著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

プリンセスミルク〜授乳エロイチャ生活♪お姫様の母乳以外飲めない身体に!?〜

NornWindows2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:1400円(税込)
パッケージ版:1900円(税込)
1Play1時間属性:お姫様、孕ませ、母乳
難易度:0(選択肢なし)ダウンロード版:2009/12/18発売
パッケージ版:2010/1/22発売
オススメ:☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

お姫様の甘〜い母乳を飲みながら孕ませちゃおう

© 2009 Norn All rights reserved.

主人公の片倉雅樹は、異世界のお姫様モニカに召還され、ファンタジー界へと転移してしまった! 魔王討伐でも依頼されるのかと思いきや……。なんと、主人公の子種を姫様に注ぎ、妊娠させて欲しいと頼まれてしまったのだ!! 次期女王のモニカ姫は、現在国を統治していくだけの魔力がない。王族の女性は、異世界の男性の子供を孕むと覚醒し、強大な魔力を得られるらしいのだ。こんな美しい姫様の申し出を断る理由はない。異世界の平和に貢献するため、姫様を孕ませちゃおう。

まずは低価格ソフト恒例のボリュームチェックざんす。基本CG13枚、回想10シーンという構成は、いささかボリューム不足だ。DL版の1400円ならギリ許容範囲だが、パッケージ版の1900円だと割高に感じるね。シナリオがボリューミーなら納得できなくもないが、選択肢はゼロでエンディングまで一直線。1時間もあればクリアできてしまうので、コストパフォーマンス重視の人にはオススメしにくい。個人的には、価格を2000円程度に引き上げてもいいから、モニカ姫にお仕えするセレナさんのHイベントを入れて、ボリュームを増す方向で調整して欲しかったなぁ。

© 2009 Norn All rights reserved.

さて、Hシーンの内容だけど、“母乳を飲む”という行為にスポットをあてたシーンが多いので、基本的にはおっぱいゲーに属する作品だ。異世界からやってきた主人公は、こちらの世界の食べ物は毒になるため、王族の出す聖なる乳しか飲めないというユニークな設定なのねん。中出しSEXをしながら母乳をチューチュー吸いまくるHは、何ともいえぬエロさがあって良いね! 姫様の性格は穏和で母性的なお姉さま気質。年上の女性に温かく包み込んでもらうような、ほのぼのしたHが好きな人にオススメしたいね。また、王族ならではの上品な口調で淫語を連発する会話も、個人的にはお気に入り。CGのボリュームは少ないけど、Hシーンの質は十分合格レベルにあると思うよ。

ただ、Hシーンでちょっと疑問に思ったのが、なぜバニー衣装やランジェリーといった、人間界の衣装を着けた平凡なコスプレHを採用したんだろ? ただでさえイベント数が少ないのだから、ファンタジー世界ならではの大胆過激なHを描く方が良いのでは? 例えば、触手で姫様のオッパイを締め付け搾乳するとか、主人公が分身して姫様と3Pするみたいな……。同じコスプレをするにしても、ビキニタイプの鎧を着せ、女剣士風な姫様とHするなど、ファンタジー色を重視したHを採用した方が、作品の方向性がハッキリするんじゃないかなぁ。姫様の乳を吸いながら中出しするシチュエーションは大好きだけど、それ意外にもインパクトあるHを見せて欲しかったッス。というワケで、選択肢がゼロの短めストーリー&CGが不足気味、という減点要素があったので★2個評価にしたけど、個々のHシーンのクオリティは上々の仕上がり。「Hシーンは量より質だぜ!」という違いの分かる人に是非。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

姉妻〜姉弟相姦遊戯〜

姉@マス−THE ANE MASTER−

あまあねプリンセス・イリーナと南国王宮子作り 〜私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの〜

淫辱心療クラブ

淫触の魔法少女テンタクル!

淫妖蟲 悦〜怪楽変化退魔録〜

淫猥調書

麗しの聖女神セシルを救う中出し新婚生活!〜甘えていいから…貴方の子種をたくさん子宮に注いで?〜

Hしたい娘を見つけた時の××裁判 〜俺の性欲、君の子宮に届け〜

冤罪の皇女アリア

お稲荷さまとダダ甘子作り婚〜抜いちゃダメ!たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪〜

オオカミ少女レオナ〜野性崩壊白痴狂育〜

幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.

弟を愛してやまない姉あるいはお兄ちゃんが大好きっ子な妹とのタブーなカンケイ

堕とし魔〜処女攻略篇〜

お姉さまのアレ〜萌木深紅の受難!?〜

お姉ちゃん10人に甘えて癒され!Norn姉キャラベスト〜好きなだけ出してね!い〜ぱい可愛がってあげる♪〜

尾上さん家の悦楽生活

お待たせ!淫すたんと 〜あなたは誰を召しあがる?〜

俺と妹の校内プレイ〜妹は誰にも渡さない〜

Chaosなカラダ〜ふたりのふたなり拡張記〜

学園征服計画

完熟姉妹淫辱痴漢電車〜囚われた美人姉妹〜

今日のおかず 創刊号DLエディション

巨乳ファンタジー

ギリギリ☆すくーぷ2〜潜入!! 禁断のチアリーディング部〜

くノ一 桔梗〜幻想官能絵巻〜

クルースニク〜催淫に悶える吸血鬼ハンター〜

ご近所裏サークル〜性教育はママにお任せ!〜

このままじゃ、姉とセックスしてしまう!? 〜あれ、弟よ、いま中でださなかった?〜

サディスティックりとる

忍流

社淫旅行〜寝取られた年上豊乳妻 葵

終末医療

触装! 魔法少女ヒカル

精液(シル)をかけられる少女〜犯り捨て御免!? 精液で記憶を消す男〜

しろくまベルスターズ♪

素直クールプリンセス・サヤカと南国王宮子作り〜抜いちゃヤだ…赤ちゃん出来るまで子宮に出して欲しい〜

精霊の国の痴女姫たち〜エルフっ娘と猫耳っ娘と悪魔っ娘、そしてボクの発情ハーレムデイズ〜

絶対★魔王〜ボクの胸キュン学園サーガ〜

他人妻そとづま〜誘淫〜

その花びらにくちづけを あまくてほしくてとろけるちゅう(同人)

Dark Blue

黄昏たそがれきらめしろがね繰眼くがん

正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞ロンド

つく×つく お姉さんナースに尽くされるゲーム

ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り〜中出しなんて生意気よ!赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!〜

Diabolus〜鬼哭〜

てほどき交感 義母&友母 ハーレム編〜ボクのが○○が××で止まらないよ…〜

とある化学の超電磁砲レールガン(同人)

ドキドキ個人レッスン 教え子は多重人格?!(同人)

とらぶる@ヴァンパイア!

とりつき〜彼女が悪魔で悪魔が彼女〜

なかだしトリロジー

NACHTMUSIK ZERO 〜女衒に心身を捧ぐ二律背反のメイド〜

2次元少女に保護されました

にわか姉

ねえ、姉?ど〜する!?〜ナミとミナと時々ボク〜

廃部計画

はじめてのはねむーん(同人)

美人妻の痴態〜兄の妻は俺の嫁〜

人妻搾乳百貨店

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」

BIFRONTE〜公界島奇譚〜

プリンセス・プリンセス〜姉妹姫背徳の儀式〜

プリンセスミルク〜授乳エロイチャ生活♪お姫様の母乳以外飲めない身体に!?〜

麻雀 夢・天・使

魔動装兵クラインハーゼ

ままん教室〜未来のHなお勉強〜

魔物娘との性活〜ラミアの場合〜

-碧ヶ淵みどりがふち-夜伽よとぎの村のお嫁様

桃色調教〜めざせHなお嬢様〜

モリガンの憂鬱〜淫堕の女王〜

Monster Park〜化け物に魅入られし姫〜

宵待姫〜大正淫猥吸血姫譚〜

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

Last Waltz〜白濁まみれの夏合宿〜

令嬢学園2


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △