著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

めいっこしようじょ

ぷにソフトWindowsXP/Vista/7800x600
1575円(税込)1Play1時間30分属性:同人、ロリ
難易度:32010/12/31発売オススメ:☆☆☆

かわいい姪と仲良しに♥

大好きだった姉の春奈が16歳で結婚して家を出て行ってしまいひとり寂しく暮らしていた主人公の智樹。ところが、ある日突然、姉が娘の美桜を連れて実家に戻ってきた。遊んで暮らし、借金を作るばかりの夫のせいで家庭が崩壊したのだという。姉と姪っ子と一緒に生活をすることになるのだが、父親のせいで男を怖がる美桜は主人公に素っ気ない態度を取るばかり。なんとか仲よくなろうとするのだが……。

姉の小さい頃にそっくりな姪っ子と仲よくなっちゃおうってテーマの同人作品だ。最初はかなり警戒されていて、仲よくなるなんて難しそうな美桜ちゃんと打ち解けるまでの日々を楽しめる。美桜ちゃんと一緒にゲームするなどして慣れてもらうまでのほんわかとした日常が描かれていていいですね。

©2008-2010 ぷにソフト

懐かれてからは無邪気な美桜ちゃんと一緒にお風呂に入るようになる。そして主人公がバイトで帰りが遅くなったときに、美桜ちゃんが待っていてくれたことで変化が訪れてしまう。一緒にお風呂となるが美桜ちゃんはお風呂で寝てしまい、ついつい悪戯しちゃったってわけだ。また、美桜ちゃんもHなことに興味津々な様子で、主人公にオナニーを見せてくれる展開になる。ただし、Hにもつれ込むのは初潮が来た美桜ちゃんに性教育を行なうところから。姉に内緒でえっちも教えてしまう流れとなる。気持ちいいの大好きだからがんばるって無邪気な美桜ちゃんに萌えるね。

ちなみに、20個のCGモード枠と27種類の回想シーンがあるので、税込1575円としては十分なボリュームがあるといえる。システム設定に自動中出し・自動外出しが用意されているため、CG分岐の選択肢を煩わしいと思う人は好みのほうを指定しておけばよい。立ち絵をすべて裸にする素っ裸モードも用意されている。

途中で堕胎の話もあるから少々引いてしまう人もいるかもしれないけれど、少女を愛でる感じの作品が好みの人にお薦めしたい逸品って感じですねぇ。ロリ娘好きな人ならば悪くないんじゃないかと。姪を孕ませる背徳感も味わるしね。まあ、『おしえごしようじょ』を楽しめた人ならば安心の内容っていえるんじゃないかな。参考になるかは変わらないけどシーン名の一覧を最後に掲載しておきます。

  1. おかえりとはじめまして
  2. 裸の付き合い=肉体言語
  3. ソープじゃないぞ!
  4. お尻をつつく憎いアンチクショウ
  5. 無防備なキミはおいしそう
  6. 憎いアンチクショウの暴走
  7. 壁の向こうに感あり!
  8. 扉の向こうは花園
  9. 無自覚な想い
  10. 気付いていた痴態
  11. 膝の上のぷにぷに
  12. 夢オチは突然に
  13. 据え膳食べないのも一苦労
  14. 気持ちと記憶の混濁
  15. せめてきちんと話だけ
  16. なりふり構わず
  17. ステップアップ
  18. 成長の証
  19. 行き過ぎた性教育
  20. さらなる快楽を1
  21. 1年越しの性教育
  22. さらなる快楽を2
  23. 初めての痛みも解す健康器具
  24. 一人前のカップルのように
  25. お店はスリルと羞恥がいっぱい
  26. ゾウさんの背中は役不足
  27. お腹には幸せが詰まっています

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

攻略

   使い方

 

用意されているエンディングは3種類。TRUE ENDを見るのは少しやっかいなんじゃないかと思う。焦らないことがポイントのようだった。設定で自動中出しか自動外出しを選んでいると、TRUE ENDでのフィニッシュ先の選択は表示されない。

ココは積極的にッ!
突撃する
一緒にゲームをする
一緒に入る
とにかく話を聞いてもらわなきゃ
☆セーブポイント
バイトより家のことを
【ノーマルEND】
☆セーブポイントから
こういう時こそしっかり仕事
【BADEND】
いや少し様子を見るべきだ
前進あるのみ
邪魔しないでおこう
またあとで
きちんと話さなきゃ
こういう時こそしっかり仕事
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
【TRUE END】

(by 伊織舞也)

Game

姉と妹をいいなりにする10の戒律~法も姉妹も犯しつくせ!~

いじくりママ

妹孕いもはら~ロリーな妹は股ニティー~(同人)

淫祭の島~血と白濁の贄~

淫辱都市~堕天の贄~

おさデレ!(同人)

俺の彼女はヒトでなし

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

お別れ愛妻温泉旅行~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。私はあの人の妻になります~

神楽幻想譚~妖かしの姫~

キサラギGOLD★STAR

キッキングホース★ラプソディ

最終痴漢電車3

様々な媚薬を作り出し、女の子をエロエロにしちゃおう

サムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~

しゃーまんず・さんくちゅあり-巫女の聖域-

熟処女~私、はじめてなんです~

少交女

触禍~処女を狙う黒い触手~

新婚妻紫音のAVデビュー~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~

親友の巨乳ママと中出し性活~こんなに射精してちゃ孕んじゃったね~

聖皇女クラウディア

精霊リムのラブイチャ中出し恩返し~おっぱい揉んで魔力チャージ♪エッチな願い叶えます!~

セイント~あぁ、主よ、教え子達に堕とされた私をお許し下さい~

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~

堕楽園~美しき新妻 初夜に散る~

恥感~少女は悦楽行きの電車に乗って~

痴女~あんたも共犯よ~

ちっぱい妹(同人)

妻交換~あいつのワイフと俺の嫁~

ツンデレついんず水泳部~オトナのレッスンしてください~

デブプラス

Knight Carnival!

人間デブリコンナジブンニダレガシタ?

妊娠研究所~副作用は淫乱化

ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~

寝っ取り爆乳ママ・唯華~息子の独占性欲にされるがママ~

のーぶる☆わーくす

覗き王~nozoKING~

発情エクソシスト~祓うと発情するお嬢さまに仕えてます~

孕まサンタの中出しメリークリスマス!!

孕ませ修学旅行~そうだ、子作りに行こう~

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」

人妻ンション~うわさの巨乳人妻三姉妹~

普通じゃないッ!!

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~

母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾って欲しいの……」

まません

MISAO~淫辱忍法伝~

魍魎の贄

めいっこしようじょ

雷光の退魔師ナナホ~淫神復活~

ラナバウト!【Run・About】~アヘ顔さらして逃げまどえッ~(同人)

りぼる・さもなー-Revolving Summoner-

Let's快盗!ヌすみ系!?-あの子のハートの盗み方、教えます♪-

美少女ロリータみお 俺の淫らな操り人形(同人)

わたし、おじさんに中出しされてしまったんです。(同人)

Comic

姉発情期-ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(同人)

援交中出し女子校生3(同人)

偽胎~憧れの人との幸せ家族、でも実は彼女はイケメンチ○ポ狂い~(同人)

狂王に捧ぐモノ(同人)

ハラペコ店長!(同人)

プチ家出少女とキモオタ宿泊神(同人)

息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!


ALLゲーム記事一覧

公開時期別記事一覧

△ ページ上部へ戻る △