著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

プレイ!プレイ!プレイ!

わるきゅ〜れWindows2000/XP/Vista/7800x600
2415円(税込)1Play30分属性:凌辱、中出し、処女、孕ませ、ハーレム
難易度:72010/4/9発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

18人のターゲットを欲望のままに押し倒せ!

©わるきゅ〜れ

退屈な日常に悶々としていた主人公・各務誠司は、ある日、路地裏で犯されている女性の姿を偶然目撃してしまう。生々しい凌辱現場を目の当たりにした主人公は、今まで感じたことのなかった激しい興奮に包まれていた……。女性を犯し終わった男は主人公に近寄り、今のはすべてAVの撮影だと嘘ぶく。そして、彼はAV監督セック鈴木と名乗り、一枚のリストを手渡してきたのだった。そこにはAVに出演することを同意した18人の女性の名が記されており、彼女たちなら凌辱しても何ら問題ないらしい。退屈な日常に決別するため、セック鈴木の誘いに応じた主人公は、うまく獲物を狩ることができるだろうか?

まずは低価格ソフト恒例のボリュームチェックからいきまふ。CGモードには立ちキャラやアイキャッチの画像もカウントされているので、イベント絵だけ計算すると、基本CG39枚で回想37シーンとなる。この数値だけでもお買い得感は上々のレベルにあるが、CG差分がハンパなく投入されてるので、Hシーンの臨場感は低価格ソフトとは思えぬほどの充実ぶり。1シーンに差分を10枚前後投入してるので、ビジュアル的な満足度は非常に高い。また、ゲーム本編中に方言や英語をしゃべる女のコがいるのだが、標準語と日本語バージョンのHシーンも収録したてりと、芸の細かさが光ってるのもポイント高し。

©わるきゅ〜れ

さて、ゲーム本編の評価だけど、わりと好き嫌いがハッキリ分かれるかも。18人ものターゲットが登場するので、バリエーション豊かなHシーンを楽しめるのだが……。1キャラをネチネチ凌辱・調教するシステムじゃないので、ヒロインたちの心理描写などは深く掘り下げられていない。無理矢理犯して逃げるだけの「犯り逃げ」シナリオ仕立てなので、エンディングを迎えたとき「ヒロインを自分だけの奴隷にしたぞ!」的な達成感は感じにくいかも。許嫁の美緒とストーカーのレニが絡むルートは、わりとストーリー的なものがしっかりしてるが、他の女性は凌辱シチュエーションを楽しむだけに近い。18人のキャラがいるけど、5人凌辱すると汎用エンドを迎えちゃうので、シナリオの重厚感は希薄かな? しかし、お手軽に凌辱シーンを楽しめるシステムなので、これはこれでアリだと思うよ。

Hシーンは、荒々しいバイオレンスな凌辱がメインで、罠にハメてジワジワ責める知能犯的なHは少なめだ。主人公はセック鈴木の「凌辱は度胸とタイミング」という言葉を信奉してるので、力技でガンガン押し倒していくスタイルなのねん。個人的にはもう少し精神的に追い詰めていく凌辱シーンも見たかったな。あと、見どころとしては、処女喪失シーンがポイントだね。ヒロインの大半が処女なので、挿入時の絶叫指数が高めなのがGOOD。心の底から嫌がる感じが出てるので、ハード路線が大好きな拙者はツボにハマりやした。まぁ、ちょっと痛々しい描写が多いので、根っからの鬼畜好きじゃないと引いちゃう可能性があるかも……。女のコが感じるあえぎ声より、嫌がったり痛みを訴える絶叫系のセリフが多いしね。というワケで、ストーリーは若干オマケ的な感じのアッサリ仕立てだけど、ハードな凌辱シーンをたっぷり味わえるので、ヌキゲーとしては非常に使えると思う。バイオレンスなH好きに是非!

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

イベント発生条件は、フォルダに入ってるヒント集を見れば一目瞭然。チャートはヒント順にイベントを処理していったため、かなり非効率になってもうた。うまくセーブポイントをもうければ、もっと簡単に100%に出来ると思うよ。

逆レイプエンド
B1九道美緒
B2永瀬奈々
B3目黒レニ
B4各務真琴
C1那々原杏奈
バッドエンド
C1那々原杏奈
C2原木恵流
D1榎本山桜桃
D2藤崎ひなの
D3小暮千晶
逆レイプエンド
D1榎本山桜桃
D5永瀬のの
D6倉本あんこ
D7目黒レニ
D8山本幸江
バッドエンド
D1榎本山桜桃
D2藤崎ひなの
D3小暮千晶
D4小暮千晶
D5永瀬のの
逆レイプエンド
E1珠樹由奈
E2森永あずき
E3目黒レニ
E4宮桃真音
E5楓葉さゆ
バッドエンド
E1珠樹由奈
E4宮桃真音
E5楓葉さゆ
☆セーブ1
E6楓葉美由
E7楓葉美由&楓葉さゆ
強姦クラブエンド
☆セーブ1から
E8珠樹由奈
E9珠樹由奈
逆レイプエンド
B1九道美緒
B3目黒レニ
B4各務真琴
B5九道美緒
B2永瀬奈々
女レイプ魔エンド
B1九道美緒
B3目黒レニ
B4各務真琴
B6九道美緒
B9九道美緒&各務真琴
ブローカーエンド
E1珠樹由奈
E3目黒レニ
F1リリアン・キーブラー
D1榎本山桜桃
D6倉本あんこ
Wレイプ魔エンド
Y1ばぁや
Y2ばぁや
Y3ばぁや
Y4ばぁや
Y5ばぁや
Y6ばぁや
B1九道美緒
B2永瀬奈々
D1榎本山桜桃
D5永瀬のの
G1永瀬奈々&永瀬のの
バッドエンド
C1那々原杏奈
C2原木恵流
E1珠樹由奈
E2森永あずき
G2森永あずき&原木恵流
バッドエンド
C1那々原杏奈
D1榎本山桜桃
D2藤崎ひなの
D3小暮千晶
G3那々原杏奈&榎本山桜桃
バッドエンド
E1珠樹由奈
E4宮桃真音
D1榎本山桜桃
D2藤崎ひなの
G4宮桃真音&藤崎ひなの
バッドエンド
D1榎本山桜桃
D6倉本あんこ
D8山本幸江
D2藤崎ひなの
G5山本幸江
18人レイプエンド
※最初からスタートすると新アイコン表示
Z1 NEWワールドへ
36人レイプエンド
Z1 18人レイプ
ある
☆セーブ2
Z3 セック鈴木
Z4 真のNEWワールドへ
Z5 ぼちゃまぁぁぁエンド
☆セーブ2から
Z5ばぁや
はい
はい
はい
はい
はい

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

RGH〜恋とヒーローと学園と〜

悪の女幹部「この私にオシオキだと!? ふざけるなっ!」

あなた、見ないで…〜恥悦奉仕妻みゆき

兄嫁の淫穴〜裏切りの代償

姉です。〜姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!〜

あまあね鳥羽奏とハネムーン愛ランド〜たっぷり子宮に注いで子作りしてね、あ・な・た♪〜

妹ふたばの喪失記念日(同人)

癒しん母 The Motion〜世界で一番好きなひと〜

淫魔候補生ティルト -THE HUNDRED SLASH-(同人)

悦楽マッサージ淫 人妻絶頂寝取り〜先生に揉まれると子宮が疼くんです〜

M-days 慟哭の交尾地獄(同人)

おしえごしようじょ〜おしえて☆ひみつのじゅぎょう〜(同人)

おっぱいハート〜彼女はケダモノ発情期ッ!?〜

オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない

かしましコミュニケーション

家族監禁 〜愛妻さやか、奈落の底の快楽人形〜(同人)

家族監禁 〜愛娘みすず、不帰の世界と歪んだ快楽〜(同人)

彼女の母親〜ウチの娘だと思って…ね?〜

寡黙な妹(同人)

完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行〜ふふ、元気のいい精子だ…早く私に妻の証を宿してくれ〜

擬態催眠

Candy Doll

くのいち義母姉妹淫ら妊法帳〜淫術ミルクで絶倫中出し種付け指南〜

ク・リトル・リトル魔女オトメ使役フレる、蟲神テンシ触手ユビサキ

黒獣クロイヌ〜気高き聖女は白濁に染まる〜

剣術少女和泉令と無人島〜お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる〜

恋色空模様

強奪レイプ〜狙われた美女達〜(同人)

鋼鉄の魔女アンネローゼ

催眠生活〜校則だから仕方ない!?〜

JKと淫行教師〜夜回り先生編〜

しすたー・すきーむ2

熟恋願望〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜

熟恋母〜ダチのママはマイダッチ〜

小公女シャルロット〜ご主人様の処女人形〜

娼囚令嬢

女装で孕ませてっ

汁だくッ!? それでも強気なプリンセス!「いいからとっとと膣内射精しなさいってば!」

ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」

性処理くらぶ〜いっぱいヌいてあげる♪〜

性奴交換指導〜とある学園長の欲望劇〜

絶対美少女改造クラブ

絶望師

戦国魔姦

先生、膣内なかに触手を挿入れて!〜学費をカラダで支払う女子校生・未枝〜(同人)

その花びらにくちづけを 天使の花びら染め(同人)

大乱交!! ザーメンシスターズ―まわりまわって輪されて―

童貞クリニック〜筆おろしはおまかせください〜

中出し鬼―無人島で犯しあい―

中出し孕ませ母娘どんぶり

馴染みのオバちゃん〜バツイチ熟女と淫乱未亡人〜

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」

軟体プリマ女教師

肉電気(同人)

妊娠淫獣少女(同人)

ノーブレスオブリージュ

孕姫マリアンヌ〜王族母娘中出し地獄〜

孕ノ胤

ふぇちちち!〜巨乳先生の誘惑授業〜

筆おろし先生

Black-Teacher-Core〜ブラックティーチャーコア〜

プレイ!プレイ!プレイ!

プロラチリスト狂介〜幼裂陵辱七日間〜(同人)

母乳倶楽部〜大人のミルクタイム〜

炎の孕ませおっぱい身体測定 幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!

麻衣ちゃんの誘惑(同人)

魔界天使ジブリール4

まじょ☆プリ〜アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!〜

ママは女子校生

魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜

巫女ママ

揉乳学園・発情中

リアル彼女

凌母さゆり〜未亡人の淫落奉仕〜

LILITH-IZM04〜褐色編〜

林間島

臨月温泉〜ああっ!産まれちゃう!〜

ルーンロオド


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △