著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

LILITH-IZM03〜IFストーリー編〜

LilithWindows2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:1890円(税込)
パッケージ版:2100円(税込)
1Play30分属性:オムニバス、中出し、輪姦、凌辱
難易度:1ダウンロード版:2008/12/22発売
パッケージ版:2008/12/28発売
オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

本編では見られなかった展開が楽しめるオムニバスAVG

©2008 lilith

このソフトは、『輪姦倶楽部』と『監獄戦艦』のIfストーリーを収録したオムニバス形式のAVGで、本編では見られなかったヒロインたちのアナザーストーリーが6本収録されている。内訳は、『輪姦倶楽部』が「真紀と詩織編」「知美編」「千秋編」「愛子編」の4シナリオ、『監獄戦艦』は「リエリ編」「ナオミ編」の2シナリオだ。いずれも本編をクリアした人向けのストーリー構成なので、本編未プレイな状態で購入した場合、本作の魅力を十分享受できない可能性大!

とくに『監獄戦艦』の方は、本編であれだけ凛々しかったリエリ&ナオミが、こんな淫乱な牝奴隷になっちゃったんだ…、というギャップを楽しむストーリー構成なので、いきなり牝奴隷状態の両ヒロインを見ても感動は薄れちゃうと思う。出来ることなら、本編をプレイしてから遊ぶことをオススメする。『輪姦倶楽部』の方も本編ありきの構成には違いないが、こちらの方が本編なしでも幾分プレイし易い構成かな? 「真紀と詩織編」の序盤で、学園内に存在する秘密結社“輪姦倶楽部”のザックリした説明があるので、おおよそだが全体像を把握した上でプレイできるからね。

©2008 lilith

それに、全体像が把握できずボヤ〜っとした状態で遊んだとしても、ヒロインが野郎たちに輪姦され、情け無用の中出しを繰り返される姿を見てるだけで、十分満足できちゃうほどエロが超特濃! ストーリーを把握していようがいまいが、一見の価値があると思うよ。とくに拙者が気に入ったのは、保健医愛子編の凌辱シーン。中出し回数をマジックで顔やボディに「正」の字で書き記し、中出し輪姦中に夫と電話させるなど、その鬼畜っぷりに大興奮! 輪姦する生徒たちが先生のことをあえて「オバサン」呼ばわりする言葉責めもイイ感じッス。「オバサンの腐れマンコで童貞捨てたくなかったけどな!」とか、「オバサン、ユルマンのくせに頑張るな」みたいな罵声が飛び交い、若いヒロインの凌辱シチュエーションとはひと味違う責めを堪能できるのねん。リリスならではの胎内断面図描写もバッチリで、子宮内が精液で真っ白になる演出もナイス! 本編のファンはもちろんのこと、本編未プレイヤーでもイケると思う。

ちなみに、低価格ソフトなのでボリュームが気になるところだが、全体としてはお買い得感あるパッケージになっている。しかし、構成の比重としては『輪姦倶楽部』の方にかなり偏っているので注意が必要だ。CGの分配比率は基本CG27枚中21枚、回想14シーン中12が『輪姦倶楽部』のモノ。『監獄戦艦』の大ファンだけど『輪姦倶楽部』の方はあまり…って人は、ちょっとお買い得感的には微妙になっちゃうかもしれない。その逆なら十分元は取れるだろう。2000円を切る価格設定なので、両作品のファンだった人なら間違いなく満足できると思うよ。ただし、選択肢は愛子編に1カ所表示されるだけなので、ストーリー分岐的な面白さを求めている人には向かないのでご注意を。基本的にはファンディスクと考えるべし。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

愛欲の半ば、陰と陽の慟哭〜淫辱は制服の下に〜

アンバークォーツ

戦乙女ヴァルキリーG〜戦乙女達の黄昏〜

妹たちは俺のモノ

淫触の辱夢

淫乳・みるく喫茶 〜裏メニューをめしあがれ〜

奪われた女戦士(同人)

エッチなメイドさんは好きですか?

桜花繚乱

お堅いお嬢さま教師は巨乳妻〜夫婦の証にあなたの精子で孕ませなさいっ〜

おさわがせっ!怪盗キュアフローネ2

おさわり痴漢列車

おっぱいの王者48〜何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!〜

おねだり☆Princess 〜Hのお勉強 = 摩って擦って擦って摩って〜

女戦士の屈辱-異種姦連続交尾の記-(同人)

快盗天使ツインエンジェル 〜幻の少女〜

学淫性活の栞〜先生が乱れを正します〜

学園催眠隷奴〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜

かすみ実験室(同人)

学・校・水・着〜ザーメンプールで泳いだら〜

姦熟女教師〜肉欲に濡れる罠〜

姦染3〜首都崩壊〜

姦妊して! 夫の居ぬ間に犯される孕み妻 新井実花

キスより甘くて深いもの

クリムゾン・レーキ

恋妻びより〜由希乃さんは人妻管理人〜

恋人はやわちちお姉さん保険医〜止めちゃダメよ?私が好きなら妊娠させて♪〜

ココロ保健室〜キミとナイショのカウンセリング〜

犯ワレルココロ〜隷属調教〜

ザーメンセキュリティ2009

催眠ノ教室(同人)

The3Days -15人連続レイプ-(同人)

借金バニーの中出し繁盛記

祝福のカンパネラ

純潔のソフィア〜闇の精液を清純なるエルフの膣穴に〜(同人)

娼館のエミリー

少女達のさえずり

触手とLOVEる(同人)

触手病棟[-666-](同人)

触手ペット 〜風紀委員長は触手の虜〜(同人)

処女姦 初体験を陵辱された乙女たち

真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜

スズノネセブン!

聖天使シャーロット・淫虐の奴隷調教〜ご主人様だけの孕み天使にしてください〜

ぜったい中出し警報!中出ししないと人類滅亡!?

絶対服従〜放課後の僕はご主人様〜

相姦遊戯2 Vol.1【義母&義妹】編

相姦遊戯2 Vol.2【実姉&先輩】編

相姦遊戯2 Vol.3【叔母&幼馴染】編

相姦遊戯2 Vol.4【先輩&幼馴染】編

操心術3

その花びらにくちづけを 唇とキスで呟いて(同人)

抱いて!四十八手(同人)

ダンジョンクルセイダーズ2〜永劫の楽土〜

痴漢車両3号車〜御常筋線〜

痴漢プレイ! 〜電車の中で○○や××なこと〜

ChuChuヘヴン

ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活!〜全部出すまで抜いちゃダメ!ぜったい受精させなさいよね!〜

闘神都市III

なかだし娘妹 ハーレム編〜パパのアレを一緒に飲み干してあげたいの♥〜

なかだし娘妹〜愛娘にいっぱい注いでほしいのぉ

新妻と誘拐犯〜寝取り孕ませ計画〜

ぱいタッチ!

発情☆乙女−エッチしたいだけなんだからね!−

孕ら巫女姉妹

美畜母娘恥辱乱交 彼氏の前で穢されて……

人妻監禁日誌

人妻喰い〜万引きGメン恥辱日誌〜

人妻をえっちで口説く方法

牝奴の館

霊甲テトラ 〜密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!〜

べ、別にあんたの為に教えてあげるんじゃないんだからね!

ボクだけの肉欲人形〜白濁のコスプレイヤー〜

マイホームワイフ

マゾカノ〜俺の彼女はバレー部員〜(同人)

魔法少女アイ 参

淫らな車窓から

姪少女

女神凌辱〜パイズリ姫ベルダンディー

女神凌辱〜姦虐戦乙女ブリュンヒルド

女神凌辱〜肛交僧侶スクルド

M.E.s. 〜同級生メイド調教〜

ももいろ☆ぷらねっと!-この惑星の住人はエロすぎて…俺の体はもうもたないッ!!-

ヤリすぎ!人妻パラダイス(同人)

ヤリすぎ!?セクハラナース(同人)

凌辱セレブ妻〜屈辱!! 肉奴隷への堕落〜

LILITH-IZM03〜IFストーリー編〜

牢獄のミスリート〜復讐の淫薬調教〜

私の身体で償います〜新妻美智子の場合〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △