著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

彼女×彼女×彼女 〜ドキドキフルスロットル!〜
UMD-PG Edition

彼女×彼女×彼女 〜ドキドキフルスロットル!〜ブランドPalace
動作環境PSP
ジャンルアドベンチャー
メディアUMD 1枚組
発売日2010年12月17日
税込価格3990円
JANコード4580101851474

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

彼女×彼女×彼女 〜三姉妹とのドキドキ共同生活〜 UMD-PG Edition』に続いて、その1年後を描いたアフターストーリーもPSPでも楽しめるようになったぞ!

STORY

小さな離島から都会へと春臣が移り住んでから1年が経過した。親戚の織節家へ居候している状態は変わらないものの、彼女ができてラブラブでイチャイチャな日々を過ごしていた。そんなある日、織節家で親しい友人を呼んでパーティーを開くことになる。そして巨乳でかわいいヒロインたちの誘惑が……!?

Character

Event

彼女×彼女×彼女 〜三姉妹とのドキドキ共同生活〜』のファンならば見逃せない1年後のアフターストーリー。最初からラブラブ展開なのはもちろんとして、ハーレム展開も用意されているという美味しい作品だ。本編を気に入った人にはぜひプレイしてもらいたいところですね。

※イベントのサンプル画像は開発中のものですので、製品とは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

(2010/11/2 Text by 伊織舞也)

△ ページ上部へ戻る △