著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

熟恋願望〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜

MuscadetWindows98SE/Me/2000/XP/Vista800x600
9240円(税込)1Play6時間属性:熟女
難易度:52010/1/29発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

1人前の教師をめざす主人公の奮闘

©Muscadet

念願かなって教師になった主人公は、女教師・佐伯結依の指導の下、悪戦苦闘する日々を送っていた。そんな時、生徒の保護者の中から「代表保護者」を選ぶことになる。そこで選ばれたのは天然な飯塚綾乃、天才肌で自信家の三神玲香、シングルマザーの谷原瑞希の3人だった。結依への憧れを持ちながら、3人の母親たちに惹かれていく主人公だったが……。

このゲームのストーリーを一言で言うなら、新米教師の成長物語というところだろう。頼りなかった主人公が先輩教師の結依や3人の母親たちに助けられながら問題に立ち向かい、しだいに一人前の教師として成長していく姿を描いたものになっているわけだ。倒すべき敵として権力を笠に着て横暴の限りを尽くす教頭なんかも登場し、シンプルなストーリーではあるものの、主人公の成長過程がしっかりと描かれていて、この点は評価したいと思う。世の中にはなにを描きたかったのか分からないような、コンセプトのはっきりしないゲームも少なくないわけで、物語の軸がはっきりしているというのは、良いことだろう。

©Muscadet

コンセプトがはっきりしているのは良いことだと思うんだけど、エロゲーとしてそれは正しいのか? というと、かなり疑問なんじゃないだろうか。テレビドラマならともかく、このゲームを購入した人がなにを期待していたかと言えば、未亡人である女教師や生徒の母親たちとのインモラルで濃厚な恋愛模様なんじゃないかと思うんだけど、どうだろうか。少なくとも自分はそうだった。ところが、このゲームでは人妻や未亡人ゆえのインモラルさなんてものはほとんど感じられなかったんだよね。なんというか、力の入れどころを間違っているんじゃないかと思えてならない。力を入れるべきは主人公とヒロインの関係なんじゃないの? 主人公の教師としての成長というのは、物語を盛り上げるためのスパイスに止めておくべきだったんじゃないの? そんな風に思えてならない。

それに、ゲームシステムの部分にも疑問が残る。このゲームはどのキャラのルートに入っても、基本的なストーリーは同じで、共通ルートの合間合間にキャライベントが挿入されるという形になっている。このシステムは失敗だったのでは? 例えば、佐伯結依でいえば、酒に酔った主人公がレイプまがいに結依を押し倒すところから2人の関係が始まることになる。ところが、その翌日には何事もなかったかのようにストーリーが続いていってしまうわけで、プレイしていて違和感があった。これはどのキャラにもいえいることなんだけど、キャラごとに個別のストーリーを用意して、ゲーム中盤くらいから個別ルートに分岐させた方が良かったんじゃないかなぁ? そうすれば共通ルートでの違和感もなくなっただろうしね。

肉感的なCGは十分にエロいし、Hシーンもしっかりと尺が取られていて実用的。それだけにストーリー的な違和感を感じさせるシステムや、この作品がエロゲーであることを忘れてしまったかのような物語はもったいなかった。CGは差分抜きで80枚、イベントは38あり、価格からすれば標準的なところなので、トータルでの評価はCGが気に入ったらどうぞというところかな。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

個別エンドを見るためには、目的のキャラのところに通い詰めればOK。選択肢は迷うような部分はないので、問題はないだろう。見落としやすいのが3Pイベント。これは2人のキャラのHシーンを見ておけば発生する。ただし、3Pイベントを見るためと、必ずバッドエンドになってしまう。

綾乃さんとこれからのことを話そう
玲香さんにレイアウトの件でお礼を言おう
☆セーブ1
結依さんともう一度話してみよう
結依さんともう少し話したい
それよりも結依さんに報告しよう
結依さんとこのまま話したい
結依さんならどうするかな
このまま一緒に果てたい……!/膣内で射精するわけには……!
結依さんに近づけるようもっと頑張ろう
結依さんの膣内で射精したい!/結依さんの身体にかけたい!
結依さんそばで仕事をしていよう
最後まで膣奥に突き込む/引き抜いて全身にかける
結依さんの忠告に従おう
衝動のまま、膣内で射精する/結依さんの身体を染め上げる
綾乃さん
膣内射精で一緒に絶頂する/膣外射精で一緒に恍惚する
膣内で果てる/膣外で果てる
結依さんを感じながら射精したい/俺の色で染まる結依さんを見たい
結依さんに受け留めてもらおう!/このまま咥内射精してしまおう!
膣内射精で結依さんを感じさせる!/膣外射精で結依さんに感じてもらう
【結依エンド】
☆セーブ1から
綾乃さんに相談してみる
☆セーブ2
綾乃さんに報告しよう
綾乃さんともう少し話をした方がいい
飯塚のこともあるし、綾乃さんを訪ねよう
もう何も考えられない……!/口の中に出すのだけは……!
よし、綾乃さんに協力してもらおう
綾乃さんに改めてお礼を言いたい
このまま最後まで膣内で果てる/引き抜いて綾乃さんの身体にかける
もうどうなっても構わない/理性を振り絞って引き抜く
綾乃さんのことが気になるなぁ
挿入したまま一番奥に射精する/ギリギリで抜いて全身にかける
綾乃さんに挨拶しよう
このまま口の中で射精する/引き抜いて顔にかけさせてもらう
腰を突き出したまま奥で出す/最後は引き抜いて外で出す
綾乃さん
誘惑に乗る/誘惑に乗らない
二人、つながったままで……/精液を綾乃さんの全身に……
一番奥に白濁液を注ぎ込む/全身に白濁液をぶっかける
二人つながったままで……/気力で中出しはしない
【綾乃エンド】
☆セーブ2から
結依さんともう少し話したい
綾乃さんともう少し話をした方がいい
結依さんとこのまま話したい
よし、綾乃さんに協力してもらおう
結依さんに近づけるようもっと頑張ろう
綾乃さんのことが気になるなぁ
もう何も考えられない……!/口の中に出すのだけは……!
結依さんの忠告に従おう
綾乃さん
【バッドエンド】
☆セーブ1から
玲香さんなら良い解決策があるかも
☆セーブ3
玲香さんに話した方がいいよな
もっと玲香さんに協力を仰ごう
玲香さんにちゃんと納得してもらいたい
このまま勢いで膣内出ししたい/やっぱり綺麗な身体に汚したい
玲香さんから説得してみるか
玲香さんの所に行こうかな
膣内に出して一緒にイク/膣外にかけて一緒にイク
このまま膣奥に射精する/引き抜いて精液まみれにする
玲香さんにはお礼を言っておかないと
玲香さんに感謝するべきだよな
気持ちを込めて膣内に出したい/綺麗な身体を真っ白に染めたい
玲香さん
だったらこのまま咥内に出す/できれば振り払って顔にかける
膣内に出させてもらう/全身にかけさせてもらう
このまま膣内出しを望む/できればぶっかけたいと伝える
膣内でイカせてもらう/身体にかけさせてもらう
膣内に出して、好きだと言ってもらう/全身にかけて、好きだと言ってもらう
【玲香エンド】
☆セーブ3から
結依さんともう少し話したい
もっと玲香さんに協力を仰ごう
結依さんとこのまま話したい
玲香さんから説得してみるか
結依さんに近づけるようもっと頑張ろう
玲香さんにはお礼を言っておかないと
このまま勢いで膣内出ししたい/やっぱり綺麗な身体に汚したい
結依さんの忠告に従おう
玲香さん
【バッドエンド】
☆セーブ3から
綾乃さんに報告しよう
もっと玲香さんに協力を仰ごう
飯塚のこともあるし、綾乃さんを訪ねよう
玲香さんから説得してみるか
綾乃さんに改めてお礼を言いたい
玲香さんにはお礼を言っておかないと
このまま勢いで膣内出ししたい/やっぱり綺麗な身体に汚したい
綾乃さんに挨拶しよう
もう何も考えられない……!/口の中に出すのだけは……!
玲香さん
このまま膣内出しする/二人にかけてあげる
【バッドエンド】
☆セーブ1から
取りあえず現状を瑞希さんに話す
☆セーブ4
瑞希さんに現状を伝えに行こう
瑞希さんに相談してみるか
瑞希さんなら……
このまま膣内で果てる/どうにか引き抜く
まずは瑞希さんを説得かな
膣内いっぱいに注ぎ込む/自重し、引き抜く
瑞希さんのお店に顔を出そう
すべて飲んでもらいたい/顔を白く汚してしまいたい
膣壷で感じてもらう/肌に染み込ませる
瑞希さんのお店でも行こうかな
膣内で瑞希さんを感じたい/膣外で瑞希さんを染めたい
瑞希さんにお礼を言わなきゃ
膣内に出して一緒にイク/全身にかけて一緒にイク
瑞希さん
膣内で瑞希さんを感じたい/外に出して瑞希さんを感じたい
咥内に射精しよう/咥外に出して、瑞希さんに浴びせたい
そのまま膣奥で出す/引き抜いて膣外に出す
膣内に俺の全てを注ぐ/瑞希を白く染めたい
膣奥に精液を注ぎ込む/念のため膣外にする
【瑞希エンド】
☆セーブ4から
結依さんともう少し話したい
瑞希さんに相談してみるか
結依さんとこのまま話したい
まずは瑞希さんを説得かな
結依さんに近づけるようもっと頑張ろう
瑞希さんのお店でも行こうかな
このまま膣内で果てる/どうにか引き抜く
結依さんの忠告に従おう
瑞希さん
【バッドエンド】
☆セーブ4から
綾乃さんに報告しよう
瑞希さんに相談してみるか
飯塚のこともあるし、綾乃さんを訪ねよう
まずは瑞希さんを説得かな
綾乃さんに改めてお礼を言いたい
瑞希さんのお店でも行こうかな
このまま膣内で果てる/どうにか引き抜く
綾乃さんに挨拶しよう
もう何も考えられない……!/口の中に出すのだけは……!
瑞希さん
【バッドエンド】
☆セーブ4から
玲香さんに話した方がいいよな
瑞希さんに相談してみるか
玲香さんにちゃんと納得してもらいたい
まずは瑞希さんを説得かな
玲香さんの所に行こうかな
瑞希さんのお店でも行こうかな
このまま膣内で果てる/どうにか引き抜く
玲香さんに感謝するべきだよな
このまま勢いで膣内出ししたい/やっぱり綺麗な身体に汚したい
瑞希さん
【バッドエンド】

(by Suno)

ゲーム

姉のいいなり

姉孕プリンセス

あまあね鳥羽奏とハネムーン愛ランド〜たっぷり子宮に注いで子作りしてね、あ・な・た♪〜

アリス2010

いちゃぷり!〜お嬢さまとイチャラブえっちな毎日〜

妹いじめ

妹ふたばの喪失記念日(同人)

淫辱心療クラブ

淫妖蟲 悦〜怪楽変化退魔録〜

嘘デレ!

裏雀荘ニ咲ク花〜のどっち孕ませ動画研究(同人)

お母さんがいっぱい!

お姉ちゃん10人に甘えて癒され!Norn姉キャラベスト〜好きなだけ出してね!い〜ぱい可愛がってあげる♪〜

完熟姉妹淫辱痴漢電車〜囚われた美人姉妹〜

擬態催眠

ギリギリ☆すくーぷ2〜潜入!! 禁断のチアリーディング部〜

くのいちお姉さん静音のご奉仕任務〜拙者の全ては若様のもの素敵な子種でお世継ぎを授けてください〜

くノ一 桔梗〜幻想官能絵巻〜

幻月のパンドオラ

剣術少女和泉令と無人島〜お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる〜

しすたー・すきーむ2

忍流

しろくまベルスターズ♪

熟恋願望〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜

ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」

性奴交換指導〜とある学園長の欲望劇〜

精霊の国の痴女姫たち〜エルフっ娘と猫耳っ娘と悪魔っ娘、そしてボクの発情ハーレムデイズ〜

世界に男は自分だけ、全世界の女性を妊娠させて人類を救え!〜ザーメンキャラバン認定ソフト〜

絶対★魔王〜ボクの胸キュン学園サーガ〜

絶望師

他人妻そとづま〜誘淫〜

その花びらにくちづけを あまくてほしくてとろけるちゅう(同人)

その花びらにくちづけを 天使の花びら染め(同人)

Dark Blue

痴女の館〜痴的な女主人〜

つく×つく お姉さんナースに尽くされるゲーム

ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド〜ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!〜

デュアルフェーズ〜寝取られる花嫁と汚されたウエディングドレス

童貞クリニック〜筆おろしはおまかせください〜

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」

NACHTMUSIK ZERO 〜女衒に心身を捧ぐ二律背反のメイド〜

新妻教師 御神楽奈緒美

にわか姉

妊娠淫獣少女(同人)

孕姫マリアンヌ〜王族母娘中出し地獄〜

孕ノ胤

微少女

美人妻の痴態〜兄の妻は俺の嫁〜

ひだまりバスケット

秘蹟神姫アルカナセイバー

人妻搾乳百貨店

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」

ふぇちちち!〜巨乳先生の誘惑授業〜

プリンセスミルク〜授乳エロイチャ生活♪お姫様の母乳以外飲めない身体に!?〜

プロラチリスト狂介〜幼裂陵辱七日間〜(同人)

Hell Guide

保健室の優しい授業

母乳倶楽部〜大人のミルクタイム〜

母乳ナース 中出し天国!2

麻衣ちゃんの誘惑(同人)

魔法少女スバル

魔物娘との性活〜ラミアの場合〜

万引き人妻の柔肌 肉刑に処す!! 満足するまで反省しませ〜ん♥(同人)

揉乳学園・発情中

桃色調教〜めざせHなお嬢様〜

モリガンの憂鬱〜淫堕の女王〜

Monster Park〜化け物に魅入られし姫〜

夢喰い〜つるみく式ゲーム製作〜

宵待姫〜大正淫猥吸血姫譚〜

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

Last Waltz〜白濁まみれの夏合宿〜

リアル彼女

LILITH-IZM04〜褐色編〜

林間島

臨月温泉〜ああっ!産まれちゃう!〜

ルーンロオド

和姦催眠〜幼馴染の彼女は催眠PlayMates〜(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △