著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

娼囚令嬢

RED-ZONEWindows2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:2600円(税込)
パッケージ版:3150円(税込)
1Play2時間属性:調教SLG、お嬢さま
難易度:9パッケージ版:2010/2/26発売
ダウンロード版:2010/3/26発売
オススメ:☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

没落貴族のご令嬢と子作りな毎日

©RED-ZONE/シャルラクプラス

父親・シャルル・バリエールの独断で勝手に縁談を進められてしまった主人公ヴィクトルは、没落貴族のお嬢さまアニエスと婚約することになった。巨万の富を得た豪商の父は、高貴な血筋をも金で手に入れようとしていたのだ。アニエスの実家は没落したとはいえ国内有数の大貴族で、もし彼女がヴィクトルの子供を孕めば、バリエール家も貴族に列せられるわけだ。父は一刻も早くアニエスとの間に子供を作れと催促するのだが……。アニエスは実家の窮状を救うため縁談を受け入れたが、本心で主人公を愛してるとは思えない。はたして、彼女との間に子供をもうけ、バリエール家のさらなる繁栄をもたらすことができるだろうか?

まずは低価格ソフト恒例のボリュームチェックからいきまっしょい。基本CG30枚、回想19シーンという構成は、価格相応って感じかな。ただし、低価格ソフトとしては珍しい、調教SLGというスタイルを採用しているため、一般的なAVGに比べるとゲーム性がグッと高くなっているのがポイント。1つの作品で長時間遊べることも重視してる人には、加点要素となるかもしれない。でも、実際に遊んでみると不親切なシステムやゲームバランスの悪さが目立ち、SLGとしての完成度は正直微妙だ。

ゲーム進行は、「移動・会話」と「夜伽」を繰り返しながら物語を進めていくのだが、移動がちょっと面倒だね。移動場所そのものは4カ所しかないのだが、誰もいないハズレに移動するとターンが終わってしまうため、移動ミスは許されない。QセーブとQロードがないので、いちいちセーブ・ロード画面での操作が必要になり、約1ヶ月のプレイ期間を処理するのはかなり疲れる。ヒント機能をONにすると、誰がどこにいるか一目瞭然のキャラアイコンを表示できるとか、もう少し遊びやすいシステムにしてほしかったなぁ。せめてQセーブ&Qロードは欲しい。

©RED-ZONE/シャルラクプラス

ぶっちゃけ、移動の面倒さはキャラの出現チャートを作成すれば気にならなくなるのだが、調教シーンの夜伽がこれまた難関だったりするのねん。毎ターン、ヒロインのアニエスと欠かさず会話し、夜伽も無難にこなしたにも関わらず、何度プレイしてもバッドエンド……。妹エルザの会話を増やし再チャレンジしてもアウト。愛撫やフェラなどの前戯を控えめにし、中出しSEX系を増やしてみても効果なし。色んなパターンでチャレンジしたけど、結局バッドエンドしか見られませんでした。キャラのパラメーターが非表示タイプなので、どのコマンドを実行すれば愛情がプラスになるか判らないのがツライ。ヘタな鉄砲数撃ちゃ当たる作戦で、偶然フラグが成立することに期待し、クリアを目指すしかないかも……。まぁ、拙者のプレイ方法が偏ってて、知らないうちに踏んじゃいけない地雷フラグを毎回通過してるだけで、本来難易度は低めに設定されてるのかもしれない。ここら辺は評価しにくいポイントだけど、ハマる可能性は大いにあると思う。

さて、Hシーンやストーリーの評価だが、拙者はギブアップして未完に終わったため、ストーリーの出来不出来を語ることはできない。ただ、主人公がわりと普通の青年であり、女のコを痛めつけるようなドイヒーなHはしてなかったので、ハートフルな結末が待っているんじゃないかな? オーソドックスなHが多めだったので、ドSプレイヤーは消化不良で終わっちゃうかも……。まぁ、未完で諦めたので、最後の最後で超鬼畜な展開が待ってる可能性もあるんで、興味のある人は自分の目で確かめてほしい。なんか無責任なレビューになってしまい申し訳ない。一応、ゲーム評価はシステムの不親切さが気になり★2個にしたけど、この数値にはストーリーの評価は加算してない。感動の結末が待っているのなら、★3個以上に伸びるかも。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

兄嫁の淫穴〜裏切りの代償

姉です。〜姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!〜

姉のいいなり

姉孕プリンセス

あまあね鳥羽奏とハネムーン愛ランド〜たっぷり子宮に注いで子作りしてね、あ・な・た♪〜

アリス2010

いちゃぷり!〜お嬢さまとイチャラブえっちな毎日〜

妹いじめ

妹ふたばの喪失記念日(同人)

癒しん母 The Motion〜世界で一番好きなひと〜

嘘デレ!

裏雀荘ニ咲ク花〜のどっち孕ませ動画研究(同人)

M-days 慟哭の交尾地獄(同人)

お母さんがいっぱい!

おしえごしようじょ〜おしえて☆ひみつのじゅぎょう〜(同人)

おっぱいハート〜彼女はケダモノ発情期ッ!?〜

オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない

かしましコミュニケーション

家族監禁 〜愛妻さやか、奈落の底の快楽人形〜(同人)

彼女の母親〜ウチの娘だと思って…ね?〜

寡黙な妹(同人)

完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行〜ふふ、元気のいい精子だ…早く私に妻の証を宿してくれ〜

擬態催眠

くのいちお姉さん静音のご奉仕任務〜拙者の全ては若様のもの素敵な子種でお世継ぎを授けてください〜

幻月のパンドオラ

剣術少女和泉令と無人島〜お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる〜

催眠生活〜校則だから仕方ない!?〜

しすたー・すきーむ2

熟恋願望〜秘めた想いと淫らな愛のカタチ〜

熟恋母〜ダチのママはマイダッチ〜

小公女シャルロット〜ご主人様の処女人形〜

娼囚令嬢

汁だくッ!? それでも強気なプリンセス!「いいからとっとと膣内射精しなさいってば!」

ズブ濡れの義姉・香澄「私の水着にそんな汚いもの、染み込ませないで!」

性処理くらぶ〜いっぱいヌいてあげる♪〜

性奴交換指導〜とある学園長の欲望劇〜

世界に男は自分だけ、全世界の女性を妊娠させて人類を救え!〜ザーメンキャラバン認定ソフト〜

絶対美少女改造クラブ

絶望師

その花びらにくちづけを 天使の花びら染め(同人)

痴女の館〜痴的な女主人〜

ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド〜ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい!〜

デュアルフェーズ〜寝取られる花嫁と汚されたウエディングドレス

童貞クリニック〜筆おろしはおまかせください〜

中出し鬼―無人島で犯しあい―

中出し孕ませ母娘どんぶり

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」

軟体プリマ女教師

新妻教師 御神楽奈緒美

妊娠淫獣少女(同人)

孕姫マリアンヌ〜王族母娘中出し地獄〜

孕ノ胤

微少女

ひだまりバスケット

秘蹟神姫アルカナセイバー

ふぇちちち!〜巨乳先生の誘惑授業〜

プロラチリスト狂介〜幼裂陵辱七日間〜(同人)

Hell Guide

保健室の優しい授業

母乳倶楽部〜大人のミルクタイム〜

母乳ナース 中出し天国!2

炎の孕ませおっぱい身体測定 幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!

麻衣ちゃんの誘惑(同人)

まじょ☆プリ〜アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!〜

魔法少女スバル

ママは女子校生

万引き人妻の柔肌 肉刑に処す!! 満足するまで反省しませ〜ん♥(同人)

巫女ママ

揉乳学園・発情中

夢喰い〜つるみく式ゲーム製作〜

リアル彼女

LILITH-IZM04〜褐色編〜

林間島

臨月温泉〜ああっ!産まれちゃう!〜

ルーンロオド

和姦催眠〜幼馴染の彼女は催眠PlayMates〜(同人)


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △