著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

Last Waltz〜白濁まみれの夏合宿〜

GuiltyWindows2000/XP/Vista800x600
9240円(税込)1Play3時間属性:輪姦、白濁、女子マネージャー、女教師
難易度:32009/11/27発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

内戦の勃発した離島から脱出できるか?

©Guilty

某国の離島にある施設で、夏季合宿が行われることになった私立宮ノ森学園の生徒たち。ヒロイン・望月有希は野球部のマネージャーとして、ラグビー部、サバイバルゲーム研究会、アニメ研究会と共に現地に向かうのだが……。なんと、突然内戦が勃発し、有希たちは合宿所で孤立してしまったのだ! 引率していた教師たちは状況を把握するため離島から船で本土に向かおうとするが、その途中でゲリラ兵に襲われ全滅。砂浜に打ち上げられた教師たちの姿を見た生徒たちは、パニックに陥ってしまう。いつ帰れるかもわからず、ただ食料がなくなるのを待つしかないのか? 徐々に理性を失ってゆく生徒たちは、自暴自棄になり始め、同行していた女子マネージャーたちに襲いかかろうとしていた。はたして、この狂気と欲望渦巻く合宿所から、有希は無事脱出できるのだろうか?

このゲームは、内戦に巻き込まれた生徒たちが、狂気にかられ女子マネージャーたちを襲ってしまう暴走劇を描いたAVG。ストーリー設定的には、窮地から脱出するサバイバルAVGやパニックAVGに近いけど、実際プレイしてみるとサバイバル感はあまり感じないね。プレイヤーに行動判断を委ねるシーンが3カ所しかないため、いつ死ぬか分からないサバイバルゲーやパニックゲー特有の緊迫感が希薄なのねん。個人的には選択ミス=バッドエンドの、デストラップ型のシステムの方が本作に似合ってると思うのだが……。

©Guilty

あと、ゲリラ兵の襲撃が冒頭のみで、本編でほとんど活躍しなかったのもちょい残念だったなぁ。“前門の虎後門の狼”的な状況を演出するなら、もうちょっとゲリラ兵の介入があっても良かったのでは? 物語の舞台となる合宿所は、日本国内にある学園同等の綺麗な建物で、「ここが修羅場なんだ」という実感もわきにくい。ゲリラ兵が打ち込んだバズーカ砲で、建物を半壊させ廃墟チックな舞台にするとか、もうちょっと危機感を盛ってほしかったなぁ。危機感があまり伝わってこなかったので、暴走してしまった男子たちに共感しにくかったッス。

とまぁ、ゲームの世界観には少し馴染めない部分はあったけど、肝心要のHシーンのクオリティは抜群の出来映え! 輪姦イベント比率が80%という構成は、鬼畜ゲー大好きな拙者のハートを鷲づかみでござった。女子マネージャーたちを輪姦する部員たちが超ドイヒー。「孕め、この肉便所め!」的な罵声を浴びせながら、ガンガン中出しをしていく姿は圧巻ですな。全身白濁まみれの女のコの姿に大興奮。次々と身体を弄ばれボロ雑巾のようになったとき、催眠ゲーの演出みたく目の光が失っていくのもナイスです。女のコが壊れていく感じが伝わってきて、鬼畜ゲー好きの拙者は大満足でちた。ヒロイン有希と彼氏の真一郎、そこに女教師都子が加わる三角関係も描かれていて、人間関係の描写も丁寧で良かったです。

また、ヌキゲーとして評価したいのが、“NMS”という回想モード。お気に入りのシーンを最大99シーン好きな順番に登録し、連続再生ができるのがNMSだ。1シーンしか再生できない回想より、お気に入りのキャラを絶え間なく表示できるNMSの方が使い勝手がいいね! 喘ぎ声もBGVとして常に流れてるので、ビジュアルも音声も途切れることがない。良質なヌキゲーを探してる人にオススメっす。輪姦大好きな拙者は、秀逸なエロを評価して★4個。でも、ちょっとシナリオに重厚感・重層さが足りない面もあるので、物語も重視してる人は★3個ぐらいに感じるかも。物語中盤までは重複シナリオも多いしね。というワケで、シナリオ面で好き嫌いが分かれるかもしれないが、輪姦・白濁って言葉にムラムラする人には鉄板ゲーでやんす。

   使い方

 

攻略

どの部活の意見を重視するかでエンディングが変化する。ハッピーは全部活の意見を聞くのがミソ。贔屓厳禁。

凌辱エンド1
☆セーブ1
初芝真一郎の案に賛同する
☆セーブ2
初芝真一郎の案に賛同する
初芝真一郎の案に賛同する
凌辱エンド2
☆セーブ1から
溝辺哲大の案に賛同する
溝辺哲大の案に賛同する
溝辺哲大の案に賛同する
凌辱エンド3
☆セーブ1から
古賀直也の案に賛同する
古賀直也の案に賛同する
古賀直也の案に賛同する
凌辱エンド4
☆セーブ2から
溝辺哲大の案に賛同する
古賀直也の案に賛同する
☆セーブ3
自分達だけでも逃げる
ハッピーエンド
☆セーブ3から
何とかみんなを助け出す

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

姉妻〜姉弟相姦遊戯〜

姉@マス−THE ANE MASTER−

あまあねプリンセス・イリーナと南国王宮子作り 〜私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの〜

淫辱心療クラブ

淫触の魔法少女テンタクル!

淫妖蟲 悦〜怪楽変化退魔録〜

淫猥調書

麗しの聖女神セシルを救う中出し新婚生活!〜甘えていいから…貴方の子種をたくさん子宮に注いで?〜

Hしたい娘を見つけた時の××裁判 〜俺の性欲、君の子宮に届け〜

冤罪の皇女アリア

お稲荷さまとダダ甘子作り婚〜抜いちゃダメ!たくさん出してお姉さんの子宮いっぱいにしてくださいね♪〜

オオカミ少女レオナ〜野性崩壊白痴狂育〜

幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.

弟を愛してやまない姉あるいはお兄ちゃんが大好きっ子な妹とのタブーなカンケイ

堕とし魔〜処女攻略篇〜

お姉さまのアレ〜萌木深紅の受難!?〜

お姉ちゃん10人に甘えて癒され!Norn姉キャラベスト〜好きなだけ出してね!い〜ぱい可愛がってあげる♪〜

尾上さん家の悦楽生活

お待たせ!淫すたんと 〜あなたは誰を召しあがる?〜

俺と妹の校内プレイ〜妹は誰にも渡さない〜

Chaosなカラダ〜ふたりのふたなり拡張記〜

学園征服計画

完熟姉妹淫辱痴漢電車〜囚われた美人姉妹〜

今日のおかず 創刊号DLエディション

巨乳ファンタジー

ギリギリ☆すくーぷ2〜潜入!! 禁断のチアリーディング部〜

くノ一 桔梗〜幻想官能絵巻〜

クルースニク〜催淫に悶える吸血鬼ハンター〜

ご近所裏サークル〜性教育はママにお任せ!〜

このままじゃ、姉とセックスしてしまう!? 〜あれ、弟よ、いま中でださなかった?〜

サディスティックりとる

忍流

社淫旅行〜寝取られた年上豊乳妻 葵

終末医療

触装! 魔法少女ヒカル

精液(シル)をかけられる少女〜犯り捨て御免!? 精液で記憶を消す男〜

しろくまベルスターズ♪

素直クールプリンセス・サヤカと南国王宮子作り〜抜いちゃヤだ…赤ちゃん出来るまで子宮に出して欲しい〜

精霊の国の痴女姫たち〜エルフっ娘と猫耳っ娘と悪魔っ娘、そしてボクの発情ハーレムデイズ〜

絶対★魔王〜ボクの胸キュン学園サーガ〜

他人妻そとづま〜誘淫〜

その花びらにくちづけを あまくてほしくてとろけるちゅう(同人)

Dark Blue

黄昏たそがれきらめしろがね繰眼くがん

正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞ロンド

つく×つく お姉さんナースに尽くされるゲーム

ツンあねプリンセス・エミリアと南国王宮子作り〜中出しなんて生意気よ!赤ちゃん出来るまで許さないんだからね!〜

Diabolus〜鬼哭〜

てほどき交感 義母&友母 ハーレム編〜ボクのが○○が××で止まらないよ…〜

とある化学の超電磁砲レールガン(同人)

ドキドキ個人レッスン 教え子は多重人格?!(同人)

とらぶる@ヴァンパイア!

とりつき〜彼女が悪魔で悪魔が彼女〜

なかだしトリロジー

NACHTMUSIK ZERO 〜女衒に心身を捧ぐ二律背反のメイド〜

2次元少女に保護されました

にわか姉

ねえ、姉?ど〜する!?〜ナミとミナと時々ボク〜

廃部計画

はじめてのはねむーん(同人)

美人妻の痴態〜兄の妻は俺の嫁〜

人妻搾乳百貨店

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」

BIFRONTE〜公界島奇譚〜

プリンセス・プリンセス〜姉妹姫背徳の儀式〜

プリンセスミルク〜授乳エロイチャ生活♪お姫様の母乳以外飲めない身体に!?〜

麻雀 夢・天・使

魔動装兵クラインハーゼ

ままん教室〜未来のHなお勉強〜

魔物娘との性活〜ラミアの場合〜

-碧ヶ淵みどりがふち-夜伽よとぎの村のお嫁様

桃色調教〜めざせHなお嬢様〜

モリガンの憂鬱〜淫堕の女王〜

Monster Park〜化け物に魅入られし姫〜

宵待姫〜大正淫猥吸血姫譚〜

ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル

Last Waltz〜白濁まみれの夏合宿〜

令嬢学園2


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △