著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

私の知らない妻の貌

アイル【チーム・SOIF】Windows2000/XP/Vista800x600
パッケージ版:3990円(税込)
ダウンロード版:2800円(税込)
1Play3時間属性:人妻、寝取られ、凌辱
難易度:12009/4/24発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

妻の過去があきらかになるとき……

美しくやさしい妻と、一人娘に囲まれて幸せな毎日を送っていた主人公の元に、差出人不明の1枚のディスクが送られてきた。そのディスクは妻の帯刀一花の過去を収めたものだった。レイプされ奴隷とされてしまった学園時代。その反動から快楽を貪るようになった大学時代。そして、現在の妻にも男の影が見え隠れするようになり……。自分の知らなかった妻の貌を知ったとき、主人公の選ぶ行動は?

©アイル【チーム・SOIF】

くのいち飛鳥 〜吉原遊郭奇談〜』のレビューではエロが薄くてちょっと残念と書いたわけだけど、そのアイルの低価格ソフト。さてどんなものかと思いながらプレイし始めたわけだけど、個人的にはアタリだったかな。

まず、なんといってもイベントのほとんどがHシーンというのが嬉しい。そう、これなんだよね、自分がアイルに求めていたのは。どのルートに入ってもひたすらエロ。エロのシチュエーションもバラエティに富んでいて、プレイしていて飽きないしね。物語は基本的には寝取られモノということになるわけだけど、寝取られモノとしてはややソフトかな。学園時代は過去の話になるわけだし、大学時代は完全なヤリマンになっているので、寝取られ色はやや薄い。というわけで、ディープな寝取られ好きには物足りないかもしれないけど、寝取られ入門用としては最適かも。なお、CGは差分抜きで29枚、イベントは25となっている。CG枚数はやや少ない気もするけど、イベントの尺が十分に取られているので、物足りなさは感じなかった。むしろ、満足感はかなり高いね。

©アイル【チーム・SOIF】

ヒロインとなるのは原則的に主人公の妻である帯刀一花1人だけ。娘の帯刀翠も出てくるけど、イベント自体が少ないので、翠を目当てにプレイすると残念な結果になってしまうだろう。ゲーム全体のボリュームを考えればヒロインを1人に絞ったのは正解だった気がする。低価格ソフトでヒロインの数を増やしすぎると、1人あたりのイベントが薄くなってしまうからね。ただ、このゲームの場合、1人のヒロインであっても学園時代、大学時代、現在と3つの時代を見せることでバリエーションを出しているわけだけど、これは賛否両論になりそうだ。1人のヒロインのいろいろな面を見られて嬉しいと思うか、それぞれの時代の掘り下げが足りないと思うかで意見が分かれそう。自分としてはエロに満足してしまったのでこういう見せ方もアリだなと思ったけど、キャラクター性を重視する人は注意した方がいいかもしれない。あと、3つの時代で胸の形や大きさが微妙に違うのも良かったかな。いずれも巨乳ではあるんだけど、学園時代はやや堅そうで、人妻になると柔らかそうにちょっとだけ垂れていたりするのは芸が細かくていい感じだ。

トータルとしては、度を超してグロテスクなイベントや獣姦などはないので、エロ重視のプレイヤーなら誰でも受け入れやすいヌキゲーに仕上がっているという印象。スカやタトゥーなどはあるけど、そういうのはわりとあっさりと流されているしね。システム面ではいつものアイル。クイックセーブはないけど、セーブ自体はいつでも可能なので、それほど問題でもない。『くのいち飛鳥 〜吉原遊郭奇談〜』ではなくなっていたヒント機能も復活していて、サクサクとプレイできるのも嬉しいところ。やっぱりヌキゲーはこういうサクサク感が大事だと思うわけですよ。というわけで、コンパクトではあるけどコストパフォーマンスの良いヌキゲーということで、オススメ度は☆4つ。とりあえずお手軽にエロを楽しみたいという人には、安心してオススメできる1本。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

ヒント機能、というより答えがついているので、必要ないかなとは思うんだけどチャートを作っちゃったので。とりあえず、選択肢が出てきたらセーブをしておこう。

見続ける
☆セーブ1
膣調教1
膣調教2
☆セーブ2
自分が許せない
興奮していた
マゾショー
【END4『翠とともに』】
☆セーブ1から
尻調教1
尻調教2
《イベント終了までプレイ》
☆セーブ1から
フェラ調教1
フェラ調教2
《イベント終了までプレイ》
☆セーブ2から
何も考えられない
興奮していた
☆セーブ3
マゾショー
☆セーブ4
行く
【END1『愛のカタチ』】
☆セーブ4から
行かない
【END3『一緒にいられるだけで』】
☆セーブ3から
サドプレイ
行く
【END2『最高の夫婦』】
やめておく
【END5『他の男のモノ』】

(by Suno)

ゲーム

アイドル公開恥辱SEX

あまあね魔界プリンセス・エリスはエロイチャ孕み妻!〜好きなだけ出して♪全部子宮で飲んであげる〜

〜お姉ちゃんの集中恥療!

エルフのお姫様〜子づくり乱交で孕ませてっ!〜

エルフの姉弟〜寝取り孕ませ恋人交換〜

大阪クライシス〜姦楽街開発プロジェクト〜

お姉さん☆孕みっくす

お姉ちゃんチェ〜ンジ!!

かぎろひ 〜勺景〜

家族愛 〜お母さんと姉さんはボクの物〜

学校のヤラシイ怪談〜こんな恥ずかしい除霊させないで!〜

彼女はツンデる風紀委員(同人)

監禁肛姦〜悲痛!初めてがおしりの穴だなんて〜

狂イク指導2〜大和撫子増殖計画〜

クーデレ魔界プリンセス・サラと吸精孕ませライフ!〜好きなだけ子宮に注いで妊娠させなさい〜

くのいち飛鳥〜吉原遊郭奇談〜

クロス〜狂気への道標〜

催眠ペット〜メスになったワタシ〜

サイレン鳴ったら、2秒でえっち!?

咲だつもの雀(同人)

さらさらささら

シスタ×シスタ〜Lovevery Sisters〜

淑女の告白 〜豊乳熟妻、白昼の蜜会

神出鬼没! 異次元肉棒〜こんなところからお邪魔します〜

水スペ川野口ノブ探検隊 これが秘境だ!人跡未踏!立ちふさがる商店街!八鏡大学に隠された地球最大の謎を追え!!

正義の教室

タペストリー -you will meet yourself-

痴漢専用車両2〜報復の痴辱電車〜

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜パイズリ編〜

乳フェチ2 ツンデレIcup レースクイーン理沙〜乳吸い編〜

乳フェチ2 Jカップ 乳辱アナウンサー静香〜乳揉み編〜

乳フェチ2 Jcup 乳辱アナウンサー静香〜パイズリ編〜

ツンデレ淫乱少女すくみ〜カラッポになるまで許さないからねっ♥〜(同人)

ツン×ボテ!〜臨月エッチでこの子も私も愛してよねっ♪〜

同僚の奥さん〜ネトリ妻、ネトラレ妻〜

ドキドキ痴漢電車〜ボクと彼女のヒミツな関係〜

特濃・汁まみれ!〜ザーメンだらけのプールサイド〜

友達の母を犯すということ

とらぶるHOME!〜義理の母と妹は恋敵〜

夏色さじたりうす 〜浜井原学園弓道部〜

NACHTMUSIK 〜穢れし姫に淫獄の旋律を捧ぐ〜

ばにしゅ!〜おっぱいの消えた王国〜

義母散華〜ははさんげ〜

孕ら☆ちゅちゅっ!! 〜咬めばあの娘もHな天使〜

はらみこ

美少女いけない初体験 ふたつの青い果実(同人)

美少女りこ あぶない好奇心(同人)

必殺シゴキ人〜院内巨乳天使斬り〜

人妻 湯けむりパラダイス(同人)

姫狩りダンジョンマイスター

姫とボイン

霊甲テトラ バイオ獣に歪め膨らまされるッボテ腹と爆乳の恐怖!

深霧の中で…

踏みにじられた純潔乙女の華園〜はなつみびと落花〜

フリフレ

閉鎖病棟 THE GAME

ぼくの王国

母性天使アイシアス〜終わりなき孕ませ輪姦の悪夢〜

魔王ト聖女〜呪ワレシ淫辱ノ輪廻〜

まとめてたねつけ♪女神姉妹孕ませ多妻生活!〜全員一緒に妊娠させてっ♪〜

魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜

ママの運動会

茉莉子さん家の性事情〜伯母さんは僕のモノ〜

満淫電車2

未亡人玩具〜僕の叔母は肉欲奴隷〜

みるげき1 妹 -僕とあすみの秘密体験-(同人)

息子の嫁は親父の女〜女医とナースに仕込む胤〜

女神凌辱〜乱交狩人ウルド

もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆

もっと!精液大量注入!(同人)

ヤンもえ双子姉妹〜病んで孕んで愛されて…〜

Like a Butler

拉致ってハニー(同人)

ラッキー☆バード エッチな幸運…これってホントにラッキーか!?

恋愛授業 〜教え子の誘惑〜

ロイヤルスレイブ 〜恥辱の姫君〜

ロイヤルスレイブ 〜囚われの聖女〜

ロイヤルスレイブ 〜淫落の王妃〜

露出人形〜恥ずかしさに震える少女〜

美少女楽園ふたりの甘い蜜の味(同人)

美少女まいキケンなお年頃(同人)

美少女みく・なつやすみ快感日記(同人)

美少女るみ 無邪気な誘惑(同人)

若妻徹底凌辱!〜愛する夫の目の前で〜(同人)

私の知らない妻の貌


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △