著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

softhouse-sealWindows2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:1995円(税込)
パッケージ版:2100円(税込)
1Play1時間30分属性:学園、中出し、処女
難易度:12009/12/25発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

生徒会主催の中出し祭!?

資産家が優秀な人材を育成するために町をまるごと買い取って作り上げた学園都市にあるセールア学園。エリートのみに入学が許されるのだが、集まってきた生徒は奇人変人が多いことで有名になっていた。その中でも生徒会長を務める主人公は特に変わった性格の持ち主なのだった。生徒会への目安箱へ投書された「恥ずかしくて男女の一線を越えられない」という悩みを解決すべく主人公が提案したのは、生徒会主催で祭を1週間開催するというもの。その名も「中出しフェスティバル」。このバカげた提案に呆れる書記の珊瑚と会計の涼香だったが、面白そうなことが大好きな副会長の双葉はそのプランに感動してしまう。そればかりか、盗聴していた理事長が後援することとなり、学園の歴史に残る一大イベントが開催されることとなったのだった。

©2009 softhouse-seal All Rights Reserved.

ストーリーのほうからわかるようにノリと勢いで突っ走るバカゲーだ。softhouse-sealは今回もお手軽価格で楽しめるバカゲー路線の作品を出してくれたわけだね。ハイペースで作品をリリースしているのによくネタが続くものだと感心してしまう。ただ、おバカな展開の連続はややエロを薄めている印象を受ける可能性があるかもしれない。そのため、完全にオカズ目的というよりも、ドタバタの物語も楽しみたいという人を対象にした作品だと思っておいたほうがよいだろう。

本作のストーリーは、非常識な主人公と双葉のぶっ飛びコンビが生徒会の面々を引っ掻き回しながら進んでいく。常識人の涼香はとばっちりを受けるわけで、涼香は祭のオープニングとして全校生徒の前で突然フェラするはめになって大変だ。双葉は心底楽しんでいるし、無口で何を考えているのかわからない珊瑚はなぜかHに積極的。主人公に好意を持ってストーカー的な行動(?)をしている睦美も加わり物語を盛り上げてくれる。エンディングはないが、サブヒロインとして後輩の美也も登場する。

©2009 softhouse-seal All Rights Reserved.

ゲームは本編突入後は、プレイヤーが見てまわる祭を選んでいくことになる。中出しフェスティバルで企画されている祭はというと、処女を捧げる初売祭、パイズリする乳挟祭、男を暴れ馬に見立てて中出しされるまで騎乗位で交わるロデオ祭などなど。そのような祭を大真面目に参加する生徒会メンバーのHを堪能できる。攻略チャートを見てもらえば、どのような祭があるのか、祭の名前からおおよそおおよそ見当がつくんじゃないかな。

低価格ソフトで気になるボリュームだが、基本CGは20枚で回想シーンは20種類だ。Hシーンの一部はアニメーションとなっていることを考慮すると、コストパフォーマンスは悪くないといえるんじゃないかな。ただ、タイトルから中出しに期待している人が多いと思うが、Hシーンすべてが中出しというわけではないことには注意が必要だ。

本作はドタバタしたおバカでノリのよいストーリーを楽しみたいという人に向いている。ヒロインたちは主人公に好意を持っているから、無理矢理というような展開もなく、明るい学園中出し祭を楽しめることだろう。個人的には無口無表情だった珊瑚がはっちゃけちゃう珊瑚ENDがツボだったかな。ただ、本作はテキストに誤変換が目についたのが残念なところだ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

基本的に狙っているヒロインと行動するような選択肢を選んでいけばよいので、珊瑚、双葉、涼香の3人はすぐに攻略できるはずだ。睦美はその3人のルートに入らないように進めていけば見ることができる。

闇室祭
すっぽん祭
☆セーブ1
ロデオ祭
紅葉祭
【珊瑚END】
☆セーブ1から
グチャ牛祭
☆セーブ2
紅葉祭
【双葉END】
初売祭
乳挟祭
ロデオ祭
喘ぎ相撲
【涼香END】
☆セーブ2から
喘ぎ相撲
【睦美END】

(by 伊織舞也)

ゲーム

姉妻〜姉弟相姦遊戯〜

姉@マス−THE ANE MASTER−

あまあねプリンセス・イリーナと南国王宮子作り 〜私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの〜

淫辱心療クラブ

淫触の魔法少女テンタクル!

淫妖蟲 悦〜怪楽変化退魔録〜

淫猥調書

麗しの聖女神セシルを救う中出し新婚生活!〜甘えていいから…貴方の子種をたくさん子宮に注いで?〜

Hしたい娘を見つけた時の××裁判 〜俺の性欲、君の子宮に届け〜

冤罪の皇女アリア

お稲荷さまとダダ甘子作り婚〜抜いちゃダメ!たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪〜

オオカミ少女レオナ〜野性崩壊白痴狂育〜

幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.

弟を愛してやまない姉あるいはお兄ちゃんが大好きっ子な妹とのタブーなカンケイ

堕とし魔〜処女攻略篇〜

お姉さまのアレ〜萌木深紅の受難!?〜

お姉ちゃん10人に甘えて癒され!Norn姉キャラベスト〜好きなだけ出してね!い〜ぱい可愛がってあげる♪〜

尾上さん家の悦楽生活

お待たせ!淫すたんと 〜あなたは誰を召しあがる?〜

俺と妹の校内プレイ〜妹は誰にも渡さない〜

Chaosなカラダ〜ふたりのふたなり拡張記〜

学園征服計画

完熟姉妹淫辱痴漢電車〜囚われた美人姉妹〜

今日のおかず 創刊号DLエディション

巨乳ファンタジー

ギリギリ☆すくーぷ2〜潜入!! 禁断のチアリーディング部〜

くノ一 桔梗〜幻想官能絵巻〜

クルースニク〜催淫に悶える吸血鬼ハンター〜

ご近所裏サークル〜性教育はママにお任せ!〜

このままじゃ、姉とセックスしてしまう!? 〜あれ、弟よ、いま中でださなかった?〜

サディスティックりとる

忍流

社淫旅行〜寝取られた年上豊乳妻 葵

終末医療

触装! 魔法少女ヒカル

精液(シル)をかけられる少女〜犯り捨て御免!? 精液で記憶を消す男〜

しろくまベルスターズ♪

素直クールプリンセス・サヤカと南国王宮子作り〜抜いちゃヤだ…赤ちゃん出来るまで子宮に出して欲しい〜

精霊の国の痴女姫たち〜エルフっ娘と猫耳っ娘と悪魔っ娘、そしてボクの発情ハーレムデイズ〜

絶対★魔王〜ボクの胸キュン学園サーガ〜

他人妻そとづま〜誘淫〜

その花びらにくちづけを あまくてほしくてとろけるちゅう(同人)

Dark Blue

黄昏たそがれきらめしろがね繰眼くがん

正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞ロンド

つく×つく お姉さんナースに尽くされるゲーム

ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り〜中出しなんて生意気よ!赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!〜

Diabolus〜鬼哭〜

てほどき交感 義母&友母 ハーレム編〜ボクのが○○が××で止まらないよ…〜

とある化学の超電磁砲レールガン(同人)

ドキドキ個人レッスン 教え子は多重人格?!(同人)

とらぶる@ヴァンパイア!

とりつき〜彼女が悪魔で悪魔が彼女〜

なかだしトリロジー

NACHTMUSIK ZERO 〜女衒に心身を捧ぐ二律背反のメイド〜

2次元少女に保護されました

にわか姉

ねえ、姉?ど〜する!?〜ナミとミナと時々ボク〜

廃部計画

はじめてのはねむーん(同人)

美人妻の痴態〜兄の妻は俺の嫁〜

人妻搾乳百貨店

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」

BIFRONTE〜公界島奇譚〜

プリンセス・プリンセス〜姉妹姫背徳の儀式〜

プリンセスミルク〜授乳エロイチャ生活♪お姫様の母乳以外飲めない身体に!?〜

麻雀 夢・天・使

魔動装兵クラインハーゼ

ままん教室〜未来のHなお勉強〜

魔物娘との性活〜ラミアの場合〜

-碧ヶ淵みどりがふち-夜伽よとぎの村のお嫁様

桃色調教〜めざせHなお嬢様〜

モリガンの憂鬱〜淫堕の女王〜

Monster Park〜化け物に魅入られし姫〜

宵待姫〜大正淫猥吸血姫譚〜

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

Last Waltz〜白濁まみれの夏合宿〜

令嬢学園2


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △