク。性的興奮に敏感になるウィルスが入っており、飲んだ者はちょっとしたことで発情するケダモノ体質になってしまうのだ。現時点でケダモノ化を抑えるワクチンは未完成。早急にワクチンを作らなければならないのだが…。理恵子先生曰く、ケダモノ化ウィルスに感染した女のコが妊娠してる状態じゃないと、抗体を採取できないらしい。みんなを救うためには孕ませるしかない!? はたして、野生ジュース騒動を無事解決できるだろうか?

BISHOPのゲームといえば、Qセーブ&Qロードを駆使し、マップ上に出現する女のコを追いかけながら、調教アイテムも同時に回収するマップ移動タイプのシステムが定番だったが、本作ではシステムが大きく変更されている。調教アイテムの回収要素は無くなり、時間だけが経過する攻略フラグとは無関係のダミー会話もなくなった。話を進めたいヒロインをクリックするだけで、サクサク物語が進んでいく簡単システムを採用している。従来の作品だと、かなりきめ細やかな移動チャートを作らないとCG制覇が難しかったが、本作ならチャートを作らず適当にプレイしても攻略可能だ。個人的には面倒な作業が減って物語に集中しやすくなったので本作のシステムは好きだが、解きごたえのあるゲーム性に富んだ従来作が好きだった人は、あっけなくクリアできちゃうので物足りなく感じるかも。

©BISHOP

さて、ゲーム本編だけど、これは完全無欠のハーレムゲームだね! ヒロイン全員が主人公に好意を持っており、妊娠しなきゃケダモノ化治療が進まないという現実も素直に受け入れ、バンバン中出しをさせてくれるのねん。初々しい恋人同士の絡みなどすっ飛ばし、いきなり淫乱状態のハメハメ展開。女のコがトロトロに蕩けきるケダモノ状態のHは、一見の価値あり! ケダモノ状態に陥った女のコは胸が巨大化し、主人公がケダモノ化すると巨チン化するってアイデアも面白いね。女のコの下腹部が巨チンで突かれ、ボコッと変形する描写は拙者お気に入りの演出。子宮の奥の奥まで犯してる感じが出てて、中出し孕ませフェチは脳髄が沸騰すると思うよ〜。ゲーム後半になってからの、「妊娠させてぇ〜」というおねだりセリフも興奮度高し! うら若き乙女を妊娠させるという設定が、何とも背徳的でござる。

エロ度がムチャ高めゆえ、ヌキゲーとしての使い勝手は抜群なれど、Hシーンのテイスト・雰囲気が全体的に一本調子で、メリハリに欠ける感じがちょっと残念だったなぁ。全員孕ませOKのウェルカム状態でゲームが進むのは嬉しいのだけど、若干ストーリーが単調になってる気がする。エンディングは各キャラ孕ませハッピーしかないけど、バッドルートを入れても良かった気もする。例えば、数日Hせずに放置してた女のコは、主人公の知らないところでケダモノ化し、見知らぬ男で性欲処理しちゃうみたいな。寝取られ系Hを採用すると、学園ラブコメハーレムAVGってコンセプトから外れちゃうかもしれないけど…。まぁ、ここら辺は好みの問題かな。ラブラブなハーレム展開が好きな人には、本作の雰囲気の方がマッチするだろう。というワケで、ストーリー展開の奥深さは微妙なれど、BISHOPならではの特濃孕ませHは必見! ハラマセスキーなお兄さんにオススメです。

   使い方

 

攻略

発情レベルを4まで上げ、さらにHすると各キャラ個別エンドへ。全員レベル4にして、理恵子先生のイベントも同時に進めるとハーレムエンドとなる。

奈月エンド
理恵子先生の中にもう一度出したい!
(今度は理恵子先生の身体にぶちまけたい!)
第1週目
美弥
奈月
時間を進める
羽美
茉莉
時間を進める
美弥
美弥
このまま膣内にっ…!
(美弥の身体に浴びせてやるぞっ…!)
茉莉
茉莉
茉莉の膣内にぶちまけるっ!
(茉莉の身体にぶっかけるっ!)
茉莉
奈月
奈月
奈月先輩の膣内に出したいっ!
(奈月先輩にぶっかけたいっ!)
第2週目
奈月
羽美
羽美
羽美ちゃんの膣内に注ぎ込む!
(羽美ちゃんの身体に浴びせるっ!)
時間を進める
美弥
時間を進める
時間を進める
美弥
美弥
膣内に出してイカせてやる!
(またぶっかけてイカせてやる!)
時間を進める
奈月
奈月
このまま、奈月先輩の膣内にっ…!
(ここは、奈月先輩の身体に…ッ!)
奈月
茉莉
茉莉
このまま中で果てる!
(最後はぶっかける!)
奈月
奈月
また、奈月先輩の中で射精したい!
(今度は、奈月先輩の身体に浴びせたい!)
第3週目
時間を進める
羽美
茉莉
羽美
羽美
最後は中出しで一緒に果てる!
(最後はぶっかけで一緒に果てる!)
羽美
美弥
☆セーブ1
奈月
このまま連続で膣内に…!
(今度はお腹に浴びせて…!)
トドメは膣内射精だ…ッ!
(もう一度精液を浴びせてフィニッシュだ!)
最後は思いっきり奈月さんの膣内に…!
(最後は奈月さんの身体にめいっぱい浴びせる…!)
美弥エンド
☆セーブ1から
美弥
美弥
フィニッシュは膣内に…!
(ぶっかけて終わらせるっ!)
羽美
羽美
一気に、羽美ちゃんの膣へ中出し!
(今度は、羽美ちゃんの身体にぶっかける!)
時間を進める
理恵子
☆セーブ2
美弥
抜かずに三発目を注ぐぞっ!
(全身ドロドロにしてやるっ!)
膣内をいっぱいにしてやる!
(射精のシャワーを浴びせてやる!)
もう一度、膣内に!
(もう一度、ぶっかける!)
羽美エンド
☆セーブ2から
羽美
最後はこのまま膣内に出す!
(最後だから、思いっきりぶっかける!)
羽美ちゃんのオマンコに注ぎ込んで果てたいっ!
(羽美ちゃんのお尻に思いっきりぶっかけたいっ!)
最後も中に出して、思いっきりイカせよう!
(最後はぶっかけて羽美ちゃんをイカせるッ!)
茉莉エンド
☆セーブ2から
理恵子
さらに膣内を精液で満たす!
(尻にぶっかけて汚しまくってやる!)
時間を進める
☆セーブ3
茉莉
茉莉
今度も、茉莉の中に精液を注ぎ込む!
(今度は、茉莉の身体に全部浴びせる!)
第4週目
時間を進める
☆セーブ4
時間を進める
茉莉
最後もこのまま膣内に出す!
(最後なのでぶっかける!)
証しは膣内射精だ…ッ!
(証しは身体中に精液ぶっかけだ!)
もう一度茉莉の膣内に出して最後にする!
(茉莉の身体に浴びせて最後にする!)
理恵子エンド
☆セーブ3から
理恵子
時間を進める
第4週目
理恵子
最後は子宮をドロドロにする!
(最後は身体にぶっかける!)
時間を進める
※以下、最終日まで時間を進める
ところん孕ませてやる!
(膣内は十分、最後は外に!)
ケダモノエンド
☆セーブ4から
理恵子
時間を進める
理恵子
最後は子宮をドロドロにする!
(最後は身体にぶっかける!)
そんなの、選べないってば!

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

兄嫁の淫穴〜裏切りの代償

姉です。〜姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!〜

姉のいいなり

姉孕プリンセス

あまあね鳥羽奏とハネムーン愛ランド〜たっぷり子宮に注いで子作りしてね、あ・な・た♪〜

アリス2010

いちゃぷり!〜お嬢さまとイチャラブえっちな毎日〜

妹いじめ

妹ふたばの喪失記念日(同人)

癒しん母 The Motion〜世界で一番好きなひと〜

嘘デレ!

裏雀荘ニ咲ク花〜のどっち孕ませ動画研究(同人)

M-days 慟哭の交尾地獄(同人)

お母さんがいっぱい!

おしえごしようじょ〜おしえて☆ひみつのじゅぎょう〜(同人)

おっぱいハート〜彼女はケダモノ発情期ッ!?〜

オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない

かしましコミュニケーション

家族監禁 〜愛妻さやか、奈落の底の快楽人形〜(同人)

彼女の母親〜ウチの娘だと思って…ね?〜

寡黙な妹(同人)

完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行〜ふふ、元気のいい精子だ…早く私に妻の証を宿してくれ〜

擬態催眠

くのいちお姉さん静音のご奉仕任務〜拙者の全ては若様のもの素敵な子種でお世継ぎを授けてください〜

幻月のパンドオラ

剣術少女和泉令と無人島〜お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる〜

催眠生活〜校則だから仕方ない!?〜

しすたー・すきーむ2

熟恋願望〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜

熟恋母〜ダチのママはマイダッチ〜

小公女シャルロット〜ご主人様の処女人形〜

娼囚令嬢

汁だくッ!? それでも強気なプリンセス!「いいからとっとと膣内射精しなさいってば!」

ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」

性処理くらぶ〜いっぱいヌいてあげる♪〜

性奴交換指導〜とある学園長の欲望劇〜

世界に男は自分だけ、全世界の女性を妊娠させて人類を救え!〜ザーメンキャラバン認定ソフト〜

絶対美少女改造クラブ

絶望師

その花びらにくちづけを 天使の花びら染め(同人)

痴女の館〜痴的な女主人〜

ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド〜ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!〜

デュアルフェーズ〜寝取られる花嫁と汚されたウエディングドレス

童貞クリニック〜筆おろしはおまかせください〜

中出し鬼―無人島で犯しあい―

中出し孕ませ母娘どんぶり

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」

軟体プリマ女教師

新妻教師 御神楽奈緒美

妊娠淫獣少女(同人)

孕姫マリアンヌ〜王族母娘中出し地獄〜

孕ノ胤

微少女

ひだまりバスケット

秘蹟神姫アルカナセイバー

ふぇちちち!〜巨乳先生の誘惑授業〜

プロラチリスト狂介〜幼裂陵辱七日間〜(同人)

Hell Guide

保健室の優しい授業

母乳倶楽部〜大人のミルクタイム〜

母乳ナース 中出し天国!2

炎の孕ませおっぱい身体測定 幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!

麻衣ちゃんの誘惑(同人)

まじょ☆プリ〜アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!〜

魔法少女スバル

ママは女子校生

万引き人妻の柔肌 肉刑に処す!! 満足するまで反省しませ〜ん♥(同人)

巫女ママ

揉乳学園・発情中

夢喰い〜つるみく式ゲーム製作〜

リアル彼女

LILITH-IZM04〜褐色編〜

林間島

臨月温泉〜ああっ!産まれちゃう!〜

ルーンロオド

和姦催眠〜幼馴染の彼女は催眠PlayMates〜(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △