著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ママは女子校生

softhouse-sealWindows2000/XP/Vista/7800x600
ダウンロード版:1995円(税込)
パッケージ版:2100円(税込)
1Play1時間30分属性:女子校生、処女
難易度:12010/3/26発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

かわいい教え子が義母になっちゃった!?

主人公は現代国語の教師なのだが、あまり興味がないのか学生達は優等生の新堂優奈を除いて真面目に授業を聞いているとは言い難い状態だ。純粋無垢なお嬢様の優奈に好意を持たれていると感じていた主人公だったが、優奈に好きな食べ物を聞かれた日に驚かされることになる。帰宅すると教え子の優奈が料理を作って待っていたのである。なんでも爺さんが主人公の父親と優奈の婚姻届を出し、家族になったのだというではないか。教え子が義母になる非現実的な展開に主人公は唖然とするが、そこに追い打ちで父親の訃報が飛び込む。義母で未亡人で教え子の優奈との生活は、どのようなものとなるのだろうか?

天然系で性的知識に乏しい優奈がいろいろなハプニングを呼び起こすコメディ作品だ。教え子と関係を持つわけにはいかないと考える主人公を、よき母親になろうとがんばる優奈のズレた行動が結果的に誘惑することになる。そんなイベントの数々を楽しめるようになっている。また、同僚の体育教師である神崎美羽に優奈との関係を疑われて、主人公は美羽にも誘惑される展開も……。

©2010 softhouse-seal All Rights Reserved.

おかずゲームとして重要なエロのほうは、優奈が誤った知識を仕入れてしまうことがきっかけで始まる。美羽に連行されて酒屋で飲んでいる間に、優奈が主人公の部屋を掃除して母親モノのエロ本を見つけ、母親とはそういうものと思い込んだ優奈がそれらの行為を実践に移しちゃうわけだ。目覚ましフェラから始まり、次はいきなり年下処女なのに騎乗位で「お・し・え・て・あ・げ・る」ってお姉さんぶるわけで、期待を裏切らない展開をみせてくれる。更衣室ロッカー内で隠れてのブルマHやファミレスのテーブル下でパイズリなど、ストーリー的に予想外のタイミングで刺激的なエロが入ったりもするのも個人的にはよかったかな。美羽ルートでは主人公をめぐってお互いをライバル視する女の戦いを垣間見ることができる。

ボリュームは基本CGが20枚で回想シーンが20種類となっていて、いつものsofthouse-seal作品と変わらない。一部のシーンはアニメーションで動くのも同じだ。この価格帯の低価格ソフトの平均とコストパフォーマンスを比較した場合、アニメーションがあるぶんやや良好といったところじゃないかな。

優奈のキャラ設定がユニークな本作。その設定を活かした普通じゃありえない関係の物語を楽しめるはずだ。低価格ソフトなので過度な期待は禁物だけれど、まずまずのおかずゲーだと思う。優奈の勘違いだらけの行動に興味を持ったのならばプレイしてみてはいかが?

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

優奈寄りか美羽寄りか選択肢の選び方でルートが分岐している。優奈は最後の選択肢でエンディングが2種類に分岐する。また、最初の2つの選択肢によってHシーンが異なっているので回収もしておこう。

動きたい気分
☆セーブ1
誘いを断る
美羽に断りを入れて頼みを聞く
☆セーブ2
悪くない
【優奈END】
☆セーブ2から
おっぱいなんて脂肪の塊だろっ
【優奈妊娠END】
泳ぎたい気分
優奈には悪いが先に入れた約束を果たす
《次の選択肢までプレイ》
☆セーブ1から
美羽さんに付き合う
【美羽&優奈END】

(by 伊織舞也)

ゲーム

兄嫁の淫穴〜裏切りの代償

姉です。〜姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!〜

姉のいいなり

姉孕プリンセス

あまあね鳥羽奏とハネムーン愛ランド〜たっぷり子宮に注いで子作りしてね、あ・な・た♪〜

アリス2010

いちゃぷり!〜お嬢さまとイチャラブえっちな毎日〜

妹いじめ

妹ふたばの喪失記念日(同人)

癒しん母 The Motion〜世界で一番好きなひと〜

嘘デレ!

裏雀荘ニ咲ク花〜のどっち孕ませ動画研究(同人)

M-days 慟哭の交尾地獄(同人)

お母さんがいっぱい!

おしえごしようじょ〜おしえて☆ひみつのじゅぎょう〜(同人)

おっぱいハート〜彼女はケダモノ発情期ッ!?〜

オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない

かしましコミュニケーション

家族監禁 〜愛妻さやか、奈落の底の快楽人形〜(同人)

彼女の母親〜ウチの娘だと思って…ね?〜

寡黙な妹(同人)

完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行〜ふふ、元気のいい精子だ…早く私に妻の証を宿してくれ〜

擬態催眠

くのいちお姉さん静音のご奉仕任務〜拙者の全ては若様のもの素敵な子種でお世継ぎを授けてください〜

幻月のパンドオラ

剣術少女和泉令と無人島〜お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる〜

催眠生活〜校則だから仕方ない!?〜

しすたー・すきーむ2

熟恋願望〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜

熟恋母〜ダチのママはマイダッチ〜

小公女シャルロット〜ご主人様の処女人形〜

娼囚令嬢

汁だくッ!? それでも強気なプリンセス!「いいからとっとと膣内射精しなさいってば!」

ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」

性処理くらぶ〜いっぱいヌいてあげる♪〜

性奴交換指導〜とある学園長の欲望劇〜

世界に男は自分だけ、全世界の女性を妊娠させて人類を救え!〜ザーメンキャラバン認定ソフト〜

絶対美少女改造クラブ

絶望師

その花びらにくちづけを 天使の花びら染め(同人)

痴女の館〜痴的な女主人〜

ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド〜ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!〜

デュアルフェーズ〜寝取られる花嫁と汚されたウエディングドレス

童貞クリニック〜筆おろしはおまかせください〜

中出し鬼―無人島で犯しあい―

中出し孕ませ母娘どんぶり

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」

軟体プリマ女教師

新妻教師 御神楽奈緒美

妊娠淫獣少女(同人)

孕姫マリアンヌ〜王族母娘中出し地獄〜

孕ノ胤

微少女

ひだまりバスケット

秘蹟神姫アルカナセイバー

ふぇちちち!〜巨乳先生の誘惑授業〜

プロラチリスト狂介〜幼裂陵辱七日間〜(同人)

Hell Guide

保健室の優しい授業

母乳倶楽部〜大人のミルクタイム〜

母乳ナース 中出し天国!2

炎の孕ませおっぱい身体測定 幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!

麻衣ちゃんの誘惑(同人)

まじょ☆プリ〜アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!〜

魔法少女スバル

ママは女子校生

万引き人妻の柔肌 肉刑に処す!! 満足するまで反省しませ〜ん♥(同人)

巫女ママ

揉乳学園・発情中

夢喰い〜つるみく式ゲーム製作〜

リアル彼女

LILITH-IZM04〜褐色編〜

林間島

臨月温泉〜ああっ!産まれちゃう!〜

ルーンロオド

和姦催眠〜幼馴染の彼女は催眠PlayMates〜(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △